› Star☆T日記 › 橋本杏奈 › 橋本家の末っ子ちゃんʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

2014年07月27日

橋本家の末っ子ちゃんʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

Star☆Tのゆるキャラあんちゃんこと
橋本三姉妹長女、橋本杏奈です

今日はおいでんファイナルでしたʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

去年に引き続きの打ち水楽しかったぁ

みんなでビチョビチョになって風が吹くと気持ちよかった〜




それから、パレードでいーっぱいうちわ配ったり
いろんな人に知ってもらえたかな?꒰ ˊ̤ ॢˣ ૢˋ̤꒱✩°.

そのあと、今日は橋本家の末っ子の佳那がお誕生日とゆうことでおーっきい花束をいただいて嬉しそうだった〜
ありがとうございました꒰ ˊ̤ ॢˣ ૢˋ̤꒱

夜は家族みんなでマリノにいってお誕生日のお祝いをしたよ〜♪...꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱...♪






ケーキ美味しかったぁ

明日、ってもう今日だ!
今日は、東京アイドルゲートだよ
久しぶりの東京*‧꒰๑॔❛⃘ੌ ॢ ॢ꒫❛⃘ੌ꒱.❤️

会えるの楽しみだなぁ( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧
みんな遊びに来てね


おやすみなさい⭐️⭐️

あんな










同じカテゴリー(橋本杏奈)の記事画像
はまっちゃった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡
韓国✈️✈️あんな
初@JAM in横浜アリーナ♡
こんばんわんわん◟꒰๑໊•͇ꇵ͒•͇꒱◞◟꒰•͇ꇵ͒•͇๑໊꒱◞♡あんなだよ♪
汐留グラビア甲子園2014!!!
HAPPYいっぱい٩(๑ ͗꒵  ͑๑)۶♪
同じカテゴリー(橋本杏奈)の記事
 はまっちゃった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡ (2014-11-09 23:28)
 韓国✈️✈️あんな (2014-09-06 10:09)
 初@JAM in横浜アリーナ♡ (2014-09-01 17:19)
 こんばんわんわん◟꒰๑໊•͇ꇵ͒•͇꒱◞◟꒰•͇ꇵ͒•͇๑໊꒱◞♡あんなだよ♪ (2014-08-29 23:50)
 汐留グラビア甲子園2014!!! (2014-08-19 01:53)
 HAPPYいっぱい٩(๑ ͗꒵ ͑๑)۶♪ (2014-08-12 15:30)

Posted by Star☆T  at 00:08│Comments(8)橋本杏奈
この記事へのコメント
おいでんファイナル。自分は初めて行けたんだよね〜楽しかったよ!
打ち水すると、本当涼しくなったよね!!少しだけど話せて良かったし会えて良かったよ。
東京、頑張ってきてください(^ ^)
東京はいつもいいライブになってる感じだし楽しんできて下さいー!!
Posted by た〜 at 2014年07月27日 00:19
おいでんファイナルお疲れ様((o(^∇^)o))

初めてのおいでんファイナル参加だったけど、多くの人が見に来ていてとっても盛り上がっていたね!
打ち水で皆さんに水をかけてもらってとても涼しくなったのもいい思い出←

佳那ちゃんの花束はサプライズみたいだったけど、とっても喜んでたね♪
ご家族でもお祝いしていたからとっても思い出深い誕生日になったんじゃないかな?

明日は東京、有明ディファ!
今夜行バスで向かってるところです!
皆さんで楽しもうねぇd=(^o^)=b
Posted by マッキー at 2014年07月27日 00:28
おつかれさま~


おいでんファイナルは、TLで状況が流れてきてて、楽しそう!!
来年参加したいなo(^o^)o


佳那ちゃん、HBD( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いい一年になるといいね♪


明日はアイドルゲートだね!!
1ヶ月半ぶりに会えるぅぅぅぅぅ\(^o^)/
楽しみにしてるね♪♪♪


でわでわ、おやしみ~
Posted by ヤニぃ~ず!! at 2014年07月27日 00:45
お疲れ様です。あんなちゃんこんにちはです。おいでまつりファイナルたのしかたよ。あんなちゃんとゆうなちゃんの写真可愛いですね。8月たくさんイベントにいきますね。
Posted by あっちゃん at 2014年07月27日 09:01
昨日はお疲れ様でした(*^^*)
昨日のライブもとても楽しいものになったね♪
打ち水大作戦でも皆良い評定してたね

また、佳那ちゃんが誕生日を向かえたと言うことで、メンバーからも家族からも
祝ってもらえて、とても思い出に残る誕生日になったのではないかな♪

今日のライブも頑張れ~(^_^)/
応援電波送るよ♪
Posted by ユウキ at 2014年07月27日 12:21
あんなちゃんへおいでまつりいちばんまえでみたよ。みずはたのしかたよ。
Posted by あっちゃん at 2014年07月27日 22:30
こんにちは、ジャッキーです。
おいでんファイナルお疲れさまでした。

そして佳那ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
素敵な誕生日になったと思います。

僕も「いちについてよーいスタート!」にバースデーカードを送らせて頂きました。

しばらくお会いしていませんが、機会があればお会いしたいですね。
Posted by ジャッキー at 2014年07月28日 08:06
去年よりファンの数がかなり増えてたね(^^)ちょっと去年を思い出してたよ

DongDongじゃなかったのがちょっと意外ではあったけど(^_^;)ライブ盛り上がったね♪

地面が熱くてアスファルトが床下暖房になってんじゃないの?wってくらい暑かったのに、あんちゃんは元気にライブ中も動き回ってすごい楽しそうだったのが印象的でした。

打ち水で気温5度下がったって聞いて、まさか?と思ったけどww打ち水いいね(*^^*)

遅すぎるけど(ゴメン、かなおめでとう末っ子らしくいっぱい甘えて、お姉ちゃんと仲良くケンカしな(^^)笑
Posted by らふぁ at 2014年08月12日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
橋本家の末っ子ちゃんʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛
    コメント(8)