› Star☆T日記 › 橋本杏奈 › 3日間ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

2014年07月22日

3日間ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

こんばんは〜◟꒰๑໊•͇ꇵ͒•͇꒱◞◟꒰•͇ꇵ͒•͇๑໊꒱◞

Star☆Tのゆるキャラ
あんちゃんこと橋本三姉妹、長女
橋本杏奈です

先週から3日間すっごくHAPPYなことが
いっぱいだったよ〜(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

1日目の合宿から!
2回目の合宿でワクワクでした
みんなの意思統一やアイドル研究をしたり、CASをメンバー皆でやったり爆笑でした〜( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ⭐️⭐️




2日目は関ヶ原予選会で3位になりました
1位になれなかったのは悔しかったけど、
3位になるまで俵を入れてくれたファンのみなさんに感謝です


私服〜
あっちゃおと


ステージが終わった後、どうしても青SHUN学園さんが見たくて残ってLIVEを見に行ったのですが、
なんと。。。なんと。。。
前の方でみんなで一緒にオーエーオーができて、写真まで一緒に撮って貰えて嬉しすぎて舞い上がりそうでした



そして、そして今日!꒰⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄ ॢ·̫ ॢᵒ̴̶̷᷅⸝⸝꒱♡°.
ではなくてもう昨日ですね笑

関ヶ原本選です‼︎

暑い中本当にありがとうございました
熱中症がすごく心配でした

初めてStar☆Tを見てすきになりましたって言ってくださる方がたくさんいて、
すっご〜く嬉しかったです(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
もっと増えるといいな///

ここでは、と〜ってもHAPPYなことが4つありました
1つ目は、前の日に引き続き
青SHUN学園さんのLIVEが見れて、
なんと、ステージに一緒に立たせてもらえて嬉しいのと楽しいのでいっぱいでした
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)
ありがとうございました

2つ目は、仮面女子さんから
可愛いくつをいただきました
可愛くて可愛くて。。。


3つ目は、一度、浜北で共演させていただいたチキパさんのLIVEを見れたの
パワフルなパフォーマンスが素晴らしくて、ちょっとした目標です꒰*´艸`*꒱


4つ目は、なんと。。。
有名か日本ツインテール協会さんに写真をとってTwitterにあっぷしていただけたことです


すっご〜く嬉しかったです(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
ありがとうございます

こんなにも幸せなことがいっぱいで
夢みたい((ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)




来週はいよいよ、おいでんファイナルと東京アイドルゲートです

楽しみだな〜ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

今日はもう遅いのでおやすみしよっ⭐️
おやすみなさい

コメント待ってます*‧꒰๑॔❛⃘ੌ ॢ ॢ꒫❛⃘ੌ꒱.




同じカテゴリー(橋本杏奈)の記事画像
はまっちゃった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡
韓国✈️✈️あんな
初@JAM in横浜アリーナ♡
こんばんわんわん◟꒰๑໊•͇ꇵ͒•͇꒱◞◟꒰•͇ꇵ͒•͇๑໊꒱◞♡あんなだよ♪
汐留グラビア甲子園2014!!!
HAPPYいっぱい٩(๑ ͗꒵  ͑๑)۶♪
同じカテゴリー(橋本杏奈)の記事
 はまっちゃった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡ (2014-11-09 23:28)
 韓国✈️✈️あんな (2014-09-06 10:09)
 初@JAM in横浜アリーナ♡ (2014-09-01 17:19)
 こんばんわんわん◟꒰๑໊•͇ꇵ͒•͇꒱◞◟꒰•͇ꇵ͒•͇๑໊꒱◞♡あんなだよ♪ (2014-08-29 23:50)
 汐留グラビア甲子園2014!!! (2014-08-19 01:53)
 HAPPYいっぱい٩(๑ ͗꒵ ͑๑)۶♪ (2014-08-12 15:30)

Posted by Star☆T  at 00:54│Comments(8)橋本杏奈
この記事へのコメント
3日間まずはお疲れ様^ ^
合宿からはじまり、関ヶ原。
夏ははじまったばかりなのに、いきなり怒涛な3日間だったね。暑かったしね!

合宿の効果は絶対あったと思うよ。
関ヶ原本戦でいいか(笑)では、あんちゃん会いたいグループにもたくさん会えたみたいだし、いろいろ勉強できたのかな?予選は1位になれなかったのは残念だけど、まだまだ上を目指せる目標があるからがんばれるんじゃないかな?^ ^自分のなかではStar☆Tが1番なんだけどね^ ^
さあまだ夏はこれから、いろいろ楽しもう!!
夏バテに注意してね。
Posted by た〜 at 2014年07月22日 01:07
あんちゃんお疲れ様!!!
関ヶ原はうちの好きなアイドルいっぱい出てて行きたかったけど予定が合わなくて。゚(゚´▽`゚)゚。
チキパのライブすごい盛り上がるよね!チキパ大好きで一回インスト行ったんだよ♪ひなちゅんとゆりゃ推し☆
これからも頑張ってね!応援してる!
Posted by ゆめか at 2014年07月22日 01:22
いろいろあって楽しい週末でしたね~。

関ヶ原のあの大きなメインステージ(あそこまで大きくしなくてもって、少し思ったけど(笑))、とりあえず立つことができてよかったです。
ただ、その時間、Star☆Tのライブ直後で暑くて車で休んでました……(>_<)

今週は、おいでんは行けないけど、東京に行く予定です(^o^)
ここ数回、東京についていけなかったので、楽しみにしてます!
Posted by 工藤遊星 at 2014年07月22日 09:30
あんなちゃんこんにちはです。スタートはたのしいです。おいでまつりと名古屋イベントはいきますね。よろしくです。
Posted by あっちゃんmnemoni at 2014年07月22日 10:45
先週は沢山のイベントお疲れ様でした(*^^*)
ツインテール協会の目に止まったのは、それほど似合っていて可愛いということなのではないかな?

おいでんファイナルは応援に行こうと思ってます。
東京イベントでは応援電波送ります♪

頑張れ~(^_^)/
Posted by ユウキ at 2014年07月22日 19:38
合宿に岐阜のイベントお疲れ様でした(~ ´∀`)~

みんなの意思統一やパフォーマンスの練習、しっかりと岐阜でのステージに表れていたんじゃないかな?
意識的なものがいつもとは違っていたように感じましたよ!曲中での表情やステージからの煽りも素晴らしいと思いました♪
(アイドル研究というのが気になる…)
皆さんのツインテールもなかなか見れるものじゃなかったし、Twitterで紹介もされてたしね♪

関ヶ原ではまさか3つのステージに立つとは?!
青SHUN学園さんと一緒に立ったメインステージからの眺めは凄かったんだろうね!
来年は是非あの大きなステージでパフォーマンスをするSTAR⭐Tを見てみたいな\(^_^)/

これからの夏でさらに成長する皆さんを見ていきたい!
さらに先へ先へ進んでいきましょd=(^o^)=b
Posted by マッキー at 2014年07月22日 23:17
あんちゃんのブログ待ってた♪ヽ(´▽`)/

その私服オレンジ?ピンクかな?すごいかわいい(*´ω`*)あんちゃんの表情ていうか顔つきが大人っぽくなったなぁって思います(*^^*)1年前と比べると全然違うかも(´∇`)

充実した3日間で良い夏のスタートが切れたんじゃないかな?(^^)

夏の野外フェスは楽しいし、こういうイベントに出れるのはチャンスでもあるね。初めて見た人がファンになってくれたり

大きなステージに出れたり、色んなイベントに出たり、Star☆Tはステップアップしてると思います。これからもチャンスはいっぱいあると思うし。

もっといっぱいの人に見てもらえるように、大きくなれるように。1回のイベント、ステージを大事にしていけたらいいなと。この夏でどれだけ成長出来るか楽しみだよね(^_^)

個人的にも色々と考えることがあったり有意義な関ヶ原でした。ほんとに楽しかったよ♪♪

暑い中おつかれさま(^^)あんちゃんにありがとうって言いたいです(^o^)笑

コメント無駄に長いかも(ゴメン←ブログ書いてくれたのうれしいからだよ笑

熱中症、夏バテしないようにね(´・ω・`)夏は始まったばっかだからね♪全力で楽しむしか(^_-)-☆
Posted by らふぁ at 2014年07月23日 20:43
あんなちゃん

初コメントです。
おつかれさま!関ケ原行ってあんなちゃんに初めて会えて嬉しかったよ
暑い中本当にご苦労様でした。
ちょっと目の下のクマさんが心配だったーーライブ後、ゆっくり寝れたかな??
実際に会って思ったのはとても素直で良い子だし、ふわふわしてるし、世界一かわいい。こんど絶対に会いに行くから!!もう本当すき。
ウソじゃないからね本気(U 'ᴗ' U)
もっと色んなこと話したかったなぁ。ツイッターでもリプする!
じゃあ、おやすみ∩(´∀`∩)
Posted by たに at 2014年07月23日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3日間ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛
    コメント(8)