› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › 初めましてヾ(*´エ`*)ノ *ゆりあ*

2014年09月04日

初めましてヾ(*´エ`*)ノ *ゆりあ*

こんにちは!
初めましてヾ(*´エ`*)ノ✨
Star☆T4期生、仮昇格させていただいた
嶋﨑友莉亜(しまさきゆりあ)です

☆自己紹介☆

誕生日▷1999/9/20
年齢▷中学3年生 14歳
星座▷乙女座
干支▷卯年
身長▷148cm
体重▷内緒笑
出身地▷豊田市
好きな事▷ダンス
好きな食べ物▷マンゴーっ!
好きな色▷白色
キャッチコピー(仮)
▷いたずらっ子なリトルモンスター
あだ名
▷まだ決まってないので、募集してます
Twitter▷*Star☆T嶋﨑友莉亜*@ShockYuria
…ざっと、こんな感じでしょうか笑

これから、応援よろしくお願いします!

地元を盛り上げていけるようにします!✨
イベントでお会い出来る事を楽しみにしています初めましてヾ(*´エ`*)ノ *ゆりあ*


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 16:39│Comments(26)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
こんばんははじめてスタートのだいファンです。たくさんスタートイベントいてす。スタートファンなって2ねんはんにります。スタートたのしいです。
Posted by あっちゃん at 2014年09月04日 16:49
ゆりあちゃんこんばんはです。スタートのイベントたくさんにいきますね。
Posted by あっちゃん at 2014年09月04日 16:54
初めてのブログ!
身長148なんだね。もっと大きく見えるけどね(>_<)
イベント頑張ってください(*^^*)
Posted by くまぶー at 2014年09月04日 17:04
頑張ってください。
Posted by 通りすがり at 2014年09月04日 17:08
*あっちゃんさん▷
ありがとうございます
頑張りますね
お会い出来る事を楽しみにしていますヾ(*´エ`*)ノ✨
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年09月04日 17:16
初のblog!わ~い!四期生では一番だね♪
これからよろしくね。
Posted by チビ猿 at 2014年09月04日 17:16
*くまぶーさん▷初です!笑
そうですかっ!?(*゚▽゚*)
もうすぐで149なんです笑
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年09月04日 17:18
*通りすがりさん▷
がんばりますヾ(*´エ`*)ノ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年09月04日 17:19
*チビ猿さん▷
初!笑 わ〜いわ〜いo(^▽^)o
こちらこそお願いします(>_<)
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年09月04日 17:21
早く、ステージでパフォーマンスする姿を見たいです!

もうすぐ誕生日なんだね。
Posted by jump at 2014年09月04日 17:28
*jumpさん▷
わたしもみて欲しいです(*ノ∀`*)
そうなんです!もうすぐ♬*
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年09月04日 17:43
ゆりあちゅゎん初Blog*\(^o^)/*
そうね、まずは自己紹介から、、、えっ((((;゚Д゚)))))))卯年((((;゚Д゚)))))))
そうか同い年かwww
お試し出演のステージまだ見れてないからまずは見たい←
そして遊ばれたい*\(^o^)/*
Posted by えいきっちゅ at 2014年09月04日 18:28
お初です♡笑
そうそう!同級生ですよね!…
って、違いますよ〜笑
みてほしいです〜ヾ(*´エ`*)ノ
わちゃわちゃしましょう!笑
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年09月04日 19:21
はじめまして?

んっ?久しぶりw
ゆりのこと近くでずっと応援してるからねっ(=´∀`)人(´∀`=)

あだ名はね、ゆぅーりんでっ♡♡w
Posted by じゅり at 2014年09月04日 19:21
初めまして、こんばんは。ジャッキーです。
一昨年の「春学祭」で初めてStar☆Tにお会いしました。

お試し出演のステージがまだ見ていないので、機会があればぜひお会いしたいですね。
Posted by ジャッキー at 2014年09月04日 21:15
ゆりあちゃんや〜^ ^こんばんは〜
藤岡のサプライズステージの時、たまたま居ましたよ^ ^
今、ノリにノッてるStar☆T。
ゆりあちゃんや、四期生が入り、また新しい風が吹いて、より良くなってる気がする今日この頃。先輩達に負けず、ガンガンいって欲しいと思います!!p(・∩・)qガンバレ!
Posted by た〜 at 2014年09月04日 21:25
ゆりあちゃん!頑張ってください!期待して待っております!
あかりんデビルの名付け親に幸あれ(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by バンブー at 2014年09月04日 22:45
*じゅり▷
いやいや。今日会ったよね??笑
ありがとう(>_<)
あかりんみたい♡笑
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年09月04日 23:00
*ジャッキーさん▷
そうなんですね!♡
わたしもお会いしたいです!♡
がんばります(^^)
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年09月04日 23:01
*た〜さん▷
ゆりあでーす!
そうなんですね!♡ありがとうございましたヾ(*´エ`*)ノ
新しい風になれるようにがんばります!
先輩の背中をみて育ちます!(`・ω・´)
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年09月04日 23:03
*バンブーさん▷
頑張っちゃいます!♡
待っててくださいね(*ノ∀`*)
あかりんすっごい
優しくしてくれて感激です
あかりんエンジェルに改名です!笑
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年09月04日 23:06
このブログでは初めましてだね。

今はお試し昇格中なんだね。正式メンバーになれると良いね♪
メンバーになったらどのチームに入りたいかな?
また、ライブやイベントで会えると良いなあ♪
Posted by ユウキ at 2014年09月04日 23:16
友莉亜ちゃんのブログ初投稿、キターーー \(^o^)/

Star☆Tの「リトルモンスター」の、これからの活躍に、すごく期待しています。

4期生のステージは、詩珠紅ちゃんとmisolaちゃんを見たけど、2人とも期待以上に良かった~。

でも、4期でいちばん期待してるのは友莉亜ちゃんなので、早くステージで会える日を楽しみにしてます!
Posted by 工藤遊星 at 2014年09月05日 00:37
*ユウキさん▷
そうですね笑
はやくあがりたいです(*ノ∀`*)
チームも決まるといいですヾ(*´エ`*)ノ
わたしもお会いしたいです(>_<)♡
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年09月05日 17:19
*遊星さん▷
はいっ!笑いきましたー!笑

ありがとうございます♡がんばります!!

そうなんですか!嬉しいです(*ノ∀`*)
4期生全員頑張ってますよ♡

ありがとうございます♡
がんばります!
わたしもまだステージみてもらえてないのでみてもらいたいです(*ノ∀`*)♡
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年09月05日 17:23
頑張れー!!
Posted by Haratai at 2015年06月10日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めましてヾ(*´エ`*)ノ *ゆりあ*
    コメント(26)