› Star☆T日記 › 牧野凪紗 › 「ハイブリッドガール」リーリーイーベー♡映画撮影!なぁ

2014年04月21日

「ハイブリッドガール」リーリーイーベー♡映画撮影!なぁ

こんばんわっヽ(*´∀`)ノ
なぁちゃんこと牧野凪紗です

土曜日はリリイべに来てくださった方ありがとうございましたっヽ(・∀・)ノ


一部と二部、両方来てくださった方も多くて嬉しかったです!!
遠くから来てくださった方も・・・嬉しかったです(*´ω`*)

ステージにめちゃめちゃStar☆Tらしさが出てたかなぁ?って思いますっ笑

すごーーく楽しいステージでしたっ(´・ω・`)

みなさん、ありがとですっ♡


みなさんは、ハイブリッドガールのCDの4曲の中でどの曲が一番好きですかっ?♡
Star☆Tブログのコメントでぜひぜひ教えてねん♡




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


次の日は映画さつえーーいっ!!


朝から、夜まででほんと大変だったんですけど、完成が気になる。。。♡


るんるーん♪♪


休憩にガチ寝しちゃったのは、自分でもびっくりしてます。。。爆笑

めちゃめちゃ楽しい撮影でしたん♪



ではではっ!!

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

なぁちゃん♪♪


同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事画像
3位☆なぁ
豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ
夏が始まった☀️なぁ
ご当地ソングぅ?!?☆なぁ
2018夏休みも…/なぁ
同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事
 3位☆なぁ (2020-04-17 09:46)
 豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ (2019-10-13 19:09)
 夏が始まった☀️なぁ (2019-06-24 19:30)
 ご当地ソングぅ?!?☆なぁ (2019-02-03 23:09)
 2018夏休みも…/なぁ (2018-09-03 19:00)
 GWはStar☆T充!!なぁ (2015-05-08 21:13)

Posted by Star☆T  at 20:14│Comments(16)牧野凪紗
この記事へのコメント
リリイベ、1部しか見れなくてごめんね(><。)
杏ちゃんがミスってブブタス(?)をブスってたのは吹いたww
カラフルサイン嬉しかったよー!
リリイベでは最前取れたからカメコさんしてみたよ←
Posted by はるちゃま at 2014年04月21日 20:23
リリイベ、お疲れさま〜^ ^
ライブすごく楽しかったよ!!
ジャケットにサインありがとう(≧∇≦)
4曲どれが好きって…


全部好きすぎて選べないぞ…
だから、全部好きって事で(笑)
本当、Star☆Tらしい、すごくいい
リリイベだったなぁ〜^ ^
撮影も、お疲れさま(=^ェ^=)
Posted by た〜 at 2014年04月21日 21:05
こんばんは、ジャッキーです。
一昨日はお疲れさまでした。

僕がリリイベを見に行ったのは初めてで、豊田市でのイベントも今回が初めてでした。

2部しか見に行けませんでしたが、イベントでは写真にサインをしていただきありがとうございました。

もちろん歌もパフォーマンスも最高でした。また機会があればなぁちゃんに会いたいですね。
Posted by ジャッキー at 2014年04月21日 21:49
先週はお疲れ様♪
リリイベに映画撮影に本当に大変だったと思います。

「ハイブリッドガール」の中で好きな曲は、どれも好きだけど、1つ決めるなら、ハイブリッドガールかなと思う(*^^*)
なぁちゃんはどの曲が好きかな?
GWイベントも頑張れ~(^_^)/
可能な限り応援に行くよ♪
Posted by ユウキ at 2014年04月21日 23:18
なぁちゃんこんばんはです。TSUTAYAのイベントたのしかったよ。2かいみました。なぁちゃん可愛なあ。なぁちゃんとゆうなちゃんのコラボのTシャツまたバワーぶしまさたよ。またみてくださいね。またロゴかいてください。お願いします。なぁちゃんとゆうなちゃんとはなしたいなあ。よろしくです。土曜のイベントのエコのイベントと豊田スタジヤムのイベントいきますね。たのしみです。新曲は1曲めと4曲めがすきですよ。4まい CDかいましたよ。また写真かいますね。毎日新曲はきいてますよ。
Posted by なぁちゃんとゆうなちゃんのファンあっちゃん at 2014年04月21日 23:40
土曜日のツタヤイベント、楽しかった~。
サインもありがとね(^o^)

みんな書いてるとおり、どれもいいから1曲選べないなぁ(^_^;)
ただ、早くステージで見たいのは「明日晴れる」かな。

見たいというより、ファンも一緒になって歌いたい曲ですね、これは。
Posted by 工藤遊星 at 2014年04月22日 00:12
なぁちゃんこんにちわ。
リリイベほんとに楽しかったw
地元のTSUTAYAでMIX打っちゃったしww前までなら絶対やらなかっただろうけどなんか楽し過ぎて地元だというの忘れてた(=゚ω゚)ノ
ハイブリッドガールの中で好きな曲かぁ〜、全部いいのは当然なんだけど、特にって挙げると、Start&Smile。前向きで夢を目指すってすごく好きな言葉だから(^O^☆♪
Posted by えいきっちゅ at 2014年04月22日 18:53
なぁちゃん、初めてこのStar☆T日記にコメントします!
僕は岡崎で行われた春学祭2014ではじめてStar☆Tという存在を知り、ライブを見ました。一曲目にやってた、ハイブリッドガール、とってもいい曲すぎてYouTubeでPVを見たら、ほかの動画も見てしまって・・・今に至ります。
今ではすっかりStar☆Tのファンであり、なぁちゃんのファンですーー☆いろんな動画でみたなぁちゃんがステージでしゃべってる姿に惹かれました。
これから、応援します!よろしくー
Posted by うらぽん at 2014年04月24日 01:45
ぃやぃや、1部だけでもみに来てくれてぁりがとうごさいますっっ♡

なぁも、それは、ビックリした!爆笑

リリイベは、最前の人は目の前だったからめちゃ近くてビックリしたっ!!
けど、嬉しかったー(。-艸-。)

なぁちゃん
Posted by はるちゃまさんへ at 2014年04月25日 17:30
嬉しすぎますっっっぅ٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

ですょねっっっ♡
なぁも、こうゆうステージ好き好きですっ♡♡

ぁりがとぅございますっ!

なぁちゃん
Posted by た〜さんへ at 2014年04月25日 17:32
みに来てくださって、ありがとうございましたっ!!♡

本当ですか?!
ぅれしーなぁっ♡

はいっ!
是非、会いに来てくださいなっっ(*-艸・*)

なぁちゃん
Posted by ジャッキーさんへ at 2014年04月25日 17:35
ありがとうごさいます!♡

おぉー!!
リード曲ですしねっっ(。-艸-。)

なぁは、、、リリイベの一部でも言ったんですけど、「恋のよ〜いStar☆T」が好きですっ♡♡

がんばりますぅ!!
ぁりがとですっ!!

なぁちゃん
Posted by ユウキさんへ at 2014年04月25日 17:39
ありがとうございますっ((*゚∀゚))

おぉー!!!すごいっっ!
はーいっ!書きますょーん♡

嬉しいー!(。-艸-。)
沢山聞いてくださいねっ!!

なぁちゃん
Posted by なぁちゃんとゆうなちゃんこファンのあっちゃんさんへ at 2014年04月25日 17:42
なぁもすんごく楽しかったですっ♡
こちらこそ!ありがとうですっっ٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

明日晴れるは、本当に歌詞が良くて、ポエムが作れちゃいますょ(*´艸`)爆笑

おっ!!
じゃぁ、沢山きいて覚えて一緒に歌いましょうねっっ((´∀`*))

なぁちゃん
Posted by 工藤遊星さんへ at 2014年04月25日 17:45
でーすーよーねっっ♡
なぁもメチャメチャ楽しかったです!爆笑

そうだったんですね!!
忘れるぐらい楽しーなんて、、、♡
メチャ嬉しいじゃないですか!!!笑

あっ!本当それですっ!!
夢♡
なぁも好きです٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

なぁちゃん
Posted by えいきっちゅさんへ at 2014年04月25日 17:49
おぉーー!!
初コメっ(*´艸`)
めちゃ嬉しいですっっ♡

ほ、本当ですかっっ!?!?♡♡♡
惹かれたなんて、、、照////

また、イベントかみに来て下さいっっ(*-艸・*)

こちらこそっ!!!!♡

なぁちゃん
Posted by うらぽんさんへ at 2014年04月25日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ハイブリッドガール」リーリーイーベー♡映画撮影!なぁ
    コメント(16)