› Star☆T日記 › 千賀璃奈 › 一足早く♡Rina

2014年05月22日

一足早く♡Rina

こんばんはー✧

りぃちゃんこと千賀璃奈です♡

メンバーみんなより一足早く、
体育祭も終わり、テスト勉強に追われております。笑

6月上旬はテストです。笑




と!いうことで!笑
BlogやTwitterの更新が少なめになってしまうと思います。

すみません。。。


しっかり勉強してきます!笑


ご理解よろしくお願いしますm(_ _)m


Rina


個人Blog→http://s.ameblo.jp/chiado10/

Twitter→@rinastart


同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事画像
読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈
君からの言葉届くだけで…♡Rina
見守ってほしいBlog。♡Rina
Happy New Year♡Rina
December→♡Rina
yesterday♡Rina
同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事
 読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈 (2015-04-06 13:50)
 君からの言葉届くだけで…♡Rina (2015-01-31 22:08)
 見守ってほしいBlog。♡Rina (2015-01-24 22:47)
 Happy New Year♡Rina (2015-01-01 14:48)
 December→♡Rina (2014-12-22 00:20)
 yesterday♡Rina (2014-12-01 20:49)

Posted by Star☆T  at 17:21│Comments(12)千賀璃奈
この記事へのコメント
テスト頑張ってねo(^_^)o
良い成績取れると良いね(^^)
Posted by タカシ at 2014年05月22日 17:53
りぃちゃんこんばんは18日栄イベントたのしかったです。6月たくさんイベントいきますね。
Posted by あっちゃん at 2014年05月22日 18:09
中二にもなると、テストや成績が進路に反映されたりと何かと大変だよね。勉強に部活、ダンス、Star☆Tと本当に毎日お疲れ様です。

更新は、ほんと空いた時間があればで大丈夫なんで今の大切な時期、時間を有効に使ってくださいね。
気長に待ってます!
テスト頑張ってね。
Posted by くまぶー at 2014年05月22日 18:58
僕はテスト今日でおわりー。
だけど、また6月のあたまにあるよ・・・
りぃちゃんもがんばれ。俺もがんばる。
Posted by うらぽん at 2014年05月22日 18:59
こんばんは、ジャッキーです。
テスト勉強は頑張っていますか?

くれぐれもお体には気をつけてください。
いい成績が取れることを祈ります。
Posted by ジャッキー at 2014年05月22日 21:31
お疲れ様です♪勉強頑張ってね(^_^)/
繰り返し復習大事だよ~
Posted by ユウキ at 2014年05月22日 23:00
♡タカシさん♡

ありがとうございます♪♪
テストまであと少し꒰。・ω・`;꒱*:・w

頑張ります✧
Posted by Rina at 2014年05月27日 18:48
♡あっちゃんさん♡

いつもイベント見にきてくれてありがとうございます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

6月はイベントぎっしり♡
たくさんお話ししましょ♪笑
待ってます♡
Posted by Rina at 2014年05月27日 18:57
♡くまぶーさん♡

ありがとうございます♪♪

中学2年生は自分を変えられる1年でもあるので頑張らないといけないんです!ww
↑目標です。笑

いろいろと頑張らないといけないですね♡笑

くまぶーさんもお仕事などなどふぁいとです♡
Posted by Rina at 2014年05月27日 19:01
♡うらぽんさん♡

お疲れ様です♡
うらぽんさん、テスト尽くしですね((((;゚Д゚)))))))w

わたしもテスト頑張らないと。(´・_・`)

うらぽんさんもふぁいと♡♡
応援してます✧
Posted by Rina at 2014年05月27日 19:05
♡ジャッキーさん♡

テスト勉強、頑張ってますよー♪♪
ありがとうございます♡
今のところ元気です✧笑
テスト頑張ってきます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

これから、暑くなってくるのでジャッキーさんも体調崩さないようにお気をつけてくださいね♡
Posted by Rina at 2014年05月27日 19:10
♡ユウキさん♡

ありがとうございます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

復習を大切に。
復習を大切に。
復習を大切に。笑笑
頑張ります♪笑
Posted by Rina at 2014年05月27日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一足早く♡Rina
    コメント(12)