› Star☆T日記 › 橋本杏奈 › 韓国✈️✈️あんな

2014年09月06日

韓国✈️✈️あんな

おはよ〜

Star☆Tのゆるキャラ
橋本三姉妹長女
あんちゃんこと橋本杏奈ですっଘ꒰๑॔˃̶ ॢᴗ ॢ˂̶๑॓꒱༚ୡ*‧


お久しぶりですっ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

9/1~4日間
学校で韓国に行ってきたよ〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



楽しかった〜

近い国なのに、初めてだったからドキドキっ˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾

今日は4日間の報告〜

1日目〜⁺ପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ु

4年ぶりの海外旅行でわくわくっ♪
友達と久しぶりに会えて、
テンションUP

大好きなカルビ食べたよ〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
嬉しかったぁ
マシッソヨ〜
骨付きカルビ最高ですた(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


食べた後は、ホテルへ

疲れたから、みんなすぐ寝ちゃった
*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:

2日目




韓国にある新丘大学にいったよ〜⁺ପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ु


大人っぽくてびっくりしちゃった!Σ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )


でも、先生もみんな面白くって
すっごく楽しかった〜ଘ꒰๑॔˃̶ ॢᴗ ॢ˂̶๑॓꒱༚ୡ*‧

仲良しになってLINE交換しちゃった〜⁺ପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ु
また会えたらいいなっ


学校内に博物館があって、
見学して学食食べたよ〜⁺ପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ु





午後、韓国の有名なNANTAってゆうSHOWを見に行ったよ〜


料理がモチーフのSHOWで
言語を全く使わないんだけど
動作とか表現がわかりやすくて
面白かった〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

靴下がすっごく可愛くって買ってすぐ履いちゃった


友達が舞台に上がって面白かった〜˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾わら

✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐

3日目


いろんなとこにいったよ〜

明洞、南大門、カロスキル、LOTTE免税店、梨花大....



おしゃれなお店がいっぱいで、
ウキウキ〜⁺ପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ु

また行きたいっ!

初めてタクシーの助手席に乗ったった〜꒰⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄ ॢ·̫ ॢᵒ̴̶̷᷅⸝⸝꒱♡°.



韓国のスタバにもいったよ〜( ๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘ )!

豆乳ストロベリーフラペチーノ美味しかった〜(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾


夜は、ガイドさんに教えてもらった
有名な焼き肉屋さんに連れてってもらったよ〜⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝


入り口にいろんな人の写真が貼ってあってキラキラだった〜(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

骨付きカルビ、また食べれて嬉しかったっ(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)
マシッソヨ〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


ホテルに帰って、一つの部屋に集まって
ずーっとおしゃべり〜✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

楽しさ伝わるかな〜?


✁✃✄✁✃✄✁✃✄✁✃✄✁✃✄✁✃✄✁✃✄✁


4日目



お昼、みんなでお買い物してから
ビビンバ食べたよ〜૧(●´৺`●)૭

辛くしすぎちゃったけど
これまたマシッソヨ〜
お店で、ひまわりの種と
プルコギ味の韓国のり買っちゃった〜(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)


最後の韓国の風景みながら空港へ




飛行機が大分遅れて、時間が会いちゃったけど、有効活用( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧

いろんなお店みてから
写真いーっぱいとっちゃったっ


韓国のマックフルーリーも食べちゃったー‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥



韓国、とーっても充実して
楽しかった〜


また行けたらいいな〜૧(●´৺`●)૭

次は、Star☆Tとして韓国に行きたい(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

実現できるように頑張らなきゃ!( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )

*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。

今日は、PINK FOX Release Party @三好サンアート

Star☆Tは14:00から25分間の出演です⁺ପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ु

みんな会いにきてね〜

待ってるよんっ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛



それでは、またね〜✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ



あんな


同じカテゴリー(橋本杏奈)の記事画像
はまっちゃった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡
初@JAM in横浜アリーナ♡
こんばんわんわん◟꒰๑໊•͇ꇵ͒•͇꒱◞◟꒰•͇ꇵ͒•͇๑໊꒱◞♡あんなだよ♪
汐留グラビア甲子園2014!!!
HAPPYいっぱい٩(๑ ͗꒵  ͑๑)۶♪
東京での2DAYSଘ꒰๑॔˃̶ ॢᴗ ॢ˂̶๑॓꒱༚ୡ*‧
同じカテゴリー(橋本杏奈)の記事
 はまっちゃった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡ (2014-11-09 23:28)
 初@JAM in横浜アリーナ♡ (2014-09-01 17:19)
 こんばんわんわん◟꒰๑໊•͇ꇵ͒•͇꒱◞◟꒰•͇ꇵ͒•͇๑໊꒱◞♡あんなだよ♪ (2014-08-29 23:50)
 汐留グラビア甲子園2014!!! (2014-08-19 01:53)
 HAPPYいっぱい٩(๑ ͗꒵ ͑๑)۶♪ (2014-08-12 15:30)
 東京での2DAYSଘ꒰๑॔˃̶ ॢᴗ ॢ˂̶๑॓꒱༚ୡ*‧ (2014-08-01 23:38)

Posted by Star☆T  at 10:09│Comments(7)橋本杏奈
この記事へのコメント
韓国いいなぁ^^
私の高校の修学旅行先も韓国だったんだけど
911テロの影響で中止になっちゃったんだ~
韓国ってそういえば左ハンドルなんだよね!
隣の国だけどいろいろ違うとこがあって楽しいよね
Posted by WORK at 2014年09月06日 10:24
韓国楽しいよね♪♪♪

おれもだいぶ前に行ったっきりだから、また行きたくなったぁo(^o^)o
Posted by ヤニぃ~ず!! at 2014年09月06日 16:54
あんちゃーんんん!日本におかえり〜韓国!!いいなぁ〜(パスポートが切れているため、日本から出れない''た〜''です) 笑笑

ソウルかな?楽しいだろぅなぁ〜、新大久保とかはいったことあるけど、
本場のトッポギとか、サムギョプサルとか、食べてみたいなぁ〜、チェジュ島とかもいってみたいなぁ〜

質問。日本に帰ってきて1番たべたいなぁと思った日本食は何かな??
(あ、緑茶は無しな、笑)また、聞きにいきます。いっぱい、お土産話聞かせて!!次、いつ会えるかな…
楽しみにしてるよ(〃ω〃)
Posted by た〜 at 2014年09月06日 18:17
こんばんは、ジャッキーです。
僕も高校の修学旅行が韓国でした。

帰国前最後の夜は「ロッテホテル」で泊まったのが思い出ですね。

あ!実は先月末に母親が韓流スターのファンクラブイベントで韓国に行きましたよ!
Posted by ジャッキー at 2014年09月06日 21:58
あんなちゃん~、おかえり~^^

笑顔満開の写真ばかりで、かなり楽しんだ旅行だったみたいだね~
やっぱり、焼き肉や辛いものたくさん食べたみたいだね!
カプサイシン効果でかなり汗かいたんじゃないのかな?
みよしでのイベントで沢山お土産話聞かせてもらって、僕も行きたくなっちゃった!
やっぱり旅は楽しいよね~、今度行くところのお話もまたしてくださいね!!
Posted by マッキー at 2014年09月06日 23:09
御疲れ様(*^-^*)
韓国旅行は学校行事で行ったんだね。どの写真も楽しそうに写ってました。
まだ、韓国は行ったことがないのだけど、楽しさが伝わってきました(#^^#)

昨日のリリースパーティもお疲れ様(*^-^*)
ポスターも買わせてもらったよ
Posted by ユウキ at 2014年09月07日 13:17
珍しい!オン眉だ(^o^)

うわ(^^)韓国思い出すw

NANTA自分が行った時も人気で迷ったけど見るのやめちゃったんだよね。まだ続いてるんだね(^^)

明洞は買い物だよね。自分も行ったよ。東大門か南大門か覚えてないけど、でっかい肉まん食べたのは覚えてるw

マックにキムチバーガーって無かった?w

そこの焼き肉行ったかも?全然覚えてないけどw観光ガイドに載ってたとこだったけど

骨付きカルビとか本当に骨付いてるからびっくりしたしwそれハサミで切るからまたびっくりwwでも柔らかくてめっちゃ美味かった

あと、プルコギもマジで美味かった。チシャ?で巻いて食べてマシソヨすぎたしw冷麺ぽいのもおいしくておかわりしたww

コンビニで買ったカップラーメン作って大変な目にもあったけどね( ̄▽ ̄;)ある意味一番の思い出w笑い話だけど

自分の韓国の良い思い出は食べ物がおいしかったしかないけど(笑

なつかしくて、当時のガイドブックとか見たらまだウォン紙幣も硬貨も持ってたw

現地のコーディネーターから色んなこと聞いて、怖い話とかびっくりしたのもあったし。文化違うし、面白いよね

なんか久しぶりだったし懐かしくて自分の話ばっかりしちゃった。ごめんね

色んな経験出来たと思うし、充実した旅行になって良かったね(^_^)そういう異文化に触れるのは勉強になるし、楽しいよね(^^)

今度は日本で交流出来てライブ見に来てくれたりするとうれしいね(*^^*)

帰ってきたばっかだけど、また海外行きたくなったんじゃない?(笑)色んなとこ行けるといいね(^^)

自分も行きたくなったし(>_<)その前に期限切れてるパスポートなんとかしないと←
また海外の話したいな( 〃▽〃)オススメあるし


昨日は行きたかったな(;´д`)あの髪型見たかったし(´・ω・`)ゴメン
Posted by らふぁ at 2014年09月07日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓国✈️✈️あんな
    コメント(7)