› Star☆T日記 › 千賀璃奈 › 東京ありがとう♡Rina

2014年08月18日

東京ありがとう♡Rina

こんばんはー♪

Rinaです‼︎

東京遠征からただいま♡笑
今日もありがとうございました‼︎



今日のLIVEはなんと!
こけぴよさんとコラボさせていただきました♡
曲名は
乃木坂46さんの「君の名は希望」


こけぴよさん、スタッフのみなさん、貴重な経験をありがとうございました♡



今日もLIVEみに来てくれた人、
物販に遊びに来てくれた人、
遠くから応援してくれた人、
ありがとうございました♡

本当に楽しかったー♪

次、関東に遠征するのは8/31、横浜アリーナでの@JAM EXPOです‼︎

まってます‼︎

そして‼︎
メンバーの橋本杏奈ちゃんが‼︎
日テレ汐留グラビア甲子園にて、
特別審査員賞!
あんちゃんおめでとう♡
お疲れ様♪





ということで、とりあえず、寝ます。笑

最後まで読んでくれてありがとう♡

おやすみなさーい✧

Rina

個人Blog→http://s.ameblo.jp/chiado10/

Twitter→@rinastart


同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事画像
読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈
君からの言葉届くだけで…♡Rina
見守ってほしいBlog。♡Rina
Happy New Year♡Rina
December→♡Rina
yesterday♡Rina
同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事
 読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈 (2015-04-06 13:50)
 君からの言葉届くだけで…♡Rina (2015-01-31 22:08)
 見守ってほしいBlog。♡Rina (2015-01-24 22:47)
 Happy New Year♡Rina (2015-01-01 14:48)
 December→♡Rina (2014-12-22 00:20)
 yesterday♡Rina (2014-12-01 20:49)

Posted by Star☆T  at 01:24│Comments(2)千賀璃奈
この記事へのコメント
こんにちは、昨日はお疲れ様でした(*^^*)
最近のstar☆tは東京に行く機会が多いね♪
今度は東京のテレビにも出れたりして…

これからも頑張れ~(^_^)/応援してます。
また、今週末のイベントも可能な限り応援に行くよ(^_^)/
Posted by ユウキ at 2014年08月18日 11:48
東京遠征、お疲れ様でした。

杏奈ちゃんの応援行ってたから、午後だけだったけど、楽しかった(^o^)。
そして、すごい数のお客さんがライブ見てくれて、物販に並んでくれて、驚いた~。あんなに広いステージなのに、最前列確保に必死(^_^;)。

きっと、横浜でもたくさんの人がステージ来てくれると思うから、みんなも頑張ってね!
Posted by 工藤遊星 at 2014年08月19日 05:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京ありがとう♡Rina
    コメント(2)