› Star☆T日記 › 牧野凪紗 › もりもりもりだくさん。なぁちゃん♪

2014年08月05日

もりもりもりだくさん。なぁちゃん♪

こんばんわーーっ!
なぁちゃんこと牧野凪紗です♪



盛りだくさんだったイベントのレポをぱぱっと紹介♪♪☆♪


まず金曜日は、ヴィーナスの定期ライブ!

こないと損!って言ってたのは、なんと?!
浴衣だったのですーっ(*/▽\*)
あんちゃんはお休みだったんですが、
4人で浴衣でしたっ♡



どうでしたーっ?
カバー曲も懐メロで、なぁたちもめちゃ充実した定期ライブでしたっ꒰*´∀`*꒱♡
また、次の定期も楽しみにしててくださいねっ♪♪

ラジオも忘れずに聴いてね(('ω'○)))


*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*


土曜日は、一区ふれあい夏祭り!


2班体制だったんですが、
みなさんと一緒に盛り上がれてよかった♡

笑劇派のなんぺいさんとも、
2周年ライブぶりにお会いできて相変わらず面白くて…(。-∀-。)


そしてそしてこの日四期生のゆりあちゃんとmisola(みそら)ちゃんが
Star☆Tとしてお試しステージデビュー♡!
一区ふれあい夏祭りにはmisolaちゃんが来てくれました꒰*´∀`*꒱


Dong!Dongを1曲一緒に披露したよ♡



みなさん、ビックリしたはず!笑
これからの、四期生の活動をお楽しみに~っ☆(≧∀≦*)ノ



そしてこの日は、3期生が正式に一周年!
プレゼントなどありがとぅございます((*゚∀゚))



*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*



日曜日は、四日市アイドルフェスタと、CLUB SARU!


四日市来たーーーっ!笑
近くに海があって、風が気持ちかったなぁ♡
この日は、はじめて見るお顔の人が多くて嬉しかったーっ☆(≧∀≦*)ノ




SARUは、めちゃ久しぶりだったーっ!
久しぶりの場所はテンション上がる(。-∀-。)笑
また、行くーーーっ!





頂き物ありがとーですっ( ‘-^ )-☆



今日はここらで!
またね!



バイバイ!
なぁちゃん♪♪






同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事画像
3位☆なぁ
豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ
夏が始まった☀️なぁ
ご当地ソングぅ?!?☆なぁ
2018夏休みも…/なぁ
同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事
 3位☆なぁ (2020-04-17 09:46)
 豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ (2019-10-13 19:09)
 夏が始まった☀️なぁ (2019-06-24 19:30)
 ご当地ソングぅ?!?☆なぁ (2019-02-03 23:09)
 2018夏休みも…/なぁ (2018-09-03 19:00)
 GWはStar☆T充!!なぁ (2015-05-08 21:13)

Posted by Star☆T  at 21:52│Comments(16)牧野凪紗
この記事へのコメント
なぁちゃんこんばんはです。土曜日のイベントいきますね。たのしみだよ。いつもスタートはたのしです。四日市はとってもたのしかたです。ファンになって2年はんですよ。たくさんイベントにいきますね。
Posted by なぁちゃんとゆうなちゃんのファンあっちゃん at 2014年08月05日 22:25
3期がはいってもう1年なんだね☆彡
定期ライブは本当に楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
なかなかイベントに行けないけど、応援電波は送り続けるよ~(o尸゙`・ω・´)o尸゙
これからもなぁちゃんらしくがんばってね(○p>ω<)尸"
Posted by りんさ at 2014年08月05日 23:29
先週は沢山のイベントお疲れ様(*^^*)
土曜日のみ行きましたが、4期生を交えたステージとても楽しかったよ♪
四日市イベントも遠いのにお疲れ様(*^^*)

今週は可能な限り応援に行くよ(^_^)/
また、なぁちゃんに会える~(*^^*)
Posted by ユウキ at 2014年08月06日 00:55
なぁちゃんさん
はじめましてかな?昨日、ラジオラウ゛ィートゆうらぶでハイブリットガールがながれました。綺麗な音源で聴くのは、初めてだったのでそのクオリティーの高さに驚きました。感動もしました。豊田市からの夢 かなえて下さい。応援してます。がんばれ、STAR☆T!
Posted by いっちゃ at 2014年08月06日 03:45
おは妖精さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
定期ライブからのSARUまで盛りだくさんすぎて*\(^o^)/*
定期でチラシ配りに行く時前メンバー歩いてるの全く気付いてなくて(^^;;浴衣の可愛い子達いるなぁって感じだったw
あまりに可愛すぎてテンション上がりMAXだったけどwww
毎回定期ライブはいろいろあるので一番楽しみだったりする*\(^o^)/*
そして三期一周年おめでとう。四期生もデビューしたし、これからまだまだ大きくなっていくのでどんどん上目指していこう*\(^o^)/*
今週もまたイベント楽しみだ(*^_^*)
Posted by えいきっちゅ at 2014年08月06日 07:08
相変わらず日曜だけですが(>_<)、2会場とっても楽しかったです!!(でもやっぱり浴衣見たかった……(T_T))

そして、3期生の1周年、おめでとう。
3期生はみんな個性派で、それぞれにファンを獲得していてすごい! 

でも、工藤は4期生に………あ、何でもありません(^_^;)
Posted by 工藤遊星 at 2014年08月07日 01:11
なぁちゃんとゆうなちゃんの似顔絵をまたかいていきますね。よろしくです。こんどはゆかたのえをかいてきますね。スタートはたのしです。
Posted by なぁちゃんとゆうなちゃんのファンあっちゃん at 2014年08月07日 10:45
3期生1周年おめでとうございます☆

定期ライブ、土曜日のイベントと楽しませてもらいました

定期ライブではビラ配りを一緒にさせてもらったり…
土曜日はステージで一緒に踊らせてもらったりと(≧∇≦)
表情は相変わらず固めですがσ^_^;娘もいつも以上に楽しめたようです♡ありがとうございました‼︎
そして、チェキもありがとうございました(*^^*)

まだまだ暑い日が続きますが熱中症や夏バテに気を付けて、これからも元気いっぱいな可愛いなーちゃんスマイルを見せてくださいね(*^^*)

これからも出来るだけ沢山のイベントを見に行かせてもらいます*\(^o^)/*
Posted by ももちゃんママ at 2014年08月07日 23:17
いつもありがとうございます♡
おぉっ!
長いっ((*゚∀゚))
待ってますね☆

なぁちゃん
Posted by なぁちゃんとゆうなちゃんのファンのあっちゃんさんへ at 2014年08月11日 21:32
はぃっ!
そう言ってもらえて嬉しいです((*゚∀゚))
いつも応援電波ありがとうです♡
頑張ります!!

なぁちゃん
Posted by りんささんへ at 2014年08月11日 21:34
ありがとうございました♡
よかったぁ(◆*'v`*)
会いに来てねぇーっ!☆

なぁちゃん
Posted by ユウキさんへ at 2014年08月11日 21:36
初めまして♡
嬉しすぎます(*´艸`)
絶対叶えます!
ありがとうございます!!!

なぁちゃん
Posted by いっちゃさんへ at 2014年08月11日 21:38
妖精さぁん。゚(゚^艸♡
ほんと盛りだくさんだった!!
うれしすぎですね꒰*´∀`*꒱。笑
はぃっ!

なぁちゃん
Posted by えいきっちゅさんへ at 2014年08月11日 21:40
ありがとうございます( ゚艸゚♡)
あぁあ〜!あのレアな浴衣を見逃したなんて…
いぇい♪♪

お?四期生が?!笑
なぁちゃん
Posted by 工藤遊星さんへ at 2014年08月11日 21:43
ありがとうございます☆(≧∀≦*)ノ

いつもいつもももちゃんの笑顔に癒されてます♡笑
ももちゃんママも面白くて♡
本当嬉しいです(*≧艸≦)

また、ももちゃんと一緒に踊りたいっ(*ノ∀ノ)
なぁちゃん
Posted by ももちゃんママさんへ at 2014年08月11日 21:46
おぉっ♡
楽しみにしてますねっ♪♪
ありがとです!!

なぁちゃん
Posted by なぁちゃんとゆうなちゃんのファンのあっちゃんさんへ at 2014年08月11日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もりもりもりだくさん。なぁちゃん♪
    コメント(16)