› Star☆T日記 › 千賀璃奈 › ただいま豊田♡璃奈

2014年03月30日

ただいま豊田♡璃奈

豊田着きましたー♡

璃奈です♪♪

東京遠征!ありがとうございました✧

今回は東京遠征2回目!
そして初めて東京で宿泊!

ハードだったけれど、すごく楽しめました♡

1日目
イベント前にボイトレを特別に受けさせていただきました✧
短い時間だったけれど、たくさんのことを新たに知ることができて♪♪
先生に感謝です!

そして!
「アイドル甲子園FESTIVAL~前夜祭~」
不安しかなかったけれど、みなさんが盛り上げてくださって本当に嬉しかったです♡



2日目

1日3ステージというハードなスケジュールをこなしてきました!

「青SHUN学園主催いざ!アイドル革命~日本列島が織り成すIDOL REVOLUTION~」

「アイドル甲子園FESTIVAL」

「ウタ娘定期ライブ」

本当に楽しかったという言葉しかでてきません!♡
ありがとうございました✧

ご褒美♡♡笑

ウタ娘定期ライブ、移動の電車が間に合わず、出演時間過ぎてのステージとなってしまい、申し訳ありませんでした。。。

- - - - - - - - ♡ - - - - - - - - - - - - - - - - ♡

明日のイベント告知♪♪

春学祭2014@岡崎シビコ西広場(岡崎市康生通西2-20-2)
9:50開演 Star☆T出演10:20 詳しくはhttp://t.co/8zBL0dKFUK

「”そのままの自分で”上田若渚 出版記念ライブ」@豊田市民文化会館
開場12:30開演13:00
前売券2,000円(大人)1,000円(小中生)
小学生未満無料 当日券 +500円
Star☆T出演13:40頃
イベント詳細・前売予約はこちらをご覧下さい。https://t.co/ovkZwSWyiA

出演
現活動メンバー14名全員参加。
竹端花澄・横山七重最終出演イベントとなります。


かすみんとななえさんラストステージ!
最高のステージになるように頑張ります♡



それでは!おやすみなさい✧


同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事画像
読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈
君からの言葉届くだけで…♡Rina
見守ってほしいBlog。♡Rina
Happy New Year♡Rina
December→♡Rina
yesterday♡Rina
同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事
 読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈 (2015-04-06 13:50)
 君からの言葉届くだけで…♡Rina (2015-01-31 22:08)
 見守ってほしいBlog。♡Rina (2015-01-24 22:47)
 Happy New Year♡Rina (2015-01-01 14:48)
 December→♡Rina (2014-12-22 00:20)
 yesterday♡Rina (2014-12-01 20:49)

Posted by Star☆T  at 01:15│Comments(4)千賀璃奈
この記事へのコメント
お帰りなさい!!
東京内は移動電車だったんだね。なかなかハードだね。
無事にみんな帰ってきてくれて良かったよ!
疲れたまってたり、岡崎のイベントもあるから無理せずゆっくり休んでください。今はみなさんの体調が心配なところですが・・・

日付かわっちゃいましたんで今日、またお会いしましょう☆
ほんとお疲れ様。おやすみなさい。
Posted by くまぶー at 2014年03月30日 01:22
おかえり〜(^_^)
楽しんで来たみたいですね〜(*^_^*)
春学祭イベント長旅帰りで大変だと思うけど頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by タカシ at 2014年03月30日 04:35
お疲れ様です(#^^#)
かすみんと七重さんの出演も、今日で最後だね。寂しくなるなあ。
これからは2人の分も頑張ってください(^^)/
Posted by ユウキ at 2014年03月30日 09:29
お久しぶりです、ジャッキーです。
昨日は「春学祭2014」を見に行きましたよ!

去年は片岡萌さんの卒業に立ち会えましたが、今年はかすみんと七重さんの卒業に立ち会えて良かったです。

またメンバー全員が参加してくれたので今までよりも増して歌やパフォーマンスが最高に思えました。

またこういう機会があればぜひお会いしたいですね。
Posted by ジャッキー at 2014年03月31日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいま豊田♡璃奈
    コメント(4)