› Star☆T日記 › 橋本優奈 › お久しぶりです。橋本です。( ´ ▽ ` )ノ♪ゆうな

2014年07月16日

お久しぶりです。橋本です。( ´ ▽ ` )ノ♪ゆうな




先週末のイベントーーーーっ✨



ほ〜い!おいでん!大林!

Star☆T初‼︎✨の、イヤホンマイクで踊ってしまったよ!?✨


おおおおおおおおおおおっっつ!!✨
ってなりました(๑•̀ㅂ•́)و✧笑笑


両手使える解放感♡笑
というわけで、両手を使って踊りました♪







*Twitterから頂きました。


1人マイクでした!4つ用意されてたのが、イヤホンマイクだったからです!
Σ(・□・;)!!

えーいいなーってめっちゃ言ってました、この子( ̄▽ ̄)笑


でも、イヤホンマイク、ほんと新鮮でした!(((o(*゚▽゚*)o)))









その後、元町へ移動!✨



トヨタ元町工場夏祭り!!♡







めっちゃめちゃ人多くて、すごかったです!屋台の数もすごかった!✨


ハロハロが100円で売ってたんだよ!?✨
さいこーすぎる!♡
(((私が行ったときには、すでに、もう、、売り切れていた…が…( ; ; )笑







変なポーズもたくさん写真とったの〜!♡笑


Twitterのほうも、みてみてねっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*
▷@hashii129yuu


☝︎フォローしていない!というそこのあなたっ!w
フォローお願いしますっ♪=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧









でわでわっ♪


またねっᵎᵎᵎ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜




PS,これ!!!入れてるかい??♡
ん!?入れてないだって!?Σ(・□・;)
それはだめだ!いまからでも!入れてねっ♪1日1票だよー!!!✨
(((o(*゚▽゚*)o)))✨笑



http://at-jam-audition.jp/artists/195


横浜アリーナ!!♡
いきたいです!!!!!!!!♡




同じカテゴリー(橋本優奈)の記事画像
ふわっ♡シャリふわっ♡      ゆうな
初!コント!した♪ゆうな
ヴィーナスだぜっ☆YU-NA
東京遠征2!②♪YU-NA
東京遠征2!①♪ YU-NA
とよたまちなかフェスティバル2014*ゆうな
同じカテゴリー(橋本優奈)の記事
 ふわっ♡シャリふわっ♡ ゆうな (2014-10-05 22:04)
 初!コント!した♪ゆうな (2014-09-17 18:16)
 ヴィーナスだぜっ☆YU-NA (2014-05-03 10:41)
 東京遠征2!②♪YU-NA (2014-04-06 21:55)
 東京遠征2!①♪ YU-NA (2014-04-04 00:02)
 とよたまちなかフェスティバル2014*ゆうな (2014-03-24 00:09)

Posted by Star☆T  at 22:52│Comments(3)橋本優奈
この記事へのコメント
ゆうなちゃん大林ステジーよかったです。ゆなちゃんのファンなので写真とチョキ3まいかってしまいました。ステジーたのしかたよ。おいでまつりフィナルのイベントと名古屋ライブはんすイベントいきますね。たのしみです。また写真かいますね。ゆなちゃんのファンです。大林はちょうたのしかったです。
Posted by ゆうなちゃんのファンのあっちゃん at 2014年07月16日 23:53
先週はイベントお疲れ様(*^^*)
大林行きました。とても楽しいイベントだったよ。ヘッドマイクなんて、結構斬新なステージだったね。

プロマイド買いました、サイン書いてくれてありがとう(*^^*)

元町のイベントも応援電波送ってました(^_^)/

いつかは橋本3姉妹でのユニットも見てみたいです(可能であれば…)
Posted by ユウキ at 2014年07月16日 23:59
またイベントではなしたいです。よろしくです。Tシャツをイベントにきていきますね。
Posted by ゆうなちゃんのファンのあっちゃん at 2014年07月17日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです。橋本です。( ´ ▽ ` )ノ♪ゆうな
    コメント(3)