› Star☆T日記 › 橋本優奈 › ふわっ♡シャリふわっ♡ ゆうな

2014年10月05日

ふわっ♡シャリふわっ♡ ゆうな



昨日は、「秋のエナジー祭り'14」
ありがとうございました!ヽ(●´∀`●)ノ




海老名のSAでの1枚

スノーアイス美味しかった♪
ふわっ♡シャリふわっ♡
みたいなかんぢです!笑




車内で!かなと~(*゚ー゚)♡



(´∀`*)ウフフ♡




去年の夏以来!!の、、




SCK GIRLSさんと会えて、写真も一緒に撮れた!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡



かれんちゃんが、めっちゃ成長しててびっくりしたー!( ・`o・´;;)✨


髪も、身長も伸びてて、ぉおお!成長だっ!!✨ってなりました!!
とっても可愛かった~!


嬉しかった~!!♪





とってもキュートな、アモレカリーナさんとも撮れた!
ほんと幸せすぎる~(;_;)♡


元気いっぱいだった!!
こっちまで元気になれた✨( ̄+ー ̄)



ぴよdelaさんとも!
撮ってしまった…!!♡




中学生とは思えないほどの、
大人っぽさと、可愛さ…!!♡


可愛すぎた!!(♡´艸`)




楽屋にて♪





どれみそらっ(*´罒`*)✨


まりこありがとう♡笑




楽しい1日でした!(*´ω`*)♡




またねーーーーっ♪




同じカテゴリー(橋本優奈)の記事画像
初!コント!した♪ゆうな
お久しぶりです。橋本です。( ´ ▽ ` )ノ♪ゆうな
ヴィーナスだぜっ☆YU-NA
東京遠征2!②♪YU-NA
東京遠征2!①♪ YU-NA
とよたまちなかフェスティバル2014*ゆうな
同じカテゴリー(橋本優奈)の記事
 初!コント!した♪ゆうな (2014-09-17 18:16)
 お久しぶりです。橋本です。( ´ ▽ ` )ノ♪ゆうな (2014-07-16 22:52)
 ヴィーナスだぜっ☆YU-NA (2014-05-03 10:41)
 東京遠征2!②♪YU-NA (2014-04-06 21:55)
 東京遠征2!①♪ YU-NA (2014-04-04 00:02)
 とよたまちなかフェスティバル2014*ゆうな (2014-03-24 00:09)

Posted by Star☆T  at 22:04│Comments(3)橋本優奈
この記事へのコメント
ゆうなちゃんおはようございます。12日はワンマンライプと藤岡にいきますね。たのしみです。物番でゆうなちゃんとはなしたいです。よろくおねがいします。またゆうなちゃんの似顔絵のえもっていきますね。 10月たくさんイベントにいきますね。 キティちゃんのぬぐるみもっていきますね。 ワンマンライプたのしみです。また写真かいますね。
Posted by ゆうなちゃんのファンあっちゃん at 2014年10月06日 07:50
御疲れ様(*^-^*)
東京遠征御疲れ様、
今度はワンマンライブだね。応援に行くよ。

橋本姉妹の写真も懐かしいね。
Posted by ユウキ at 2014年10月06日 21:42
自分も、豊田以来1年ぶりにSCK GIRLS見ました。
このグループもすごく成長してるね。
地元は遠いグループ同士だけど、いい関係ができてよかったですね。
Posted by 工藤遊星 at 2014年10月07日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふわっ♡シャリふわっ♡ ゆうな
    コメント(3)