› Star☆T日記 › 朝空詩珠紅 › 初ブログ!!  くーぴょん

2014年09月26日

初ブログ!!  くーぴょん

こんばんは
毎朝、空から幸せ運ぶよ Star☆t  4期生くーぴょんこと 朝空詩珠紅(あさそらしずく) です!
よろしくお願いします


9月15日(祝) 4期生正式デビューすることが出来ました


明日、9月27日(土) とよた産業フェスタ(豊田スタジアム豊田市観光協会ブース付近にて)
12時~12時30分 Star☆t 出演します!

そして、そして10月12日(日) Star☆t の名古屋初ワンマンライブ
大須RAD HALL 17時30分~
こちらも、ぜひ来てくださいね


何か文章ぐちゃぐちゃですね……
すみません!(笑)


まだダンスとか歌が下手ですけど、精一杯頑張るので応援よろしくお願いします

               く~ぴょん


同じカテゴリー(朝空詩珠紅)の記事画像
報告。朝空詩珠紅
ぴょんたろです
詰まりに詰まった1週間。詩珠紅
Zepp Nagoya  く~ぴょん
ギュッと。く〜ぴょん
ございます!(無理やり)【後編】く〜ぴょん
同じカテゴリー(朝空詩珠紅)の記事
 報告。朝空詩珠紅 (2019-11-04 21:35)
 ぴょんたろです (2019-07-14 22:58)
 詰まりに詰まった1週間。詩珠紅 (2019-02-18 01:14)
 Zepp Nagoya く~ぴょん (2018-09-11 23:12)
 ギュッと。く〜ぴょん (2018-02-26 22:21)
 ございます!(無理やり)【後編】く〜ぴょん (2018-01-03 15:26)

Posted by Star☆T  at 19:00│Comments(25)朝空詩珠紅
この記事へのコメント
こんばんはです。イベントときに、CDにサインしてくれてありがとうごさいます。あしたのスタジャムのイベントはいきますね。
Posted by あっちゃん at 2014年09月26日 20:38
こんばんぴょん
あっ、めっちゃ可愛いと噂のくーぴょんだぁ(^O^☆♪
そして改めて正式に昇格おめでとう*\(^o^)/*
これからは先輩達も良きライバルそして仲間なんで楽しくやっていこう(^O^☆♪
明日の産業フェスタ無事行けるので楽しみにしてるねぇ〜*\(^o^)/*
Posted by えいきっちゅ at 2014年09月26日 20:47
☆あっちゃんさん☆
こんばんは~♪
こちらこそ見に来てくれて、ありがとうございました!
明日も精一杯頑張ります!
Posted by くーぴょん at 2014年09月26日 21:16
☆えいきっちゅさん☆
こんばんぴょん!←これいいですね!(笑)使っても良いですか!?

えっと…可愛いですか!?えへへ(笑)
正式デビュー嬉しいです!ありがとうございます!
明日も精一杯楽しく頑張ります~♪
Posted by くーぴょん at 2014年09月26日 21:25
くーぴょんかわいい~☆
応援してます(*^^*)
Posted by ゆうか♪ at 2014年09月26日 22:30
☆ゆうかちゃ~ん☆
ありがと~う♪
Posted by くーぴょん at 2014年09月26日 22:43
くーぴょん♪
下山のステージお疲れさまwww正式デビューおめでとう!これから、大変だと思うけど頑張って!明日行けないのが残念(>_<)
Posted by チビ猿 at 2014年09月26日 23:32
初めまして、まずは正式デビューおめでとう(#^^#)

これから色々な事があると思うけど、他のメンバーと共に乗り切っていってください。応援してます(#^^#)

今日の産業フェスタには行けなかったのは残念です。
応援電波は送っていました。

来月のワンマンライブは応援に行くよ~。頑張れ(^^)/
Posted by ユウキ at 2014年09月27日 15:33
くーぴょん産業フェスタお疲れさま
見に行きたかった❤
Posted by ゆうか♪ at 2014年09月27日 17:55
はじめまして*゚。((o(*'ω'*)o))。
くーぴょんかわいい(´♡‿♡`+)
昇格ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
くーぴょんにいつか会いにいくよー☆
これからもがんばってね(o尸゙`・ω・´)o尸゙
Posted by りんさ at 2014年09月28日 15:22
はじめまして*゚。((o(*'ω'*)o))。
くーぴょんかわいい(´♡‿♡`+)
昇格ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
くーぴょんにいつか会いにいくよー☆
これからもがんばってね(o尸゙`・ω・´)o尸゙
Posted by りんさ at 2014年09月28日 15:24
☆チビ猿さん☆
ありがとうございます!
産業フェスタすごく楽しかったです♪
ワンマンライブぜひ見に来て下さい!
Posted by くーぴょん at 2014年09月28日 19:35
☆ゆうきさん☆
ありがとうございます!
産業フェスタの時、応援電波届きました!
ワンマンライブも頑張ります♪
Posted by くーぴょん at 2014年09月28日 19:41
☆ゆうかちゃん☆
また見に来てね♪
Posted by くーぴょん at 2014年09月28日 19:45
☆りんささん☆
初めまして♪
ありがとうございます!
これからも頑張ります!
Posted by くーぴょん at 2014年09月28日 19:48
行ける日があったら絶対行きます☆
Posted by ゆうか♪ at 2014年09月28日 21:03
あれ? まだコメント書いてなかった(^_^;)

遅くなったけど、ステージデビューおめでと~~~!!
初めて瀬戸のイベントで見た時に、可愛すぎて倒れそうになったよ(*´∀`)

これからも頑張って、先輩に追いつき追い越せ!!
Posted by 工藤遊星 at 2014年09月29日 12:36
こんばんは(^O^)
27日初くーぴょんだったよ(*^_^*)
めっちゃ可愛くてテンション上がった(≧∇≦)
写真何枚か撮らせてもらってありがとねー(OvO)
Posted by やっすー at 2014年09月29日 19:34
ぜひ来てね~♪
Posted by くーぴょん at 2014年09月29日 19:40
☆工藤遊星さん☆
ありがとうございます!
絶対追い越します!!!
なので、これからたもよろしくお願いします♪
Posted by くーぴょん at 2014年09月29日 19:46
☆ゆうかちゃん☆
ぜひ来てね~♪
Posted by くーぴょん at 2014年09月29日 19:50
☆やっすーさん☆
こちらこそありがとうございます!
ワンマンライブも、ぜひ来てくださーい!
Posted by くーぴょん at 2014年09月29日 19:53
くーぴょん☆デビュー☆
キターーー∩(≧∇≦*)∩ーァ!!!!
HAPPYデビューに嬉しさMAXー!!(^x^)
空から幸せ運ぶくーぴょんに応援わっしょい!
今後の活躍をメッサ楽しみにしてますー☆
LIVEいっぱい!
全力パフォーマンスで大暴れしてね♪
PS・・・
ぐちゃぐちゃ文章なら負けないぞ!( ̄∇ ̄)エヘ
Posted by ノリアキ at 2014年09月30日 09:32
おは妖精さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありゃ、返信気づくの遅すぎた(⌒-⌒; )
どうぞ、どうぞご自由に使っちゃって*\(^o^)/*
Posted by えいきっちゅ at 2014年10月03日 06:57
初めまして、こんばんは。
僕は2年前からStar☆Tに興味を持っています。

くーぴょんさんとはまだお会いしたことがないので、1日でも早くイベントでお会いしたいですね。

今後のくーぴょんさんの活躍を心よりお祈りします。
Posted by ジャッキー at 2014年10月04日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初ブログ!!  くーぴょん
    コメント(25)