› Star☆T日記 › 安藤笑 › 台風がくるぅ〜(」゚ロ゚)」ぇみちぃ

2014年07月09日

台風がくるぅ〜(」゚ロ゚)」ぇみちぃ



こんばんわんこ
ぇみちぃこと安藤笑です(•̀ᴗ•́)و ̑̑

いまブログを書こうとしていたら…
急に雷がどーん!!ってなって
びっくりしました

えみの愛犬キャンディちゃんが
びくっ。・°°・(>_<)・°°・。



えみもびくっ。・°°・(>_<)・°°・。




みなさん、外を出るときは
気をつけてくださいね




今日は学校が早く終わる日なので
おひるにパンケーキを
たべに行ったよ



甘いものがだいすきなえみにとって
これは天国でした(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

帰ってきてからの
おでこ全開スタイル



帰ってきたらだいたいこれです

前のブログのコメントで黒髪もいいって
ゆってもらえて嬉しかった〜
ありがとう(ृ  ु•͈ω•͈)ु・*♡


そうだそうだ
最近私服をWEARというアプリで
投稿しているので
よかったら是非みてくださいね

▷emichii087◁



そして宣伝♡今週土曜日の7/12は
マイタウンおいでんです꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡

2班体制ですよ〜

早く土曜日にならないかな〜
そして早く台風がいなくなりますように


それでは、ばいちぃ


同じカテゴリー(安藤笑)の記事画像
T3ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
LIVEおさめ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈぇみちぃ
わんわんっ♡ぇみちぃ
イベントれぽ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚ぇみちぃ
写真で振り返るワンマン♡ぇみちぃ
さいきょうのワンマン♡ぇみちぃ
同じカテゴリー(安藤笑)の記事
 T3ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ (2015-06-18 16:05)
 LIVEおさめ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈぇみちぃ (2014-12-31 13:25)
 わんわんっ♡ぇみちぃ (2014-12-01 22:40)
 イベントれぽ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚ぇみちぃ (2014-11-16 21:27)
 写真で振り返るワンマン♡ぇみちぃ (2014-10-15 19:55)
 さいきょうのワンマン♡ぇみちぃ (2014-10-13 21:20)

Posted by Star☆T  at 17:33│Comments(7)安藤笑
この記事へのコメント
雷すごかったね~

りーちゃんのお姉さんだけあって
でこ出しもありだね!

ステージでも出していこー

木金は台風凄そうだけど
土曜日のために さらっと~
通過してもらいましょう♪

パンケーキが似合いますね(*^^*)
Posted by 牛乳 at 2014年07月09日 18:03
やっぱり夏はおでこ全開がいいですね!
台風もえちぃのオデコを見て逃げ出すかも‥‥あっ、逆かかわいすぎて寄ってくる(^^;; てるてる坊主がわりでいいかも(^^)
土曜日のおいでんは、なんとか天気になってほしい。楽しみ!!
Posted by TOTTO (トット) at 2014年07月09日 19:00
御疲れ様(*^-^*)
いよいよ今週末はマイタウンおいでんだね。
まだどちらに行くかは迷っていますが…

名古屋に行けば、パンケーキの店いっぱいあるよ。
スイーツは好きかな?名鉄百貨店の「イオリカフェ」お薦めです。

可能な限り応援に行くよ(^^)/
Posted by ユウキ at 2014年07月09日 20:42
ワンちゃんは雷苦手なコが多いみたいだね
自分は稲光がしてから音が鳴るまでの
秒数を計るのが好き(笑)
(光った所から自分の居る所の距離を
計算してたりするのです)
先週見た黒髪えみちゃんは昔を思い出して
なんか懐かしく感じたよ

デコ出しえみちゃんか~わ~い~い~
(*´д`*)

パンケーキはカスタードクリームが
かかってるのかな?
最近気になってるパンケーキ屋は
PARCOの南側にある『はちの巣カフェ』の
パンケーキが食べてみたいと思ってるよ

マイタウンかあ~土曜日お仕事終わってから
行けるとこに行こうかな・・・( ̄▽ ̄;)

また会えること楽しみにしてます
Posted by ひいろのゆき at 2014年07月09日 21:16
初コメです!

雷嫌いなワンちゃん多いんだね♪
自分の家のワンちゃんも雷鳴り出したら膝の上に飛び乗ってくるもんw
これがまた可愛いよね(*´ー`*)

台風近づいてるし気を付けてね!
Posted by ☆たかちゃん☆ at 2014年07月10日 18:13
えみちぃぃぃぃぃ!!!!

こんばんはー!!

おでこあげてるとイメージ違うね。かわいいww

パンケーキって言ってもなんかオシャレでおいしそう。

今日のツイCASとっても楽しかったよー!!

たまーにでいいから
やってくれると離れてても寂しくないからうれしいなー!!
Posted by ピストル at 2014年07月11日 03:35
土曜はおばやしと元町にいきます。たのしみです。台風もとりすぎたしね。
Posted by あっちゃんmnemoni at 2014年07月11日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風がくるぅ〜(」゚ロ゚)」ぇみちぃ
    コメント(7)