› Star☆T日記 › 和久田朱里 › Summer!!!あかりん

2014年08月23日

Summer!!!あかりん

おはよー(≧∇≦)
Star☆Tリーダーあかりんこと
和久田朱里です♡

最近は内容が盛りだくさんで
何から書いたらいいことか!Σ(゚д゚lll)

やっぱり1番はこれか!
@JAM EXPO 2014出場決定!✨
あかりんは、この日、豊田の
高橋イオンでFMとよたの公開ラジオ
収録のイベントに出演しました!

4期生のお試し昇格4人出演❤️


この日はなんと清Pに任され
セトリからMCまで全てあかりん考案!
とゆう裏話…笑

みんなが東京で公開オーディション
がんばってくれてるから
うちらも頑張らなきゃって
いつも以上に気合が入りました。
思った以上にたくさんの
ファンの方や、小さい子供さん、
立ち止まって見てくれる人が
いてとっても楽しかったです!
地元の暖かさを感じてました❤️
久々にMCをしていたゆっきー
にも会えて嬉しかったなあ♬

終わってすぐにみんなそろって
けーたいの画面をガン見!
楽屋でステージも結果発表も
見てました!

2番目にStar☆Tの名前が
呼ばれたときみんなで
叫んで涙か流れてきました。
ほんとにほんとに応援してくれた
みなさん、そしてメンバー
ありがとう。


っしゃ!8月31日横浜アリーナ
頑張るぞー(≧∇≦)!!!!!

あとはあとは!
矢場町に夏になつとできる
お化け屋敷「ゆびきりの家」
の裏とボトムラインでステージ!


なんとお化け屋敷に入ることに…
もーね、ステージでかいた汗が
さーっと引いていきました。
もー入らない❤️笑
内容書きたいけど約束したから
これを言ったら……
さあ!みなさん!気になった方は
行ってみましょう!w



そしてそして先週は渋谷duoさんで
アイドルプラネット1周年記念ライブ!
こけぴよさんとのコラボや
アイドルプラネットの主題歌を
歌ったり…とっても新鮮でした❤️

可愛い子大好きあかりんが
特にらぶなツインテール協会
発のアイドルdropさんとも撮って
もらえて、キュンキュンしてました…❤️



そしてあんちゃんがなんと
汐留グラビア甲子園で100人以上の
中から特別審査員賞( ; ; )
帰ってきてギューってしたら
あんちゃん泣いちゃって…
ほんとに、出場が決まったときから
綺麗に見せるために努力してて、
心配だったけどその成果だね!
ほんとにおめでとう( ; ; )❤️


あかりん、今日はお仕事のため
イベントお休みです( ; ; )
みなさん、1日楽しんで
頑張るぞー(≧∇≦)!



同じカテゴリー(和久田朱里)の記事画像
リリイベStar☆T!【和久田】1月
Star☆T8周年!感謝!! 和久田
〇〇の秋!? 和久田
舞台「さよならオフライン」和久田
夏っていいかもしれない。和久田
平成ありがとう!令和久田
同じカテゴリー(和久田朱里)の記事
 リリイベStar☆T!【和久田】1月 (2020-02-03 13:35)
 Star☆T8周年!感謝!! 和久田 (2019-12-18 18:25)
 〇〇の秋!? 和久田 (2019-11-14 16:15)
 舞台「さよならオフライン」和久田 (2019-09-12 22:03)
 夏っていいかもしれない。和久田 (2019-08-14 13:51)
 平成ありがとう!令和久田 (2019-04-27 02:49)

Posted by Star☆T  at 08:14│Comments(4)和久田朱里
この記事へのコメント
今日は仕事お疲れ様(*^-^*)

自分は夜勤明けだったので、Star☆tライブに行ってきました(*^-^*)

物販時から、雷雨が激しくなってきてかなり濡れました。

明日は行けるとしたら、瀬戸の方かと思います。可能な限り行きますよ(^^)/
Posted by ユウキ at 2014年08月24日 00:05
しばらく会ってない気がするなー(笑)
最近ね、前あかりんに言われたことがようやくできるよーになってきた気がするんです^^

それができるよーになったのもみんながすごく頑張っててStar☆Tがどんどん大きくなってくからだと思うなー。
なので、ホントにいつもおつかれさま。ありがとう。
Posted by 大輔 at 2014年08月24日 03:26
あかりん、昨日はお仕事お疲れ様です!
今日、瀬戸でお会いできるの楽しみにしてますよ~

ホントこの夏は色々な出来事があって、息つくヒマがないですね。Star☆Tの皆さん、ファンの皆さんと楽しみ、喜び合ってもう8月後半になってしまった!!
@JAM横浜アリーナの出場!杏奈ちゃんのグラビア甲子園の入賞!お祝い事が続いてうれしい事の連続です。

この夏も毎週のように多くのイベント、遠征、レッスン等もあってみなさんとても忙しそう。あかりんも夏バテしてないかな?

念願の横浜アリーナもう1週間後だ!大舞台での活躍、期待してるよ。
もちろん、応援に行きます^^
Posted by マッキー at 2014年08月24日 11:18
8月は本当に色々な種類のイベントがあったね。

7~8月は土曜日が出勤になっちゃうので、行けないイベント多かったけど、どれもたくさんの人に見てもらえたようで良かったです。

さあ、いよいよ横浜アリーナだね!
Posted by 工藤遊星 at 2014年08月29日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Summer!!!あかりん
    コメント(4)