› Star☆T日記 › 安藤笑 › もりもり日記✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

2014年07月22日

もりもり日記✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



こんばんちぃ〜*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
ぇみちぃこと、安藤笑です

ブログがお久しぶりで
ごめんなちゃい

いろんな出来事があったので
今日も写真がいっぱいになりそう

まずまず、先週の土曜日に
Star☆T夏の強化合宿がありました♡

えみにとっては初の合宿…!

この合宿はStar☆Tがもう一つ二つ
レベルアップするために
どうすればいいか?自分たちで
考えていく合宿でした( ⸝⸝•௰ू•⸝⸝ )

自分の思ってることとかを
一生懸命言葉にしたり
いつもの曲のふりや歌詞を
もう一度見直したり
とーーっても大切な時間でした

1日だけだったけど
またさらに絆が深まったとおもいます





レッスンのあとは美味しいご飯が
待ってて幸せだった〜ଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°



ぱくりっ



旅館だったので浴衣を着てテンション
どんどん上がって
写メ大会(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))









めちゃくちゃ……





そしてこのテンションのまま
10人CAS!
ただ電波が悪すぎて何回も
切れちゃった˞͛꒟ ॢ َ˃̶̥̥﹏ٚ˂̶॰ )
ごめんなちゃい

みんな騒ぎすぎて
うるさいラジオみたいになっちゃったかも…笑

でもめちゃめちゃ楽しかったです♡

CASがおわった後はすぐに
お休みしましたヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ





そして日曜日!
朝のお散歩をして練習
そして関ヶ原の予選会に出発♪




20分のステージ、あっという間だったけど
めっちゃ楽しくてだしきった
最高のステージでした

結果は3位だったけど、
学んだことはいっぱいなので次に
生かせるとてもいい経験になりました

合宿の成果でたかなぁ?✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。





おわったあとはアイス✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
きずけば2日でクーリッシュ3つも
たべてただっておいちぃーもん







おわった後は青SHUNさんのステージを
勉強させてもらいました♪

青SHUNさんのステージは
本当にひきこまれちゃう(ノ_・。)

そして心から楽しかったです

ステージでも紹介していただいて、
一緒にオーエーオーできて
感激でした*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

Star☆Tも、こんなステージをしたいなぁ
……いや、絶対します!



一緒に写真をとってもらいました♡





完全燃焼してヘトヘトなかお(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


おわった後はじゃがりこに
限りますなぁ〜



ありがとうございます



帰ったら久しぶりの妹が、
待っててかわいかった꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱





そして次の日、えみは関ヶ原の
本選ステージにはでれなかったんですが
とてもうれしいことがありました♪


美容学校のおともだちの
学内コンテストのヘアメイクモデルをやったんですが
な、な、な、なんとグランプリ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

なかなかお互い予定が合わなくて、
レッスンの後にいったり
日付がかわるまでえみは練習台としてだけど
おともだちががんばってる姿をみてたので
めっちゃうれしかったです

テーマは和でこんな感じでした( ⸝⸝•௰ू•⸝⸝ )



ほんとすごいなぁ…

とっても貴重な経験になりました





そして今週は実習、ライブハウス、おいでん

来週はテストと定期ライブと

7月最後まで盛りだくさんの予定ですね(ृ  ु•͈ω•͈)ु・*♡(一部えみだけだけど…笑)


みなさん夏をいっしょに
楽しんでいきましょう


たくさんの写真で長くなっちゃって
ごめんなさい

最後まで読んでくれてありがとです⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡



それでは、ばいちぃ♪✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。












同じカテゴリー(安藤笑)の記事画像
T3ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
LIVEおさめ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈぇみちぃ
わんわんっ♡ぇみちぃ
イベントれぽ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚ぇみちぃ
写真で振り返るワンマン♡ぇみちぃ
さいきょうのワンマン♡ぇみちぃ
同じカテゴリー(安藤笑)の記事
 T3ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ (2015-06-18 16:05)
 LIVEおさめ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈぇみちぃ (2014-12-31 13:25)
 わんわんっ♡ぇみちぃ (2014-12-01 22:40)
 イベントれぽ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚ぇみちぃ (2014-11-16 21:27)
 写真で振り返るワンマン♡ぇみちぃ (2014-10-15 19:55)
 さいきょうのワンマン♡ぇみちぃ (2014-10-13 21:20)

Posted by Star☆T  at 20:00│Comments(4)安藤笑
この記事へのコメント
合宿からの岐阜遠征お疲れさま(*・ω・*∩合宿の成果が現れたステージやったよ!楽しかったから∠( `°∀°)/残念ながら3位やったけど、他のアイドルさんとか見て学んだ事も多そうだし、これからが楽しみ⊂((>x<))⊃この夏はStar☆Tで満喫するぞ〜(*・ω・*∩ばいちぃ
Posted by たかちゃん at 2014年07月22日 20:36
先週はお疲れ様でした(*^-^*)
初めての合宿はどうだった?
合宿でのCASも見ました(*^-^*)
とても楽しそうだったね、皆すっぴんだったね。

えみちぃは和が似合うね
今週のイベントも頑張れ~(^^)/
Posted by ユウキ at 2014年07月22日 22:12
合宿に岐阜遠征お疲れ様でした\(^-^)/

合宿のお話は岐阜で直接少し聞けたけど、メンバーとの絆を深めて今後の事など思いを一つにして進んでいくためにも貴重な合宿だったんじゃないかな!
岐阜でも1回のステージに臨む意識や皆さんの表現力が今までとは違うなと思いましたよ。
まあCASではみんなハチャメチャだったのも仲が良い証拠かな?

多くのグループが出演するイベントでは色々と刺激を受けるんじゃないかな?
パフォーマンスや盛り上げ方、MC等々良いところを参考にしてさらに成長していきましょう♪
青SHUN学園さんはボクも大好きなので!
まさかSTAR⭐Tメンバーとオーエーオーする時が来るとはな~
楽しいステージっていいよね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

モデルのぇみちいもキレイです!和の趣もいいよね♪
忙しい毎日を楽しんでいるのは素晴らしい事だと思うよ!みんなで夏楽しむぞ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
Posted by マッキー at 2014年07月22日 22:57
関ヶ原の本戦に出れなかったの残念だけど、モデルとして素晴らしい結果残せたから、よかったね!

笑ちゃんの将来の夢に向かって、Star☆Tも他の活動も、頑張ってくださいね。
Posted by 工藤遊星 at 2014年07月23日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もりもり日記✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
    コメント(4)