› Star☆T日記 › 橋本杏奈 › おひさしぶーろぐ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑

2014年04月11日

おひさしぶーろぐ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑

こんばんは~꒰ ˊ̤ ॢˣ ૢˋ̤꒱✩°.

Star☆Tのゆるキャラ橋本三姉妹長女
あんちゃんこと橋本杏奈です♡

みなさん、おひさしぶーろぐです笑笑
やっと、アプリが治ったぁ٩₍⌯´ ༝ `⌯₎۶
今日なんと、なんと。。。‼︎‼︎

4/16リリースの新曲【ハイブリッドガール】のPVが解禁しましたぁ٩₍⌯´ ༝ `⌯₎۶
→→https://www.youtube.com/user/star2t
みんな見てね(*˘︶˘*).。.:*♡

最初見るときドキドキして感動しました(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡





懐かしき制服。。。*‧꒰๑॔❛⃘ੌ ॢ ॢ꒫❛⃘ੌ꒱.♡

って、写真整理してたら。。。





ヴィーナスの制服LIVEのが出てきて
かすみんに会いたくなってきちゃった(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡



さて、明日は早朝から1人でとある所で撮影があるので頑張ってきます(•̀ω•◍)ゞ

演技は本当に初心者同然なのでドキドキです


それでは、おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡



あんな






同じカテゴリー(橋本杏奈)の記事画像
はまっちゃった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡
韓国✈️✈️あんな
初@JAM in横浜アリーナ♡
こんばんわんわん◟꒰๑໊•͇ꇵ͒•͇꒱◞◟꒰•͇ꇵ͒•͇๑໊꒱◞♡あんなだよ♪
汐留グラビア甲子園2014!!!
HAPPYいっぱい٩(๑ ͗꒵  ͑๑)۶♪
同じカテゴリー(橋本杏奈)の記事
 はまっちゃった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡ (2014-11-09 23:28)
 韓国✈️✈️あんな (2014-09-06 10:09)
 初@JAM in横浜アリーナ♡ (2014-09-01 17:19)
 こんばんわんわん◟꒰๑໊•͇ꇵ͒•͇꒱◞◟꒰•͇ꇵ͒•͇๑໊꒱◞♡あんなだよ♪ (2014-08-29 23:50)
 汐留グラビア甲子園2014!!! (2014-08-19 01:53)
 HAPPYいっぱい٩(๑ ͗꒵ ͑๑)۶♪ (2014-08-12 15:30)

Posted by Star☆T  at 22:44│Comments(7)橋本杏奈
この記事へのコメント
あんちゃんこんばんは〜

ヴィーナスの制服ライブ、すごく良かったよね…かすみん、元気で頑張ってるかな〜^ ^
明日は撮影なんだ…完成が待ち遠しいよ。凄く楽しみにしてる♪

またちょくちょく更新まってるね
忙しいかもわからないけど、学校も
頑張ってね!!
Posted by た〜 at 2014年04月11日 22:50
1人でとある所で撮影・・・?

気になる~!
Posted by 橋本3推し! at 2014年04月11日 22:51
PVとてもよかったです~

かすみんも向こうで頑張ってるんだろうね。
明日は映画の撮影かな?
色々活動の幅が広がってきて、いろんな表情のあんちゃんを観れるのも楽しみです!
Posted by マッキー at 2014年04月11日 23:16
あんちゃんこんにちは

ハイブリッドガールPV、めっちゃ良かったです!

特にあんちゃんが・・・・

(みんな可愛いけど)

また会えるのを楽しみに待ってます、

アイドルと学業、とても忙しいですね!

だけど、あんちゃんらしく、マイペースでがんばってください。
Posted by たけし at 2014年04月12日 01:31
こんにちは♪このブログには初めてコメントします。
「ハイブリッドガール」のPV早速拝見しました。杏奈ちゃんはじめ皆可愛かったですね(*^^*)
しかも制服衣装なんて、 AKB48を思い出しました。か今度の撮影は何があるのかな?
楽しんで来てください(^_^)/
Posted by ユウキ at 2014年04月12日 13:46
アプリって壊れるものなの?w

今までのPVよりもPVっぽいし、クオリティ上がってるでしょ(^^)かわいいし(*´ω`*)さすが全国流通盤ww

ハイブリッドガールも好きだけど、カップリングも早く聴きたいし、楽しみにしてるね(*´∀`)♪

懐かしき、って卒業してまだ1ヶ月でしょ(笑)でもやっぱあんちゃん制服似合うね(ノ´∀`*)

かすみん同い年だったもんね(´・_・`)

あんちゃんが演技の仕事がんばったから僕も明日仕事がんばってきます。おつかれさま(*^^*)
Posted by らふぁ at 2014年04月12日 17:46
あんなちゃんこんにちはです。新曲いつもきいてます。またあんなちゃんとチェキしたいです。たくさんイベントいきますね。たのしみです。金曜日のあんなちゃんのチームファンです。
Posted by あっちゃんmnemoni at 2014年05月21日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おひさしぶーろぐ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑
    コメント(7)