› Star☆T日記 › 牧野凪紗 › 超満員゚(/□\*)゚。♥️なぁ♥

2014年10月14日

超満員゚(/□\*)゚。♥️なぁ♥

こんばんわ╰(✿´⌣`✿)╯


10月12日ワンマンLIVE来てくださった方本当に本当にありがとうございました!

満員を超える超満員!!
187人もの方がLIVEを見にきてくださいました。゚(/□\*)゚。♥️

90分ノンストップライブは本当にあっという間できずいたらもう終わりって感じでした。
最初ステージに上がった時見た景色はもう一生忘れない嬉しさでした。

最後は、サプライズで新曲2曲お披露目でした♪♪



モノクロームデイズはダンスやフォーメーションが凄くかっこよくて、
凄くお気に入りの曲です( •ॢ◡-ॢ)-♡

早く沢山の方に聞いてもらいたくてウズウズしてます╰(✿´⌣`✿)╯笑

ワンマンでお披露目だったのに、
すぐMIXとかファンの方がうってくれてビックリ!
嬉しかったよ~。゚(/□\*)゚。♥️

叫べ!は、バッチリの盛り上がる曲!!
初のタオル曲だよ( •ॢ◡-ॢ)-♡
Star☆Tタオルをブンブン回して、ブンブン振って、跳んで、叫んで!!
ワンマンの時の光景思い出すだけでワクワクだ~

今回の新曲はチーム別3パターン。
まだまだ沢山あるから、楽しみにしてて下さいなぁ~♡╰(*゚*)╯

なぁは、チームヴィーナスです♡
応援してね♡!♡



それではっ!
今日はここらで!
バイバイ~


なぁちゃん♪♪


同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事画像
3位☆なぁ
豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ
夏が始まった☀️なぁ
ご当地ソングぅ?!?☆なぁ
2018夏休みも…/なぁ
同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事
 3位☆なぁ (2020-04-17 09:46)
 豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ (2019-10-13 19:09)
 夏が始まった☀️なぁ (2019-06-24 19:30)
 ご当地ソングぅ?!?☆なぁ (2019-02-03 23:09)
 2018夏休みも…/なぁ (2018-09-03 19:00)
 GWはStar☆T充!!なぁ (2015-05-08 21:13)

Posted by Star☆T  at 22:39│Comments(14)牧野凪紗
この記事へのコメント
お疲れ様!
ワンマン楽しかったです
新曲も良い感じ。
何回も聞いて耳馴染みに
したいです

また、遊びに行くね!
Posted by vally at 2014年10月14日 22:50
ハロー♪なぁchan ♪ワンマン♪めちゃ♪カッコ良かったよ~♪ チーム ヴィーナス♪ワクワク♪ヽ(´∇`)ノわーい♪Happy♪
Posted by ☆たか☆ at 2014年10月14日 22:51
なあちゃんお疲れさま ワンマン大盛況だったね 素晴らしいライブだった ハイブリッドガールききながら余韻にひたってるよ 衣装もかわいいよね また広島から遊びにいけるといいな もっと近ければいいのに 新曲期待してるよなあちゃんヴィーナスね
Posted by まさ@ at 2014年10月14日 23:09
なぁちゃんこんばんはワンマンライプたのしかたです。なぁちゃんのチームのCDは7まいかいますね。新曲もよかったです。可愛です。90分かんたのしかったです。11月もたのしです。10月たくさんイベントにいきますね。
Posted by あっちゃん at 2014年10月15日 00:03
90分ノンストップ……いや、実際は125分でした(笑)
でも、本当に短く感じたよ。最高のライブでした。

唯一の後悔が、車の中にタオルを置き忘れたこと(>_<)
これからは、欠かせないアイテムだね(^_^;)

新しいチーム編成、どのチームもすごく楽しみです。
仕事の関係で定期ライブには行けないけど、期待してます!
Posted by 工藤遊星 at 2014年10月15日 00:54
先週はワンマンライブお疲れ様(*^^*)
長いようであっという間だったね、でも凄く楽しかった♪

新曲も最高でした、CD発売が今から待ち遠しいよ~(*^^*)

全チームとも買おうと思ってます。たくさん聞きたいもんで…

今週末もイベント盛りだくさんだね。可能な限り応援に行くよ(^_^)/
Posted by ユウキ at 2014年10月15日 01:41
おは妖精さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あっという間の90分だったよねぇ〜ヽ(´o`;
開場当初あそこまで埋まるとは思ってなくて、開演前後ろ見たらぎっしりだった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして新曲これは楽しい*\(^o^)/*今まで以上にワイワイと出来るしやっとタオル使える(^o^)/
無限大の可能性を秘めたヴィーナスの魅力これまで以上に高めていこう*\(^o^)/*
これからはヴィーナラーかwww
Posted by えいきっちゅ at 2014年10月15日 08:00
よかった〜꒰꒪꒫꒪⌯꒱♡
本当ですかっ!?
沢山聞きに来てくださいっ!!
また、待ってます꒰ •ω•

なぁちゃん
Posted by vallyさんへ at 2014年10月20日 21:03
ハロ〜♪♪
いぇい(*´ω`*)ゞ
ヴィーナスに会いに来てね〜!!

なぁちゃん
Posted by ☆たか☆さんへ at 2014年10月20日 21:07
はい!!
みなさんのおかげだぁ꒰꒪꒫꒪⌯꒱♡
おっ!うれし!!
また、遊びに来てほし〜よ|∀・꒱.。oO (  )
期待しててね!ヴィーナスも!

なぁちゃん
Posted by まさ@さんへ at 2014年10月20日 21:12
こんばんわっ!!
イェーイ(*´ω`*)ゞ
沢山嬉しいです〜♪♪
新曲もお楽しみに!!
待ってますよ〜♪*○♪

なぁちゃん
Posted by あっちゃんさんへ at 2014年10月20日 21:23
あら!そうだったんですね!!
なぁも本当にあっという間でした(´;ω;`)
それは辛い〜(T ^ T)
これから沢山やって行くと思うから忘れちゃだめだよ〜!
期待しててください꒰꒪꒫꒪⌯꒱♡

なぁちゃん
Posted by 工藤遊星さんへ at 2014年10月20日 21:28
ほんとにあっという間!!!
楽しかったぁ〜꒰*✪௰✪ૢ꒱
楽しみにまっててね〜!
それもあり!!
ありがとです(*-艸・*)

なぁちゃん
Posted by ユウキさんへ at 2014年10月20日 21:33
本当にあっという間で、あんなギッシリお客さんがいて、嬉しすぎたなぁ〜(T ^ T)♡
タオルだぞー!!!
高めていきます!!
いぇい!ヴィナラー最高꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡

なぁちゃん
Posted by えいきっちゅさんへ at 2014年10月20日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超満員゚(/□\*)゚。♥️なぁ♥
    コメント(14)