› Star☆T日記 › 牧野凪紗 › イベント&PV撮影☆彡なぁ

2014年04月07日

イベント&PV撮影☆彡なぁ

こんばんわっ♡♡


新学期始まりました~ヽ(´▽`)/
なぁは、中学二年生ですっ

今年は、お勉強をね。がんばろうと思ってるんですが。。。。
はい、がんばります、笑



ではでは、まず土曜日の
藤岡石畳足湯のイベントレポレポ♪

午前中のステージでした♪

小さい子供さんが多くて一緒に踊ったりして、可愛かったなぁ♪
豊田のこうゆうところのイベントは地域の人と沢山触れ合えるからなぁは大好きです♡



で!で!で!日曜日は新曲ハイブリッドガールのPV撮影してきましたーーー♪♪

天気は、午前は雨がちょっと降ったんですけど、他はほとんど晴れたんですけども、
風がめちゃめちゃ強くて外での撮影はすごく大変でした・゜・(ノД`)・゜・
けど、めちゃめちゃたのしかったーー♡♡

みなさん、楽しみにしててくださいねっ(*゚▽゚*)

アップされたら、何回もリピートしちゃってくださいなっ♪♪



それから撮影がすべて終わった時、

4月3日が古川プロデューサーさんの誕生日だったので
メンバー全員で、ケーキのサプライズをしましたっ♡

喜んでくれたみたいで、大成功でしたっヽ(*´∀`)ノ

いぇい!!!

おめでとうございます!♡




ではっ!
ばいばいきーん

なぁちゃん♪♪





同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事画像
3位☆なぁ
豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ
夏が始まった☀️なぁ
ご当地ソングぅ?!?☆なぁ
2018夏休みも…/なぁ
同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事
 3位☆なぁ (2020-04-17 09:46)
 豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ (2019-10-13 19:09)
 夏が始まった☀️なぁ (2019-06-24 19:30)
 ご当地ソングぅ?!?☆なぁ (2019-02-03 23:09)
 2018夏休みも…/なぁ (2018-09-03 19:00)
 GWはStar☆T充!!なぁ (2015-05-08 21:13)

Posted by Star☆T  at 21:32│Comments(14)牧野凪紗
この記事へのコメント
rなぁちゃんこんばん石畳のイベントいきましたよ。たのしかったよ。なぁちゃんの踊り可愛です。また写真かいますね。私服と2しゅるいかいますね。よろしくです。またなぁちゃんとイベントではなしたいなあ。またイベントいきますね。よろしくです。4月たくさんイベントいきますね。
Posted by なぁちゃんのファンのあっちゃん at 2014年04月07日 21:44
イベントおよび撮影お疲れ様でした♪
制服衣装可愛いですね、AKBを思い出すよ。
中学二年は中学生活の中でも楽しい時期だと思うよ♪勉強も頑張ってね
応援してるよ(^_^)/
Posted by ユウキ at 2014年04月07日 22:43
なぁちゃんこんばんは。
石畳イベント、PV撮影とお疲れさま(*^_^*)
石畳イベントはちっちゃい子供が可愛くてww
その子供を見てるなぁちゃんがまた・・・・
ちょっと風が冷たくて寒かったけど体調は大丈夫かなぁ
そしてPV撮影。
かなり風が強くて苦労したってみんな言ってる。
でも晴れたおかげでいい映像が撮れてるといいな。
今からCD発売がすっごい楽しみ(*≧∀≦*)

そして最後に古川さんお誕生日おめでとうございます。
Posted by えいきっちゅ at 2014年04月07日 22:44
土曜日石畳足湯のイベントお疲れ様!
そうだね、地域でのイベントが一番落ち着くと言うか(^-^;人の暖かみがあるよね→ライブハウスとかとは違うよね♪
PV撮影お疲れ様!制服での撮影→本当に今までにない感じのプロモーションビデオになりそうで楽しみ!
あと、帰りのツイキャス配信ありがとう!ハプニングありの(笑)でも楽しかった(笑)
Posted by チビ猿 at 2014年04月08日 00:24
なぁちゃんへメガネをかけてるなぁちゃん可愛ですね。新曲たのしみす。CDもロゴかいてください。お願いします。
Posted by なぁちゃんのファンのあっちゃんです at 2014年04月08日 07:24
古川さんがメンバーみんなに祝ってもらったと聞いて、少しヤキモチの工藤です(笑)

土曜日は仕事の都合で行けませんでした(>_<)

石畳のイベントは、1年半前に行ったことあるけど、のどかな雰囲気の場所でいいですよね。

PVの完成、ものすごく楽しみにしてます!
Posted by 工藤遊星 at 2014年04月08日 09:25
最近ちょいちょい聞くCD版の
はいぶりっがーでもなぁちゃんのいい声がしっかり聞こえるねー^^

石畳み朝一は急いでたので落ち着いて見れなかったけどたくさんカメラ目線もいただけてたのしかったです^^
今週はアイドルイベントふたつですね。
がんばってけらさい(^○^)
Posted by 大輔 at 2014年04月10日 03:28
なぁちゃんのファンのあっちゃんさんへ

ありがとうございますっヽ(*´∀`)ノ
いったい何枚目なんだろっ?
毎回うれしすぎますよんヽ(´▽`)/

たのしみにしてますねっ♪♪

なぁちゃん
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年04月10日 18:38
ユウキさんへ

ありがとうございます(*゚▽゚*)
なぁも制服お気に入りです☆

学校楽しみますっ♪

Thank you♡

なぁちゃん
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年04月10日 18:41
えいきっちゅさんへ

ありがとうございます♡
ちっちゃい子は本当にかわいかった。。。ヽ(・∀・)ノ
いぇい☆

大変だったけど、いいPVになってるとおもいますよんヽ(´▽`)/

なぁちゃん
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年04月10日 18:46
チビ猿さんへ

ありがとうございます(*゚▽゚*)
そうですね♪
ほんと暖かいです♡

たのしみにまっててくださいなヽ(・∀・)ノ

ハプニング、、、笑
また、来てくださいね♪

なぁちゃん
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年04月10日 18:50
なぁちゃんのふぁんのあっちゃんさんへ

ありがとうです♪
はーいヽ(・∀・)ノ
ぜひぜひヽ(*´∀`)ノ

なぁちゃん
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年04月10日 18:52
工藤遊星さんへ

へへへ♡嫉妬♡

ほんと素敵な場所でしたヽ(・∀・)ノ

PVお楽しみに♪

なぁちゃん
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年04月10日 18:53
大輔さんへ

お?しっかり聞こえてます?ヽ(・∀・)ノいぇい

なぁもめちゃめちゃたのしかったですヽ(*´∀`)ノ
がんばってきますん♡

なぁちゃん
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年04月10日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント&PV撮影☆彡なぁ
    コメント(14)