› Star☆T日記 › 千賀璃奈 › レポetc…♡Rina

2014年04月05日

レポetc…♡Rina

こんばんはー♪♪

璃奈です!♡

更新遅くなりました。。。
3月30日のレポします✧

春学祭2014@岡崎シビコ西広場

「”そのままの自分で”上田若渚 出版記念ライブ」@豊田市民文化会館

ありがとうございました♡
久しぶりに若渚ちゃんに会えて嬉しかったなー✧
そして!なんと、かすみんと七重さんのラスト出演でした。。。
1期生からずっと活動を続けてきたかすみんと七重さん。
今のStar☆Tがあるのはかすみんと七重さんのおかげでもあります!

かすみん♡
かすみんからは本当にたくさんの元気と勇気ををもらいました!
わたしが、落ち込んでいる時でも優しく励ましてくれて本当に嬉しかったです( ; ; )♡
迷惑かけてばっかりですみませんでした。笑
たくさん泣いて、たくさん喜んで、たくさん勇気をもらったよ✧
かすみんsmile、絶対に忘れないよ♡♡笑
東京でもお勉強頑張ってね!


七重さん♡
七重さんはどんな時でも一生懸命で、人一倍努力していて。
温かくて、優しくて、七重さんといるとなんだか心強かったし、悩み事とか嫌なことをすべて忘れられるようでした!
同じメンバーとして、ステージで元気いっぱいの七重さんを見られなくなるのは本当に寂しいけれどまたいつか、サプライズとかで共演したいなんて思ったり♡笑
お仕事とか大変だと思うけど応援してます!



かすみんも七重さんも、もう一緒にステージに立つことができないという実感がまだないです。。。
でも、かすみんも七重さんも、目標があって決めたことだからこれからわたしたちは期待に応えられるように頑張ります!

かすみん、七重さん、見ててね!♡笑笑
そして、いつでも帰ってきてね♡笑


- - - - - - - - ♡ - - - - - - - -- - - - - - - - ♡

今日のイベント出演できなくて本当にごめんなさい。。。
実は、部活の大会にいってきました♪♪
もっともっと成長できるように頑張ります!

- - - - - - - - ♡ - - - - - - - -- - - - - - - - ♡


プレゼントもありがとうございました!♡



大切にします♪♪


それでは!おやすみなさい✧


Rina


同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事画像
読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈
君からの言葉届くだけで…♡Rina
見守ってほしいBlog。♡Rina
Happy New Year♡Rina
December→♡Rina
yesterday♡Rina
同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事
 読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈 (2015-04-06 13:50)
 君からの言葉届くだけで…♡Rina (2015-01-31 22:08)
 見守ってほしいBlog。♡Rina (2015-01-24 22:47)
 Happy New Year♡Rina (2015-01-01 14:48)
 December→♡Rina (2014-12-22 00:20)
 yesterday♡Rina (2014-12-01 20:49)

Posted by Star☆T  at 23:18│Comments(4)千賀璃奈
この記事へのコメント
 お疲れ様でした(*^-^*)
良い結果は残せたかな?
先ほど、Star☆tのラジオ聞きました、初めての冠番組だったので緊張したのかな?でも楽しかったよ。

もうすぐ新曲発売だね。今から楽しみです。
Posted by ユウキ at 2014年04月06日 00:13
こんばんは!!

金曜日のあかりんの部屋の放送聴いたよ!まさか若渚ちゃんのあのイベントの時に収録だとはww
リクエスト曲が若渚ちゃんのマザーチークだったからちょうどあの日を思い出しながら聴いていたよ。
またいつか何かのイベントにスタートの卒業生みんなも含めて全員で出演できるといいね☆

部活か・・・いい結果が残せたかな?
またお話しましょう!!
おやすみなさい!
Posted by くまぶー at 2014年04月06日 00:14
お久しぶりです、ジャッキーです。
僕も「春学祭」に行ってきました。

七重さん・花澄さんの卒業に立ち会えてよかったです。
そしてメンバー全員と会えてうれしかったです。

もちろん歌もパフォーマンスも最高でした。
また機会があればお会いしたいですね。
Posted by ジャッキー at 2014年04月06日 21:57
Star☆Tの学生メンバーみんな、学校も部活も普通にやってるから、本当に大変だよね。(謎の「美術部」除く(笑))

でも、新曲のフロントに選ばれたからには、無理し過ぎない程度に無理をして、両立させてほしいと思います。

またイベントで会いましょう!
Posted by 工藤遊星 at 2014年04月08日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レポetc…♡Rina
    コメント(4)