› Star☆T日記 › ちさと › 花より団子(^v^)ちぃ

2014年04月16日

花より団子(^v^)ちぃ

あいさつ運動に参加したちぃですリボン

朝 「おはようございまーす」って!

顔を見て 登校してくる人にあいさつしました(^v^)

「あいさつ」っていいな 元気になれる\(^o^)/

花より団子(^v^)ちぃ

振り返ってみましょー音符

この前の日曜日

花より団子(^v^)ちぃ

「アイドル甲子園」と「TRIGGER→vol.0」

大須のMIDさんの時は

必ず!?自由時間に李さんの唐揚げ屋さんに行く♪

とってもおいしいです❤

他にどこかおいしいところあるのかな~~~

大須に着く前に 「朝マック」も食べました(^_-)-☆

食べる話ばかりじゃなくて。。。。。

♪ ハイブリッドガール

♪ 変わるもの 変わらないもの

♪ 癪にさわるけどshinyday

♪ スタート

4曲を披露させていただきました(^O^)/

会場のみなさんが盛り上げてくださり

楽しい時間でした音符

ありがとうございました<(_ _)>

花より団子(^v^)ちぃ

今日!!

発売されましたね(^v^)「ハイブリッドガール」

買ってくださった方 ありがとうございます♫

まだだよ!って言う方 売り切れ!?

なる前に買ってください音符

花より団子(^v^)ちぃ

金曜日!!

定期ミニライブ チームオリオン

なぎとみゆゆんとまゆねちゃんとかなちゃんです♡新メンバー\(^o^)/

土曜日!!

「ハイブリッドガール」リリースイベント

①11時~ ②14時~ TSUTAYA FASもとまち

ちぃは学校があるからお休みします(>_<)

花より団子(^v^)ちぃ


それからそれから

ラジオ・ラヴィート78.6MHZ

「Star☆Tのいちについてよ~いスタート!」

22時半~チームオリオン

またいろいろ書いてしまいました♪

楽しい週末を(^_-)-☆

花より団子(^v^)ちぃ

☆CHISATO☆


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 18:05│Comments(10)ちさと
この記事へのコメント
今週末はstar☆tのイベントが目白押しだね。
定期ライブは行けないと思うんで応援電波送っときます
インストアライブは可能な限り応援に行くよ♪
ただちぃちゃんに会えないのは残念ですが…
Posted by ユウキ at 2014年04月16日 19:23
「あいさつ」 朝の基本ですね!
ちぃちゃんに笑顔でされたら、1日中 HAPPY~だろうねぇ!

「ハイブリッドガール」
もちろん買いましたよ!車で大音量で楽しんでいます。

TSUTAYA FASもとまち
ちぃちゃんこないんだぁ~(残念)

次に会える日を、楽しみにしていますね。
Posted by よっちゃん at 2014年04月16日 21:54
日曜日のライブ、お疲れ様でした。
東建ホールだけ行ったけど、楽しかった~。

新曲のCD、無事にAmazonさんから届いたよ(^o^)。

リリースイベント、メンバー全員そろわないの残念だけど、授業受けながら脳内で歌っててくださいね!(笑)
Posted by 工藤遊星 at 2014年04月17日 09:40
ちいちゃんこんばんはです。TSUTAYAのイベントは2かいみますね。たのしみです。CDかいますね。よろしくです。ちいちゃんとイベントではなしたいなあ。よろしくです。写真可愛ですね。
Posted by あっちゃんmnemonic く at 2014年04月17日 18:50
こんばんは。

食べ物の話と来たら僕の出番ですね(笑)
大須の李さんのカラアゲ屋さんも美味しいですが、そこからほんの少し離れたところに[ロッソブラジル]というブラジル料理のお店があってそこの骨無しカラアゲも絶品ですよ。

豊田市民市場でも日曜日にブラジル料理出てますが、そこと同じく[パステウ]や[コシニャ]などもあり、それを食べながら大須をまわるのもオススメです!

あとは僕の十八番のラーメン話ですが、大須商店街の途中に大きな道路を渡ると思いますがその通り沿いに[梦麺88]ムーメンパパというラーメン屋があります。そこのまぜつけめんオススメです!!

と長くなりましたが、土曜日学校で残念ですが、またイベントあったらお話しましょう。
Posted by くまぶー at 2014年04月17日 19:37
✿ユウキさん✿
コメントありがとうございます♫
コメントをいただくと
がんばろー!!!ってパワーが出ます♪
明日は給食がないから
お母さんが作ってくれるお弁当を持って行きます(^v^)
それからそれから大好きなこんにゃくゼリーを
デザートに❤何個持って行こうかな???(笑)
でわでわまた。。。。
ちぃ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年04月18日 20:15
✿よっちゃんさん✿
コメントありがとうございます♫
あいさつって改めて大切と感じました♡
朝からホント気持ちよかったし
いいですね!!!また参加します♪
朝部活がない日に参加して
今週ぜーんぶ早く学校行きました(^v^)
寒いと大変だけどそんなことなかったから
よかった(^_-)-☆
またイベントで(*^_^*)ちぃ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年04月18日 20:23
✿工藤遊星さん✿
コメントありがとうございます♫
ライブハウスは地元イベントと違った雰囲気!
ライブハウス用!?のベルトに
してみました(^v^)気付かなかったですよね。。。
CDお買い上げありがとうございます\(^o^)/
たくさん買ってくださいね!
明日は1日学校だから時計を気にしながら
心の中で歌ってます♪
でもしっかり授業受けないとダメですね(>_<)ちぃ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年04月18日 20:34
✿あっちゃんmnemonicさん✿
コメントありがとうございます♫
ちぃは明日学校なので
応援電波をたくさん送ります\(^o^)/
TSUTAYAさんのイベント2回目だけど
1回目も部活で行けてなくて(T_T)
残念(>_<)
次回は絶対行きたいですね(*^_^*)
ゴールデンウィークもイベント
たくさんあるのでぜひお越しください!ちぃ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年04月18日 20:50
✿くまぶーさん✿
コメントありがとうございます♫
さすがですね!!!すごい!!!
次回の大須が楽しみになってきました♡
タピオカもよく飲みます❤
自由時間が長いといいなぁ~~~
とっても勝手な意見ですよね(笑)
そうなんで明日学校で代休がなんと・・・
中学生とは思えないゴールデンウィークに(^_-)-☆
でも練習と大会があるから。。。ちぃ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年04月18日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花より団子(^v^)ちぃ
    コメント(10)