› Star☆T日記 › 千賀璃奈 › GW♡HPB♡Rina

2014年05月15日

GW♡HPB♡Rina

毎日たくさん寝て、ただいま成長中!
もうそろそろキャッチフレーズも変わる時期がくるかもしれない!?
りぃちゃんこと千賀璃奈です♪笑

というのは、只今食べ盛りがきてます笑
食欲旺盛すぎて少し困ってます。笑



その話は置いといて…笑

-----------------

遅くなりました。。。
すみません。。

GWレポいきます♡



GW中、Star☆Tは

•下山鯉恋まつり
•ふじまつり
•三河メディフェス2014
•小坂本町一丁目映画祭Vol.12(映画上映のみ)
•M's学園SUPER ALIVE
•第1回 KIDS DANCE CONTEST IN T-ぽーと☆

の全6イベント出演させていただきました✧




たくさんのイベントに出演させていただけて、たくさんの方とお話しできて本当に楽しくて充実したGWでした♡

-----------------

そして!今日はあかりんの誕生日!♡
Happy Birthday✧


メンバーとしてもリーダーとしても何事にも一生懸命に取り組んでいるあかりん。
メンバーのことをしっかり考えてくれていて。
あかりん、いつもありがとう!
大好き♡♡


-----------------

明日のお話♪♪


日時
2014年 5月 16日 (金曜日)

場所
豊田市駅前GAZAビル南広場

19:00~20:00
(ライブ30分物販タイム30分)

LIVE時間が変更になりました♪♪

チームシリウスの定期ライブです♡
お楽しみに✧

みに来てね!♡


それでは!
おやすみなさい✧

Rina


同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事画像
読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈
君からの言葉届くだけで…♡Rina
見守ってほしいBlog。♡Rina
Happy New Year♡Rina
December→♡Rina
yesterday♡Rina
同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事
 読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈 (2015-04-06 13:50)
 君からの言葉届くだけで…♡Rina (2015-01-31 22:08)
 見守ってほしいBlog。♡Rina (2015-01-24 22:47)
 Happy New Year♡Rina (2015-01-01 14:48)
 December→♡Rina (2014-12-22 00:20)
 yesterday♡Rina (2014-12-01 20:49)

Posted by Star☆T  at 23:37│Comments(7)千賀璃奈
この記事へのコメント
こんばんは。レッスンなどなどお疲れ様です!!

キャッチフレーズが変わる!?楽しみだーw
食欲旺盛なのは良いことだと思うよ!しかもちゃんと運動もダンスもしてるし、きっとエネルギーに変わってる・・・はず(笑)

明日のシリウスの定期公演楽しみにしてます!
時間変更の告知ありがとう。
おやすみなさい。
Posted by くまぶー at 2014年05月15日 23:43
おは妖精さん♪*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。
そしてレッスンお疲れさま~。
やっと週末w長かったwww
今日からのイベント楽しみにしてるね。まずは定期ライブから~いつも何かしら楽しみな事ある定期ライブ、ワクワクしながら一日過ごせそうだwww
それじゃ今日も学校ファイトq(^-^q)仕事行ってきまーすヾ(〃^∇^)ノ
Posted by えいきっちゅ at 2014年05月16日 07:07
食欲旺盛、いいことじゃないか(^o^)
どんどん成長しよう!!

成長といえば、公式プロフィールの「身長」が高くなってたね。
こんなに伸びていたとは……(シミジミ)

定期ライブの時間が変わって、より多くの人に見てもらえそうだね。自分は相変わらず行けない時間ですが、頑張ってね。
Posted by 工藤遊星 at 2014年05月16日 10:02
お疲れ様です(*^^*)
食べ盛りは良いことです
キャッチフレーズは、「毎日たくさん寝て」→「毎日たくさん食べて」に変えるのどうかな?(笑)

GWはたくさんイベントに行かせてもらいました。どれもとても楽しかったです。
star☆tのデビューシングルも手に入ったしね♪

今日の定期ライブは所用で行けないので、応援電波送ります、頑張れ~(^_^)/
Posted by ユウキ at 2014年05月16日 13:06
こんばんは、ジャッキーです。
レッスンお疲れ様です。

GWに行われた6イベントには参加できませんでした。
しかし先月は「インストアイベント」に行けてよかったです。

また機会があれば璃奈ちゃんにお会いしたいですね。
Posted by ジャッキー at 2014年05月16日 21:07
りぃちゃんこんにちは金曜日のライブよかったです。日曜日は栄のイベントにいきますね。スタートのファンになって1年はんになりましたよ。6月たくさんイベントにいますね。
Posted by あっちゃん at 2014年05月17日 12:14
お疲れ様でーす
変な?!カメラおやじらが舞台前列独占していて
今回は舞台応援他のアイドル応援常連さんらと辞退しました。
次回撮影禁止のアイドル標準舞台はアイドル常連さんらとしっかり応援します♡
頑張ってね☆(価値を持ってるなら一万円の撮影会イベントで撮ればいいのにね‥)
他のメンバーにもよろしくね(^^)/空太☆彡
Posted by 久屋公園アイドルイベント at 2014年05月18日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW♡HPB♡Rina
    コメント(7)