› Star☆T日記 › 相川舞音 › 2! *mayu

2014年07月01日

2! *mayu

はーい、第2部ー!!!!


えっとえっとー、第2部は、昨日...の、ことについて!!

6/29(sun)

音楽祭piece VOL.6でしたー音符

もう6回目なんだすよね!!
すごい!!

まゆたちstar☆tは、上田若渚さんと、明日晴れるを、コラボしました!

若渚ちゃん、声めっちゃ綺麗だから、聞き惚れちゃいましたよー(笑)だから、まゆも若渚ちゃんに近付けるようにしたいです!ハイ。(笑)

そしてそして終演後、まゆと、ちぃちゃんの、生誕祭を開いて頂きました!!

ほんとにっ、凄く楽しかったです!
あいさつ、まとめられなくてすみませんでした!!

まゆにとって初めての生誕祭でした♡♡(笑)

...なのに。。。佳那め。。。泣かしやがってーーー!ゎらにしし


感動しちゃいましたよアハべー

やっぱり、まゆの隣に居るのは佳那なのかなー?なんて。かなだけに?(笑)

お花も!プレゼントも!!色紙も!ありがとです♡ハート

色紙!!ほんとにすごかったですがびーんがびーん


ほらっ!


2! *mayu


ほららっ!!
2! *mayu


どーですー??リヴァイ兵長♡♡ハート

大好きなんです♡進撃の巨人っハート



あ。お花!!

2! *mayu
2! *mayu


綺麗です♡今育ててます♪園芸部の実力みせてやる!!ゎらにしし


2! *mayu

こんなにありがとう♡

play boyのバッグも!大切に使わせていただきます♡


あ、さいごに、、写真!!

2! *mayu

2! *mayu

star☆tのOB!ななえさんも来てくれました!嬉しかったです!!



前にプレゼントしていただいた子達です!!

2! *mayu


よし!!第2部も終了!!

おやすみー♪

良い夢をーわーい

♡まゆ♡


同じカテゴリー(相川舞音)の記事画像
メチャ久しぶり!!*まゆね*
またまた!!*mayu
こんばんちー♪*まゆ
お久しぶりです!!*まゆ
まゆの生活ぱーと2*まゆ
まゆの生活*まゆ
同じカテゴリー(相川舞音)の記事
 メチャ久しぶり!!*まゆね* (2014-10-19 17:00)
 またまた!!*mayu (2014-07-01 00:11)
 こんばんちー♪*まゆ (2014-04-27 00:41)
 おㇶ㋚&無事、終えました。。。*まゆ (2014-01-19 01:09)
 遅くなっちゃった(--;)*まゆ (2013-10-19 00:12)
 お久しぶりです!!*まゆ (2013-09-07 00:07)

Posted by Star☆T  at 01:07│Comments(4)相川舞音
この記事へのコメント
お疲れ様!
画像も貼れて珍しくちゃんとしたブログだった(笑)
個人的には2年近くファンをやってて、自分が決めて応援してる子っていう意味では生誕祭に関われたことが今まで一回もなかったので。
自分としても本当に嬉しかったです。
だから少し泣けた(笑)

一年なんだかんだってずっと見てきて、どの曲でもはけることなくステージにたってられること。それがまず一年経ってみて嬉しいことかな(笑)
フリの合間に見せるまゆの特有の笑顔が大好きです。あれはまゆの必殺技ですね(^ω^)
そんな風に余裕を少しは持ってステージングできてること。
見てても写真撮ってても自分のことように嬉しく思います。

この一年間もっともっと夢へと近づきまゆらしく輝いた一年になりますように。
応援させてもらいます。

リヴァイ兵長のお言葉を大切に。。
ブログ2回もがんばったね。
オツカレサマ。
Posted by 大輔 at 2014年07月01日 01:15
改めまして、お誕生日おめでとうございます。

この時間帯の更新通知で、誰の更新かすぐに分かってしまうという(笑)(笑)

舞音ちゃんとは何度か話してるけど、好きなものとか聞いたことなかったから、プレゼントはかなり適当に選びました!!(笑)
あ、いやいや、もちろん舞音ちゃんに似合うものをってね。

世間では「舞音病」ってのがはやってるみたいです。
舞音ちゃん見た人をみんなファンにしてしまうのが症状のようです。

たくさんたくさん、ファンを獲得しちゃってください!!

これからも応援します。
Posted by 工藤遊星 at 2014年07月01日 01:20
おめでとうございます☆

ここで触れるのもあれだけど、園芸部だったのかーい(笑)

短いけど、今後もたくさんステージ上でパフォーマンス見られること期待してます。見る度に表情も良くなってきてるなって感じるし、まゆねちゃんの中で何か一歩さらに踏み出せたのかなって思ってます。
中2という大変な時期だけど、楽しく乗り越えてください。
楽しんだもん勝ちです!
Posted by くまぶー at 2014年07月01日 01:32
こんにちは、ジャッキーです。
改めてお誕生日おめでとう!

僕は舞音ちゃんとはあまりお会いしていませんね。
また機会があればぜひ舞音ちゃんにお会いしたいですね。
Posted by ジャッキー at 2014年07月02日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2! *mayu
    コメント(4)