› Star☆T日記 › ちさと › 未来のStar☆Tみーつけた(^_^)vちぃ

2014年05月21日

未来のStar☆Tみーつけた(^_^)vちぃ

ちょっと日焼けしたかな!?ちぃですリボン

暑くなってきたからもう夏服で学校へ行ってます音符

未来のStar☆Tみーつけた(^_^)vちぃ

でゎでゎ早速振り返ってみます音符

16日金曜日!定期ミニライブ

ライブが始まる前に愛環と名鉄をつなぐ通路!?でゲリラライブ!!!

ちらっと見てくださった方目足を止めて見てくださった方足あと

ありがとうございました<(_ _)>

あそこにいたの

豊田のご当地アイドルStar☆Tのチームシリウスだったんです(^v^)

その後 GAZAビル南広場で

♪ この街に生まれたから

♪ ハイブリッドガール

♪ スタート

♪ Start&Smile

♪ 行くぜっ!怪盗少女←←←ももクロの! 楽しかったぁ~~~\(^o^)/

声援・アンコールなどなどありがとうございましたm(__)m

17日土曜日!CULB SARUとハイウェイぐるめまちなか大集合!

♪ ハイブリットガール

♪ スタート

♪ Start&Smile

♪ 癪にさわるけどShainy day←CULB SARUだけ(;O;)

盛り上げてくださりありがとうございましたm(__)m

ライブハウス限定のパフォーマンスとかにもチャレンジしていきたいですね!

スペシャルバージョンみたいな!

ハイウェイぐるめでは

上郷サービスエリア上り オリジナルグルメ

名古屋コーチン八丁味噌手羽唐」をPRさせていただきました(^O^)/

高級な名古屋コーチンの手羽先を揚げて

秘伝の八丁味噌のたれをからませて・・・って感じわーい

皮はパリッと中はジューシーグッド

是非上郷サービスエリア上り で休憩して食べてみてください(^_-)-☆

2本で300円(^_^)v

18日日曜日!歩かまい稲武 ウォーキングのイベント(^v^)

ウォーキングが終わったたくさんの方に見ていただけてよかったです♫

未来のStar☆Tみーつけた(^_^)vちぃ

♪ Dong!Dong!

♪ スタート

♪ Start&Smile

そして

とよたまちなかおいでんミュージカルの主題歌

♪ おいでん2014

ちぃは会場にいた

小さなお客さん3歳の女の子を誘っていっしょに踊りました(*^_^*)

とっても踊ることが好きそうなとってもかわいい女の子でしたキラン

未来のメンバー❤

ありがとー楽しかったよピース

とよたまちなかおいでんミュージカルとは・・・

Star☆Tを卒業したもえもえが主演です\(^o^)/

http://sfplanning.net/

見てみてください❤

2代目リーダーあかりんの生誕祭!!

未来のStar☆Tみーつけた(^_^)vちぃ

またまたステキな会を企画していただきありがとうございました<(_ _)>

今年の始めに「女子力を磨く!」って言っていたから

それにぴったり!?のものをプレゼントしました♪

未来のStar☆Tみーつけた(^_^)vちぃ

↑ ↑ ↑ 道の駅どんぐりの里いなぶと言えば

いなぶの米粉とブルーベリーを使ったクレープ!他にもおいしいものたくさん!

振り返りはこんな感じです(*^_^*)

最後まで読んでくださりありがとうございました♪

今週も元気に笑顔いっぱいで過ごせますように♡

☆CHISATO☆


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 17:57│Comments(20)ちさと
この記事へのコメント
ちいちゃんこんばんはです。日曜日はスタートイベントは栄にいってきましたよ。応援してきました。もりあがりました。金曜日たのしかたよ。6月もたくさんイベントいきますね。よろしくです。
Posted by あっちゃんmnemonic at 2014年05月21日 18:06
ちいちゃんこんばんはです。日曜日はスタートイベントは栄にいってきましたよ。応援してきました。もりあがりました。金曜日たのしかたよ。6月もたくさんイベントいきますね。よろしくです。
Posted by あっちゃんmnemonic at 2014年05月21日 18:40
ちさとちゃん
定期ライブ・稲武お疲れ様
アンコールのタイミングいつもごめんなさい(笑)
ももクロ最高やったぜ!!
いつも本当に楽しい定期ライブをありがとう!
ラジオの一分間は、アピールするの難しいよね(^-^;車ん~ハイブリッドカーとか豊田市は、車の街だから世界に誇れる町なんだよ♪みたいな感じがよかったかな?でも一生懸命頑張ってたからよかったよ!まぁ~焦らないようにするといいかも?(笑)

日曜日の稲武!小さな女の子とちさとの写真あるんやけど、すっかりお姉さんに見えてしまいます。
二十歳→ちさとちゃんの二十歳はどんな二十歳になってるんだろう?
クレープにするか?アイスにするか?迷って、俺はアイスにしたんやけどおいしかったなぁ♪
体育祭頑張ってね♪
Posted by チビ猿Pチビ猿P at 2014年05月21日 19:06
はじめまして。うらぽんです。よろしく~
この前は、はじめて定期ライブ見に行ったんだけど、めっちゃ楽しかったよ。物販はいかなかったけど、パフォーマンスをしっかり見てました(*_*)またいきたいと思ったから、また行くね。
Posted by うらぽん at 2014年05月21日 22:01
こんばんは、ジャッキーです。
僕も17日に行ってきました。

久々にちさとさんにお会いできて光栄に思います。
歌もパフォーマンスも最高でした。

また機会があればお会いしたいですね。
Posted by ジャッキー at 2014年05月21日 22:31
定期ライブ、楽しかったですよ。

ちぃちゃんの、運動神経に びっくり !!
かっこ良かったよ。

時間が無くて、ちぃちゃんの所に行けなかった。
ごめんなさい。

次は、よろしくです。
Posted by よっちゃん at 2014年05月21日 23:15
金曜の定期ライブから日曜の稲武イベントまで、ずっとストーカーしてついて行っちゃったww

定期ライブのももクロほんと楽しかった。アクロバットしたりみんなでケチャしたりww
また機会があったらゆっくり見たいな。
そして久屋、稲武と暑い中お疲れさま。

そうそう、あの女の子3歳だったんだ(*゚▽゚*)
めっちゃ可愛いかったし、ダンスも自分から踊ってて。
Star☆Tのメンバーに入れちゃってもよくないかなぁ~w
Posted by えいきっちゅ at 2014年05月21日 23:18
こんばんは
16日のミニライブで初めてお邪魔しました
学校帰りに駅の広場で踊ってるのに目をひかれ、19時から本編ということなので見に行きました。
もともとアイドル好きなので、すごく楽しめました。
みなさんn中学生なのにMC等もすごく喋れてて、歌も踊りもうまいし、すごかったです...!!

これからも定演は見に行けると思うので、楽しみにしてます☆
Posted by S.T.A.R.S. at 2014年05月21日 23:46
ちぃちゃん、こんばんは^ - ^

娘の事をコメンしてもらって、ありがとうございます(≧∇≦)
ダンスが好きと言うよりStar☆T大好きで毎日CD聴いたり、歌ったり踊ったりして楽しんでます(*^^*)
恥ずかしがり屋な娘ですが、イベントでは最前列で見たい‼︎って言ったり(ファンのみなさんいつも図々しくてすみません(>_<))、前で一緒に踊らせてもらったり、親としてもびっくりな姿です(*^^*)

長くなりましたが…
ちぃちゃん、これから益々暑くなりますが身体壊さないようにがんばってね(^^)
これからも沢山イベントに行かせてもらいます(*^o^
Posted by ももちゃんママ at 2014年05月22日 22:08
お疲れ様でした♪
すべて応援電波送ってました。あかりん成人して新たな人生のスタート(star☆t)だね。

ちぃちゃんも頑張ってね(^_^)/
Posted by ユウキ at 2014年05月22日 23:06
✿あっちゃんmnemonicさん✿
コメントありがとうございます♫
定期ミニライブ楽しんでもらえてうれしいです(^v^)
チームシリウスでたくさん練習したんですよ!
筋肉痛になったり腰が痛くなったり・・・
でもがんばりました\(^o^)/
6月もイベントたくさん続きます♪
是非都合がいい時に来てください(^_-)-☆
ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年05月23日 21:19
✿チビ猿さん✿
コメントありがとうございます♫
見てくれている人も
楽しんでもらえるようなパフォーマンス!
これをもっともっと磨いていきたいです(^v^)
ラジオね(>_<)めっちゃ緊張します(^_^;)
ブログを書くのはゆっくり考えながら
書きなおしながらできるけど・・・
話すのは難しい~苦手なんです(T_T)
でもがんばりたいちぃでした☆
Posted by ちぃ at 2014年05月23日 21:28
✿うらぽんさん✿
コメントありがとうございます♫
初めまして~こちらこそよろしくです(*^_^*)
定期ミニライブまた見たい!と感じてもらえて
やったぁ~~~(^_^)v
とにかくパフォーマンスだけでも
見てください(^v^)
それだけでうれしいです♪
どんどんレベルを上げていきたいですね!
ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年05月23日 21:34
✿ジャッキーさん✿
コメントありがとうございます♫
ステージをほめていただけると
テンション上がります!
まだまだ上を目指しているから
ちぃも努力します(^_^)v
応援お願いします<(_ _)>
また時間が合う時に見に来てください♪
ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年05月23日 21:40
✿よっちゃんさん✿
コメントありがとうございます♫
ももクロのですよね!
得意な技をさせてもらいました(^_-)-☆
もっともっと技を増やしたくて・・・
がんばりまーす(^_^)v
見てもらえただけでうれしいです(^v^)
またイベントお越しください!
ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年05月23日 21:48
✿えいきっちゅさん✿
コメントありがとうございます♫
Star☆Tのストーカーですね!
どこまでもどこまでも・・・・・
追いかけてきてくださると心強いです(^v^)
安心してステージに立てるような気が・・・
またももクロを見てもらえる時があること
ちぃも願ってます(^_-)-☆
そう3歳!!!絶対メンバーに!!!
期待してるちぃでした♪
Posted by ちぃ at 2014年05月23日 21:54
✿S.T.A.R.S.さん✿
コメントありがとうございます♫
広場で見ていただき
本編も見に来てくださるなんて!
めっちゃうれしい\(^o^)/
自分たちも楽しんで見ている方も楽しんで
みーんなで楽しめるライブ!パフォーマンス!
目指してます(^_-)-☆
毎回違ったライブなので楽しみに
見に来てください♪ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年05月23日 22:01
✿ももちゃんママさん✿
コメントありがとうございます♫
やっといっしょに踊れたぁ~
うれしい(*^_^*)
おいでん2014だけじゃなくて
他の曲もめっちゃ上手(^_^)v
ちぃもももちゃんぐらいの時から
踊るのが大好きでした(お母さん説)
たくさんイベントがあるのでまた
来てください♪待ったまーす!ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年05月23日 22:09
✿ももちゃんママさん✿
待ったまーす!←間違えに気がつきました(>_<)
ももちゃん♪待ってまーす(^v^)
Posted by ちぃ at 2014年05月23日 22:13
✿ユウキさん✿
コメントありがとうございます♫
2代目リーダーあかりん
20歳です\(^o^)/
やっぱり20歳って特別ですよね~
他の誕生日も大切だけど・・・
ちぃは来月14歳に♪
毎年父の日と近いからなんか複雑(笑)
はい!ちぃもちぃペースで
楽しみたいです(*^_^*)ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年05月23日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
未来のStar☆Tみーつけた(^_^)vちぃ
    コメント(20)