› Star☆T日記 › 和久田朱里 › おはわきゅー!!!あかりん

2014年10月23日

おはわきゅー!!!あかりん

おはわきゅー!!!

Star☆Tのリーダー!
あかりんorわきゅこと和久田朱里です!

ボイストレーニングの時に
菊池さんからどっちで呼べば
いいの!?とゆわれたけど皆さん!
呼びやすい方で!❤️笑

大変遅くなりましたが名古屋初
Star☆Tワンマンライブお越しいただいた
187人の方、本当に本当に
ありがとうございました!
最後のあいさつでメジャーデビュー!
と言いましたが訂正をm(._.)m
"メジャーな"アイドルを目指して
これからもどんどん成長
したいと思ってます!
これからもStar☆Tをよろしく
お願いします!



先週の10月19日(日)は
2班体制での参加でした!
あかりんは豊田組!
とゆうことでせせらぎ祭りと
堤工場秋フェスタ2014に
参加させていただきました❤️
ほんとに豊田の地元のお祭り
温かくてだーいすきなのですよ。

豊田市の中心や名古屋から遠いのに
長い時間運転して乗り合いしてきて
くれるファンの皆さんやイベントを
作ってる地域の方々、家族連れ、
お手伝いをしてる中学生のコ、
普段のアイドルイベントでは
見れない方々にステージを
見てもらえるとStar☆Tのこと
好きになってもらいたくて、
楽しんでもらいたくて張り切っちゃいます。
↑いつもだけど!笑

すぐステージ降りて目の前に
行きたくなっちゃうんだよね(°_°)うん笑

そしてね!地元のイベントはなにより
ご飯!笑 このせせらぎ祭りでも
五平餅100円、うどん50円、綿菓子10円、ジュースサービス…お得すぎますよ。ほんとに。
ぜひぜひそんな地元のイベントにも
足を運んでもらいたいなって
思いました!!!



堤工場のイベントでは
お客さんが広い芝生に座ってたんだけど
めーーっちゃ走って隅から隅まで
行きましたっ!最初は人が少なくて
心配だったけど集まって一緒に
踊ってもらえてほんと楽しかったです!
「また来年も来てください!」
って担当の方にゆわれて本当に
嬉しかったです!

解散時間が早かったので
あんな、みそら、ゆりあで
挙母祭りに遊びに行ったよ!(≧∇≦)


何年ぶりってくらいに
行ったけどやっぱ山車は
迫力があって紙吹雪の量が
すごいし、屋台はたくさんだし
テンション上がりました…❤️
チョコバナナにタピオカ…幸せ❤️
元リーダーのゆっきー、CR2の
チコ先生、なぎなぎの弟くん、
友達、たーくさん知ってる人に
会ってやっぱ地元だなってなりました❤️
すれ違う人があれ?Star☆Tの子じゃ…?
なんて声が聞こえたりして
4人でにやけてましたっ(。-o-。)❤️

名古屋組が帰ってきてえみも合流!
あかり、えみ、あんなの大人組で
まさかの初めてご飯
食べに行ったよん❤️
これからブロク内で豊田のおいしい
お店を紹介して行こうと思います❤️

〜豊田のおいしいお店紹介〜
この日行ったのは豊田市元宮町にある
「BIG SMILE」に行きました❤️


オムライスが有名なお店で
ふわっふわのオムライスや
BIG SMILEオリジナルのオムライスは
初めて食べる味とゆうか食感?で
おいしすぎて
3人して目が見開きました(°_°)❤️

よし!朝から長文ごめんなさい!

今日はー!?

Star☆T シングル「モノクロームデイズ」予約特典会インストアイベント
【日時】2014年10月23日(木)  19:00スタート
【会場】タワーレコード名古屋近鉄パッセ店 店内イベントスペース
【イベント内容】ミニライブ & チェキ撮影会 & 特典お渡し会
【出演メンバー】牧野凪紗、林美憂、嶋﨑友莉亜、木戸怜緒奈、森本凪彩

ぜひ仕事帰り、学校帰りね
お時間ある方は寄ってみてください!❤️

それでは今日も1日ファイトー(≧∇≦)!
あかりんでした❤️



同じカテゴリー(和久田朱里)の記事画像
リリイベStar☆T!【和久田】1月
Star☆T8周年!感謝!! 和久田
〇〇の秋!? 和久田
舞台「さよならオフライン」和久田
夏っていいかもしれない。和久田
平成ありがとう!令和久田
同じカテゴリー(和久田朱里)の記事
 リリイベStar☆T!【和久田】1月 (2020-02-03 13:35)
 Star☆T8周年!感謝!! 和久田 (2019-12-18 18:25)
 〇〇の秋!? 和久田 (2019-11-14 16:15)
 舞台「さよならオフライン」和久田 (2019-09-12 22:03)
 夏っていいかもしれない。和久田 (2019-08-14 13:51)
 平成ありがとう!令和久田 (2019-04-27 02:49)

Posted by Star☆T  at 07:16│Comments(6)和久田朱里
この記事へのコメント
おはようございます。

二日間熱で寝込んでました。
今風邪からの熱がかなり流行ってるみたいで、周りでも学校や仕事休んどる人多いみたい。
特にあかりんは人混みの中にいること多いみたいだし…風邪には十分気をつけてね。

豊田の美味しいお店これからもじゃんじゃん紹介してください(笑)
また物販の時にお互い情報交換しましょう(^-^)/
Posted by くまぶー at 2014年10月23日 07:42
こんにち和久田朱里ww

せせらぎ祭りありがとう(o⌒∇⌒o)
地元の祭りの出店全て安いって凄い魅力だよね♪(/ω\*)
自分初めてお祭り出演するの観たけど地元に愛されてるのはやはり良いよね(*´∇`*)

今度そのオムライス食べに行きます(ノ_<。)
今名古屋向かってるから昼飯食べて無いから腹減ってますww

でわでわ
Posted by やっしー at 2014年10月23日 12:37
あかりん、ブログ更新ありがとう!

名古屋ワンマンライブ、本当大成功だったね!全19曲たっぷり楽しめました。
どんどんみんなの実力や表現力ってあがってるし、何よりも心から楽しくステージにあがっているのが満天の笑顔からよくわかったよ!
また、次回のワンマンも期待してる。次は豊田かな?((o(^∇^)o))

この前のせせらぎ祭りも、遠い所だったけど大満足(ゝω・´★)
Star☆Tを初めて見る人いただろうし、なかなか見に行けない小さい子や学生さんも楽しみにしてただろうしね。
うどんにアユなど美味しくてお値打ちなもの食べておなかも大満足だったよ‼
ホント、豊田の地域のお祭りっていいよね!名古屋や東京でライブする機会が増えているけど、地元のイベントも大事にしてるの、いいことだと思うよ!

オムライス、ホント美味しそうだなぁ!
絶対今度行ってみよ‼ヤッパリ美味しいお店は地元の人がよく知ってるよね!

今日はリリイベ、楽しんで来ます!
あかりんもお仕事からのレッスン、ガンバo(^-^o)(o^-^)o
Posted by マッキー at 2014年10月23日 12:59
先週はお疲れ様でした(*^-^*)

せせらぎ祭りはチェキありがとう(#^^#)

BIG SMILEは聞いたことあるけど、まだ行ったことがないなぁ、機会があれば行ってみるよ(*^-^*)

今日から新曲CDが予約できるということで、
3組とも予約します。たくさん曲が聴けるんで、今から楽しみだ~
Posted by ユウキ at 2014年10月23日 21:41
あかりん、更新ありがと!
行けなかったイベント情報、ありがたいよ~

定期から会えてなーい!

あかりんにあいた~い!❤
Posted by よっちゃん at 2014年10月23日 23:30
わきゅわきゅわきゅわきゅ♬
おはようございます!そしてお疲れ様なっしー(≧∇≦)
いつも楽しいイベントをありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))次も行きたくなる魔法をいつもかけてくれるから〜ヾ。◕‿◕)ノ゙
BIG SMILEかぁ!美味しそうや!わきゅたさんのほっぺみたry いや、天使の微笑みのお店かな?
これからもリーダーとして天真爛漫な彼女達を引っ張っていってあげてください*\(^o^)/*
Posted by バンブー at 2014年10月24日 06:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはわきゅー!!!あかりん
    コメント(6)