› Star☆T日記 › 牧野凪紗 › 東京遠征レポ☆なぁ

2014年03月31日

東京遠征レポ☆なぁ

こんばんわっ♡


金曜日から1泊で東京遠征行って来ましたーー!!


さっそくレポレポ!

東京についてから、まず歌唱レッスンをしました!
色んなアイドルさん達のレッスンをしている先生のレッスンだったので、
普通の発声練習とかじゃなくアイドル用の発声練習とかを教えてもらい
すごくためになりました!!
メチャいい先生だったのでまたいつかレッスンを受けれたらいいなぁ♡

その後は、少しみんなで休憩(*-艸・*)
イベント会場でみなさんにくばるビラの裏に1人100枚以上サインを書きましたっ!
がんばりましたぁー(>_<)
そして、特別に1枚だけちがうサインを書きました。
だれがもらってくれたんだろぅ??


気分転換に写真♡笑


そのあとは、いよいよステージ!

東京でのイベントはどれもすごく盛り上がって本当にみなさんのパワーを感じましたっ♡
ステージ終わってからの反省会はまだまだ反省点が多くて、
次のイベントの時絶対直せるようにみんなで努力しました!!

ホテルでは、ひとりひとり部屋があったんですけど、
みゆゆんと一緒に狭かったけど寝ましたっ♡爆笑
夜お茶を買いに行きたかったんですけど、みゆゆんが怖がりすぎて行けなかった爆笑

最後のイベントの赤坂では電車移動でしかも迷ってすこし遅刻をしてしまいましたm(_)m
でもみなさん盛り上がってくれてありがとうでした♡


めーっちゃ東京での2日間はハードで大変だったけど最後まで頑張りました!

お久しぶりのファンの方、愛知から来てくれたファンの方、
はじめましてのファンの方、本当にありがとうございました(´▽`)


本当は観光する暇なんて無かったけど全部ステージが終わった後、
竹下通りで1時間だけ自由時間をもらいました♡◎


けどみんなでレストランでご飯食べてたら1時間あっという間にすぎちゃって、
なぁは何も買えなかったんですが、、、(>_<)笑
メンバーとのご飯は楽しかった♡笑


そして、無事に豊田に帰れました(*´∀`*)
ということで、写真はってバイバイ!꒰*´∀`*꒱



なぁちゃん♪♪


同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事画像
3位☆なぁ
豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ
夏が始まった☀️なぁ
ご当地ソングぅ?!?☆なぁ
2018夏休みも…/なぁ
同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事
 3位☆なぁ (2020-04-17 09:46)
 豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ (2019-10-13 19:09)
 夏が始まった☀️なぁ (2019-06-24 19:30)
 ご当地ソングぅ?!?☆なぁ (2019-02-03 23:09)
 2018夏休みも…/なぁ (2018-09-03 19:00)
 GWはStar☆T充!!なぁ (2015-05-08 21:13)

Posted by Star☆T  at 22:03│Comments(8)牧野凪紗
この記事へのコメント
Star☆Tブログへの初コメ。
東京でのライブお疲れ様*\(^o^)/*
ほんと駆け足で駆け抜けた二日間だったね。
物販もたくさん人来てくれてたし、ライブはめっちゃ盛り上がってたo(^▽^)o
最後に少しのご褒美で観光しに行ってリフレッシュ出来たみたいで良かった。
ほんと二日間ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by eikiっchu☆*:.。. o(≧▽ at 2014年03月31日 23:05
なぁちゃんこんばんはです。岡崎と豊田イベントいきました。なぁちゃんとお話ができてよかったです。新曲よかったよ。気にてます。たくさん写真かいましたよ。また写真かいますね。Tシャツにロゴかいてくれてありがとうございます。気にいてます。またロゴかいまてね。よろしくです。またイベントにいきますね
よろこんでくれてうれしかったです。4月はじめのイベントいきます。
Posted by なぁちゃんのファンのあっちゃん at 2014年03月31日 23:28
お久しぶりです、ジャッキーです。
昨日は「春学祭」を見に行ってきましたよ。

なぁちゃんとは3か月ぶりの再開でしたが、歌もパフォーマンスも最高でした。

また昨日は七重さんと花澄さんの卒業もありましたが、こういう機会に会えてよかったと思いました。また機会があればなぁちゃんに会いたいですね。
Posted by ジャッキー at 2014年03月31日 23:33
おはよう、なぁちゃん♪

東京遠征、お疲れ様でした!

1/13の浜松ぶりに、観る事できたよ。

フライヤーは、なぁちゃんのでした。
でも、普通のサインでした(笑

まさか、覚えていてくれたとはな。
嬉しいわ〜

まあ、会えるのを楽しみにしています!
Posted by ぽこ at 2014年04月01日 08:37
えいきっちゅさんへ

ありがとうございます(*゚▽゚*)
駆け抜けましたねぇ☆彡

本当に二日間ありがとうございました♪

なぁちゃん
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年04月04日 16:25
なぁちゃんのファンのあっちゃんさんへ

なぁもお気に入りですヽ(・∀・)ノ
ありがとうです♪

嬉しかったです(´・ω・`)
また、お話するのを楽しみにしてますねヽ(・∀・)ノ

なぁちゃん
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年04月04日 16:28
ジャッキーさんへ

ありがとうございます♡
すんごくすんごくうれしいです♪

また、絶対会いに来てくださいっヽ(・∀・)ノ

なぁちゃん
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年04月04日 16:30
ぽこさんへ

久しぶりに会えて嬉しかったです♡

あらら・゜・(ノД`)・゜・

覚えてましたよーん(*゚▽゚*)
また、絶対来てくださいヽ(´▽`)/

なぁちゃん
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年04月04日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京遠征レポ☆なぁ
    コメント(8)