› Star☆T日記 › 相川舞音 › メチャ久しぶり!!*まゆね*

2014年10月19日

メチャ久しぶり!!*まゆね*


こんにちゎー☆ミ

メチャ久しぶりなんですが、まゆねです!笑笑

んー。前のブログ、いつ書いたっけ?て、なっちゃいましたよ笑

さて!先週のコトから書きますか!
※たぶん、けっこーながいです!笑


先週!は、
Star☆T、名古屋で初のワンマンライブ!
でしたー
ほんとに沢山の方が来てくださって、嬉しかったです❤️(๑•̀‧̫•́๑)

メチャ久しぶり!!*まゆね*
メチャ久しぶり!!*まゆね*
メチャ久しぶり!!*まゆね*
メチャ久しぶり!!*まゆね*
187人動員ですもんね♡嬉しかったー♡
もち、今でもうれしいですよ?笑



そしてそして!昨日は
名古屋まつり!と、
CLUB SARUさんで、ライブさせて頂きました!
いやぁ、たのしすぎたね笑かなと、遊びましたよ♡めっちゃあそびましたよ笑
キヨミやったり、楽しいこといっぱい!笑

最後はみんな車で寝ちゃったけどもー笑
疲れちゃったもんね☺️みんなの寝顔可愛かったよ♡笑

そーして、イベントに足を運んで下さったみなさん、本当にありがとうございました!Star☆Tファミリーのおかげで、昨日も楽しいイベントにするコトができました!
ありがとうっ♡

またね☆
まゆねよりー

メチャ久しぶり!!*まゆね*
メチャ久しぶり!!*まゆね*




同じカテゴリー(相川舞音)の記事画像
2! *mayu
またまた!!*mayu
こんばんちー♪*まゆ
お久しぶりです!!*まゆ
まゆの生活ぱーと2*まゆ
まゆの生活*まゆ
同じカテゴリー(相川舞音)の記事
 2! *mayu (2014-07-01 01:07)
 またまた!!*mayu (2014-07-01 00:11)
 こんばんちー♪*まゆ (2014-04-27 00:41)
 おㇶ㋚&無事、終えました。。。*まゆ (2014-01-19 01:09)
 遅くなっちゃった(--;)*まゆ (2013-10-19 00:12)
 お久しぶりです!!*まゆ (2013-09-07 00:07)

Posted by Star☆T  at 17:00│Comments(5)相川舞音
この記事へのコメント
お久しぶり!(笑)

キヨミ…キヨミソングかな?
なんだか楽しそう(笑)

ワンマンライブからはや一週間だね。Motor City Queenがかっこよくて改めてあれ踊ってみたいって思っちやったよ!
いつかまゆねちゃんがあれを踊ってるの見たいな(^-^)/
Posted by くまぶー at 2014年10月19日 19:54
名古屋初のワンマンライブ、すごいライブになったねぇ。
1週間、余韻にずっとひたってました。

土曜は仕事で名古屋行けなかった(>_<)
でも、たくさんの人が舞音ちゃんの魅力にヤラれた話が、たくさん伝わって来ましたよ(^o^)

またイベントで会える日を楽しみにしてます!
Posted by 工藤遊星 at 2014年10月19日 21:31
うざいほど感想は伝えたからもう
書かないけど。
伝えたいことは本当にいつもお疲れ様。
ありがとうってことかな。

これからどれだけ見に行けるかわからないけど常にまゆねちゃんのこと応援してます^_^
Posted by i大輔 at 2014年10月19日 22:32
おは妖精さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ワンマンほんと楽しかった*\(^o^)/*あれからもう一週間も経ってるのか((((;゚Д゚)))))))まだあの楽しさが蘇ってくるよw
そしてCLUB SARUからの名古屋まつりとお疲れさま。バタバタ移動も大変だったけど楽しめたかな!?(・_・;?
また物販にいくのでよろしくですwww
Posted by えいきっちゅ at 2014年10月20日 08:06
お久しぶりのブログだぁ(*^-^*)

まず、ワンマンライブ御疲れ様、
とても楽しいライブになったよ(#^^#)

新チームヴィーナスも団結力が高そうなチームになったね(#^^#)
頑張ってね(^^)/
これからも応援してます、ヴィナラ―なので(*^-^*)
Posted by ユウキ at 2014年10月20日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メチャ久しぶり!!*まゆね*
    コメント(5)