› Star☆T日記 › 和久田朱里 › こんばんわきゅ!❤️あかりん

2014年09月29日

こんばんわきゅ!❤️あかりん

こんばんわきゅっ(。-_-。)
Star☆Tリーダー!
あかりんこと和久田朱里です!

あ、"わきゅ"ってゆーのは高校の
ときにお友達がつけてくれた
あだ名なのです
わくだ→わくた→わきゅた→わきゅ
的な!笑 良かったら呼んでみてね❤️笑
Star☆Tのときは封印してたんだけど
こっちのが呼びやすいんじゃないかと
最近思ったのです!
いや、えみが不意にわきゅー!
って呼んでファンの人がん?って
なったのが始まりか(°_°)笑

もー9月も終わってしまう!Σ(゚д゚lll)
まだ夏が終わるかなーって気分
だったのにΣ(゚д゚lll)(←遅すぎ)
夏はほんとにたくさんのイベントに
出させていただきました!
写真がフォルダに溢れかえってる(°_°)
懐かしいイベントからいっぱい
貼ってくよー(≧∇≦)
杜若高校のオープンキャンパス!
私がいま中3だったらこの制服
着たさに入学してしまうな…❤️


エコフルタウンで24TV!
新☆豊田市誕生
10周年プロジェクト!
ヴェルブリッツ応援!


@JAM EXSP 2014 in横浜アリーナ!


もう、Star☆Tに入って
3年目の夏を過ごしたんですよ(°_°)

年を増すごとに色々なところから
声をかけてもらえ、出演させて
いただけるイベントが
市内だけでなく全国で増えて
きています。

迷惑ばかりかけてるスタッフさん。
豊田市に住んでる人たち。
どんなに遠い場所でも着いてきて
応援してくれるファンのみなさん。
いつも送り迎えしたり手伝って
くれるメンバーのママ。
曲の振り付けやパフォーマンス力を
教えてくれるダンスの先生。
曲を提供してくださる方。
そして、楽しいステージを作りたい
と本気で頑張ってるメンバー。

この中のどれか1つでもなくなったら
Star☆Tは成り立たないんだなって、
ほんとにほんとにみなさんに
感謝の気持ちでいっぱいです。

この感謝を伝えるにはもっともっと
自分たちのパフォーマンスを上げて
伝えていかなきゃいけない。

停滞期、そんなのあっちゃ
いけにいんです。常に常に
もっと感動させられるものを
作らなきゃ。

わ、書きたかったこと書く前に
夢中になって書いてたら
こんなに長くなってしまった!

うん、そんな感じでStar☆Tは
もっともっと大きくなる!する!
だからとりあえずみなさん!
10月12日(日)名古屋で初の
のワンマンライブ!
絶対来てください!

あー文章力がなさすぎて
辛いよ〜( ; ; )
伝わったかな〜( ; ; )
ちぃちゃん分けて( ; ; )笑

また、書きたかった内容は
近いうちに更新します❤️(←まったく
真面目な内容じゃないよ!w)

よし!この辺で終わり!
明日も学校、仕事、その他
みんな頑張ろうね!❤️

わきゅことあかりんでしたっあれ



同じカテゴリー(和久田朱里)の記事画像
リリイベStar☆T!【和久田】1月
Star☆T8周年!感謝!! 和久田
〇〇の秋!? 和久田
舞台「さよならオフライン」和久田
夏っていいかもしれない。和久田
平成ありがとう!令和久田
同じカテゴリー(和久田朱里)の記事
 リリイベStar☆T!【和久田】1月 (2020-02-03 13:35)
 Star☆T8周年!感謝!! 和久田 (2019-12-18 18:25)
 〇〇の秋!? 和久田 (2019-11-14 16:15)
 舞台「さよならオフライン」和久田 (2019-09-12 22:03)
 夏っていいかもしれない。和久田 (2019-08-14 13:51)
 平成ありがとう!令和久田 (2019-04-27 02:49)

Posted by Star☆T  at 23:19│Comments(9)和久田朱里
この記事へのコメント
こんばんわきゅわきゅ♬
こちらこそいつも楽しいLIVEをありがとう(^_^)
これからもメッチャ期待してます(((o(*゚▽゚*)o))) ワンマン超楽しみにしてますんでね!(≧∇≦)
Posted by バンブー at 2014年09月29日 23:35
こんばんは

わきゅ は悪から来てると思っていました(笑)
なんだかんだ言っても、あかりんが居てのStar☆Tですから、これからも応援していきます。

愛知で あかりんと言えば、須田亜香里じゃなくて
和久田朱里ですよ。←たぶん豊田では絶対

あかりんの細長い目があかりんらしくて好きだよ。
では。
Posted by インどあ at 2014年09月29日 23:48
こんばんは~☆
いつも楽しいliveをホントにありがとう((o(^∇^)o))
意識が高いねo(*⌒―⌒*)o本当に。
尊敬しちゃうよ♪
さすがstar☆tのリーダーだね☆
なかなか会いに行けないけど、頑張ってね☆
わきゅ大好きだよー(///ω///)♪
Posted by りんさ at 2014年09月29日 23:58
こんばんわきゅ~(*´∇`*)

いつも楽しいライブありがとうございます。
自分は関東のファンなので毎回会える訳じゃないけどあかりんやStar☆Tと出逢えて本当に良かった

10/12の名古屋ワンマンは行けないけど成功を祈ってます~ヽ(・∀・)ノ❗
Posted by やっしー at 2014年09月30日 00:04
わきゅ~ことあかりんさん、ブログ更新ありがとう!
夢中になって書きたいことがズレるの、わかる、わかるよ~

ホントに濃~い夏の日々だったと思います。
豊田や名古屋だけでなく、東京や横浜などいろんなところでイベントやライブに出演してたからね。
全国の人たちにも知られるようになってきてとっても嬉しいです^^
ボクも1年ぐらい前にStar☆Tを偶然見て、一度も行ったことなかった豊田にしょっちゅう通うようになるなんて思ってもみなかったしね。
色んな工夫をしたりレッスンに励んで毎回のステージに取り組むメンバーの皆さんや、いつもお世話になっている運営の方々達、いつも応援しているファンの皆さん、ホントいい人ばかりだと思いますよ。
ボクも先へ先へ進むStar☆Tのみんなに置いてかれないようにしなきゃね(汗

まずは10月12日のRADホール、絶対成功させよ~ね!
個人的には長い時間のライブはいつも楽しみにしてる!
Star☆Tは勢いのある楽曲だけではなくて、ゆったりと聞ける曲やダンスパフォーマンスを魅せる曲といった振り幅のあるステージが魅力だと思ってるから。

結構堅苦しくてとりとめの無いコメントでスイマセン。
口下手なのでいつも言いたいことの10%ぐらいしか話せないのよ・・・
とにかくホント、ワンマン楽しみにしてます!!
(重大発表、気になるな~)
Posted by マッキー at 2014年09月30日 00:18
久しぶりの更新、ありがとう(^o^)

小心者の自分には「わきゅ」なんて呼ぶ勇気ありませんから、今までどおり「あかりん」って呼びますね(笑)

Star☆Tとしてもう3回目の夏かぁ。
1回目はまだJKだったもんね。黒髪だったし(笑)
まだ自分との会話とか普通だったよね(笑)
2回目の夏には、かなりイジったりイジられたり(笑)
3回目の夏は、まさかのStar☆Tリーダーだもんね。

Star☆Tがこんなにたくさんの人に見てもらえるようになって、東京でも岐阜でも三重でも浜松でも、客席に人がいっぱいいて、本当にうれしい(>_<)。

もちろん、周囲の支えがあってのことだけど、一番はメンバーみんなの頑張りですよ。特にあかりんは唯一の社会人だから、時間的な制約も一番大きいだろうけど、その中で頑張ってる姿にいつも感動してますよ!

名古屋で初めてのワンマンライブ、今回はライブハウスだから、岡崎や豊田とはかなり雰囲気違うはず。お客さんを盛り上げてナンボのライブになるはずだから、頑張ってね!
楽しみにしてます。

(マッキーさんが長文コメ書いてたので、自分も心置きなく長文で(笑))
Posted by 工藤遊星 at 2014年09月30日 00:33
こんばんわきゅ(@^▽^@)
ワンマンライブ絶対行くよ、楽しみ楽しみ♪
体調管理には気を付けてね、毎日盛り盛り頑張っていこー( ^^)/
Posted by たけきよ at 2014年09月30日 01:01
おはよう(^^)/

Star☆tは色々な人に支えられているから、ここまで続けられたんだね、確かにすごいです。

今度のワンマンライブは応援に行くよ。前売り券はもう買ってあるよ。

またチェキも買うよ~
Posted by ユウキ at 2014年09月30日 06:57
おは妖精さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わきゅ♡確かに呼びやすいといえばそうかw
見た目ヤンryみたいだし呼び名位は可愛くねwww
この夏あっと言う間に過ぎてっちゃったなぁ〜、でも楽しいことばかりだったっけ(^O^☆♪
そして12日の名古屋ワンマンライブ。重大発表とかあるって話で気になるけれど、それ以上にライブが楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アイドルのリーダー、社会人と盛り沢山だけど自分らしさだけは忘れず、常に進んで行って欲しいかな。それがわきゅらしさにも繋がってるし(^o^)/
これからもよろしくね☆〜(ゝ。∂)
Posted by えいきっちゅ at 2014年09月30日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんばんわきゅ!❤️あかりん
    コメント(9)