› Star☆T日記 › 安藤笑 › 秋のエナジー祭り♡ぇみちぃ

2014年10月05日

秋のエナジー祭り♡ぇみちぃ


こんばんちぃ
ぇみちぃこと安藤笑です♪

昨日、天使(10/4)の日は
久しぶりの東京遠征に
いってきました〜( •ॢ◡-ॢ)-♡

えみのキャッチフレーズが
天使のほほえみ
なので天使を意識して
天使の羽イヤリング





昨日は2部とおかえり公演に
出演させていただいて

ぴよdelaさんとSCK GIRLSさんと
共演しましたଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°

Star☆TはSCK GIRLSさんとは
共演したことがあったんですが
えみは休団していたのではじめてで
リハーサルを見させてもらったんですが
かれんちゃんのパワフルなダンスと
表現力にびっくり!!


一緒に写真を撮ってもらいました♡



それとそれと、
超絶美人の瞳さとみちゃんとも(๑•́₋•̩̥̀๑)



ぴよdelaさんみんな美人すぎた〜(๑•́₋•̩̥̀๑)



毎回とっても刺激を受けるのです
えみも自分磨き頑張ろうって
思いました


Star☆は2部は元気いっぱいで、
おかわり公演はバラードのステージと
まったく違う内容だったんです♪

なぁちゃんのね、
「飛び方を忘れた大きな鳥」
いままで練習も、SugarPartyも
松中さんのライブも全部聞いたんだけど

今回の歌、本当に本当によかった…

涙が出そうなくらい…>_<…

なぁちゃんほんと素敵だったなぁ
なぁちゃんだいすきだなぁ



うん、なぁちゃんだいすき♡

みんな惚れ過ぎないように…>_<…(笑)



物販もはじめてお話しする方も多くて
楽しかったなぁ〜( ੭•͈ω•͈)੭
もっとおしゃべりしたかった( ੭•͈ω•͈)੭

また東京遠征するときは
ぜひ見に来てね


そして大好きなアモレカリーナちゃん達と
写真をたくさんとれて…

もうえみちぃ大満足です






みんな天使すぎて…>_<…
おた活しちゃいました




なかなか東京には来れないので
次来るときはまたレベルアップしてるように頑張るので

楽しみにしててもらえると嬉しいなぁ


みんなの笑顔がいっぱいみれて
楽しかった遠征でした



さてさて、とうとう来週にせまった
ワンマンライブ!!

みなさんもう予約はできたかなぁ?( *´꒳`*)੭⁾⁾






ノンストップライブ、
いままでの曲ぜんぶやります!

そしていっぱいになったら…
重大お知らせもあります!

絶対楽しめるライブにするので
気になった方はぜひ
待ってますね₍₍ ू(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ ू̀ )₎₎ෆ




あと、Amebaブログをはじめました♡
http://s.ameblo.jp/emichii087/

ほぼ毎日更新しているので
よかったら見に来てね〜



それでわでわ、
また更新します♡(﹡´◡`﹡ )

ばいちぃ




同じカテゴリー(安藤笑)の記事画像
T3ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
LIVEおさめ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈぇみちぃ
わんわんっ♡ぇみちぃ
イベントれぽ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚ぇみちぃ
写真で振り返るワンマン♡ぇみちぃ
さいきょうのワンマン♡ぇみちぃ
同じカテゴリー(安藤笑)の記事
 T3ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ (2015-06-18 16:05)
 LIVEおさめ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈぇみちぃ (2014-12-31 13:25)
 わんわんっ♡ぇみちぃ (2014-12-01 22:40)
 イベントれぽ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚ぇみちぃ (2014-11-16 21:27)
 写真で振り返るワンマン♡ぇみちぃ (2014-10-15 19:55)
 さいきょうのワンマン♡ぇみちぃ (2014-10-13 21:20)

Posted by Star☆T  at 21:57│Comments(5)安藤笑
この記事へのコメント
エナジー祭りかなり好評だったみたいだね‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

構成の違うのやったって聞いて行きたかったなぁ〜って思った(๑•́ ₃ •̀๑)

他のアイドルさんも見て刺激受けてまた、ぇみちぃがお綺麗に₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*.。oOなっちゃうとか

これからがまた楽しみだ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
Posted by たかちゃん at 2014年10月05日 22:45
えみちい、昨日はお疲れ様~

エナジーとおかわり、構成がらりと変えたライブは本当に良かったです。
なかなか東京ではバラード曲やゆったりした曲やる事なかったし、なぁちゃんのソロも回を重ねるごとに聞き惚れちゃうしStar☆Tのパフォーマンスの幅広さを見てもらえたんじゃないかな?
ホント、ワンマン行くしかって思っちゃった!
昨日初めてStar☆T見てくれた人も、気になって遠征してくる人きっとたくさんいるはずだよ~

えみちい、ヲタ充しまくりの1日だったみたいですっごい多くのアイドルさんと写メとってたんだね!
ほかのアイドルさんと交流深められて良かったね^^
楽しいイベントだったからまた共演とかあるといいなあ~

ワンマン楽しみに一週間ガンバレそう~
レッスン、学校忙しいけどえみちいもガンバ^^
Posted by マッキー at 2014年10月05日 23:32
東京遠征お疲れ様(*^^*)
star☆tの東京遠征の機会が増えてきたね♪

確かに皆美人過ぎるね(もちろんえみちぃも)
新たに他のアイドルとの共演もできて、とても刺激的なライブになったんじゃないかな?

来週のワンマンライブも楽しみにしてます♪
頑張れ~(^_^)/
Posted by ユウキ at 2014年10月06日 01:01
ぇみちぃこんばんちぃ!
久々の遠征楽しかったねぇ♬DongDong東京でのぇみちぃの人気が上昇している事を肌で実感しております(((o(*゚▽゚*)o)))やっぱり輝いてる子は何処へ行ってもキラキラしてる☆〜(ゝ。∂)ぇみちぃ可愛いって声がそこら中に溢れてました!いつまでもキラキラ輝いているみんなの憧れのぇみちぃでいてね(✿◕ฺ ∀◕ฺ)
二部とおかわりの構成が違って冷静と情熱のあいだでした〜いいね♬なぁちゃんのソロは聞く度に上手くなってて練習量の賜物って思う!ワンマンでまたぇみちぃソロ聴けるかなかな?楽しみにしてるね☆〜(ゝ。∂)
Posted by バンブー at 2014年10月06日 02:30
ヲタ活、お疲れ様でした(笑)
ホントに、たくさん回りすぎ!(笑)

すごくいいライブでした。
夜の部のバラード特集、お客さんたちみんな静かに聞いてくれてたね。こういうアイドルライブも、たまにはいいね。

ワンマンライブも楽しみにしてます。
Posted by 工藤遊星 at 2014年10月07日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋のエナジー祭り♡ぇみちぃ
    コメント(5)