› Star☆T日記 › 森本凪彩 › とーよーた✨なぎ☆

2014年03月30日

とーよーた✨なぎ☆

こんばんわ✨

さっき、東京から豊田に帰ってきました*\(^o^)/*

2日間、泊りで行って来ました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


1日目はアイドル甲子園の前夜祭の前に特別ボーカルレッスンを受けさせてもらいました♪

基礎から学ぶことができて勉強になりましたヾ(o´▽`)ノ

レッスン終わってイベント会場にっ!

東京での最初のステージたくさんの方がみてくれててすごく楽しかった( *´艸)( 艸`*♡

イベント終わった後は、みんなでご飯を食べに行きました*\(^o^)/*



そして2日目!!
朝からガストでご飯♪♪

2日目は3ステージでハードなスケジュールでした(>_<)

でも、どのイベントもすごく楽しくて盛り上がれたかなって思います٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥

東京に行ってたくさん学ぶことができたなぁって思いました(*´ω`*)ゞ

全部のイベントが、終わった後にご褒美で少し東京観光させてもらいました!!

東京は景色がすごく綺麗ですね
またゆっくり観光したいなっ(*´艸`♡

充実した2日間でした٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+ 明日のイベント情報+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+

春学祭2014
イベントは9:50〜スタートです!
Star☆Tの出演時間は10:20〜
となっています♪

そして!
移動して、、、、


上田若渚さん本出版記念コンサート
イベントは13:00〜スタートです!
Star☆Tの出演時間は13:40〜
となっています♪

明日はかすみんとななえさんのラストLIVEです…(;_;)

まだまだ実感はないけど、、、今まで同じ1期生として頑張ってきた2人との最後のステージを最高のものにします✨



みなさんおまちしてます*\(^o^)/*

それではおやすみなさい。。。。





同じカテゴリー(森本凪彩)の記事画像
オフの日‼︎でも心は…♡なぎ
白黒の世界が色づき始めた…なぎ
Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡
今年1年間ありがとう♡なぎ♡
Star☆Tファミリー☆なぎ☆
SUMMERDAY♪なぎ☆
同じカテゴリー(森本凪彩)の記事
 オフの日‼︎でも心は…♡なぎ (2015-01-31 07:30)
 白黒の世界が色づき始めた…なぎ (2015-01-28 08:40)
 Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡ (2015-01-11 22:16)
 今年1年間ありがとう♡なぎ♡ (2014-12-31 17:13)
 Star☆Tファミリー☆なぎ☆ (2014-10-13 22:09)
 SUMMERDAY♪なぎ☆ (2014-08-26 15:30)

Posted by Star☆T  at 01:51│Comments(12)森本凪彩
この記事へのコメント
そっちでの様子がわかんなくて
何もできてないなーってことに
苛立ち。なんとか行けなかったもんかなって思ってみたり。。
いろいろ考えた二日間でした。
まだあと1日あるけど。
あとはいつもの俺たちが支えるから楽しくやってね^^

無理はしないように。

本当にお疲れ様。
ファンとしてみんなの頑張りを誇りに思います。
Posted by 大輔 at 2014年03月30日 01:55
おかえりなさい。
疲れてるのにブログ更新ありがとう!!

2日間の東京ということで慣れない環境でのステージは大変だったと思うけど、学んだこともたくさんあったと思います。
なぎちゃんにとってもStar☆Tにとっても良い収穫があったなら嬉しく思います。
ゆっくり寝てまた明日からもいいスタートを切ってください。
おやすみなさい!
Posted by くまぶー at 2014年03月30日 01:57
なぎちゃんこんばんは今日は岡崎と豊田な2つともいきます。たのしみです。なぎちゃんともはなしたいです。よろしくです。応援しますね。4月もたくさんいきますね。
Posted by あっちゃんmnemoni at 2014年03月30日 08:01
お疲れ様です、そしてお帰りなさい(*^-^*)
貴重な体験が出来て、本当に良かったね。
東京と豊田の長旅もご苦労様(#^^#)
Posted by ユウキ at 2014年03月30日 09:27
なぎなぎぃー!
東京、岡崎、豊田とお疲れ様。
しかし、何処へ行っても
女子会な気がするのわ自分だけ?
でわまたねぇーo(^_-)O
Posted by しろじい at 2014年03月30日 21:59
お久しぶりです、ジャッキーです。
僕も昨日は岡崎市での「春学祭2014」を見に行きました。

去年は片岡萌さんの卒業に立ち会えましたが、今年は横山七重さん・竹端花澄さんの卒業に立ち会うことができてよかったです。

5回目にして全員が揃うとは思ってもいなかったので大変いい思い出になりました。また機会があればお会いしたいですね、
Posted by ジャッキー at 2014年03月31日 17:27
大輔さん☆彡
いろいろ心配してくれてありがとうございました!!
そんな風に思ってくれてるだけですごく嬉しいですよ♪
いつもありがとうございます(^○^)
支えられてるのがすごくわかります!
それに応えられるように頑張っていきますね( ´ ▽ ` )ノ
本当にありがとうございます*\(^o^)/*
Posted by なぎ☆ at 2014年04月02日 12:05
くまぶーさん☆彡
ただいまです!!
東京の事をちゃんとその日に伝えないといけないなぁって思ったので!♪

2日間でほんとにたくさん学ぶことがありました(._.)
でも東京でパフォーマンスをすることができてよかったなぁって思います!
ありがとうございました!!!!
Posted by なぎ☆ at 2014年04月02日 12:06
あっちゃんさんmnemoni☆彡
岡崎のイベントと豊田のイベントありがとうございました*\(^o^)/*
お話できなくてすいませんでした(>_<)
またお話しましょうねʕु-̫͡-ʔु”
Posted by なぎ☆ at 2014年04月02日 12:07
ユウキさん☆彡
ただいまです*\(^o^)/*
はい!ほんとにたくさん学ぶことができてよかったです♪
ありがとうございますヾ(o´▽`)ノ
またイベント、お待ちしてますʕु-̫͡-ʔु”
Posted by なぎ☆ at 2014年04月02日 12:07
しろじいさん☆彡
ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆
ありがとうございます!!
女子会ですか!?笑
女の子しかいないですもんね♪
またねー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
Posted by なぎ☆ at 2014年04月02日 12:08
ジャッキーさん☆彡
お久しぶりです*\(^o^)/*
ありがとうございました!!

1期生の卒業イベントにたちあえてるんですね!♪
卒業しちゃうのはやっぱり悲しいけど、、
残ったメンバーで頑張っていかないとですね!!

またイベント来てくださいねʕु-̫͡-ʔु”
お待ちしてます♪♪
Posted by なぎ☆ at 2014年04月02日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とーよーた✨なぎ☆
    コメント(12)