› Star☆T日記 › 和久田朱里 › Radioー!!

2014年10月31日

Radioー!!

Happy Halloween!!

先週末は
25日(sat)に小田原城アイドル祭!
あかりん、初の「モノクロームデイズ」フロントでしたΣ(゚д゚lll)
もっともっと歌唱力もダンスのキレも
Level upさせなければね!!!


大好きな可愛い可愛い
アモレカリーナちゃんとも写真を
撮れたし、タピオカも飲めたし
もちろんステージめちゃめちゃ
盛り上がって楽しかったしで
とっても幸せでした❤️

26日(sun)は3度目の
オールトヨタビックホリデー!!!
去年まではメインステージのみでしたが
今年は歌うまコンテストの審査員や
ステージもなんとトータル3回!
そして、今年のメインゲストは
MayJさんだったのです!( ; ; )
お客さんも7,000〜8,000人という
ほんとに大きなステージで
パフォーマンスさせていただき
インタビューでも言いましたが
トップアイドルになった気分でした!
いや、なるんです!✨✨
たくさんの 人にStar☆Tを見てもらえて
ほんとに嬉しかった!❤️
4期生のあやみとみそらの生誕祭も
ファンの方に開いていただき
ありがとうございました✨



そしてそして今回の本題はラジオ!
みなさんラジオ聞いてくれてますか(°_°)?
あんまりラジオ自体を聞かないって人も多いはず!←自分も(°_°)泣
今日はラジオ「あかりんの部屋」の
放送日!

今はiPhoneやスマートフォンでも
聞くことができるんですよ(≧∇≦)!
わたしはこれも使ってます❤️


ぜひダウンロードを!!
いつもは清水プロデューサーと
わたし、そしてゲストを
迎えているのですが1〜3期生まで
ゲスト呼びおわったところで
少しの間、清Pと2人で普段では
聞けない濃ゆ〜〜い話をしていきたいと
思っています(。-_-。)
ぜひぜひ聞いて見てね!❤️



そこで!いつもしているのですが
お便りを募集しています❤️
気になっている内部情報を
このラジオで質問しちゃって
ください♩

あ、そして、ラジオの中で流す
曲は普段、イベントでファンの方から
色々なアイドルさんのCDをたくさん
頂いているのでその中から
流してます(≧∇≦)!

宛先→info@star2t.com

間に合わなかったー(T . T)!!
22:00から30分間!
始まってるから聞いてねん!



あかりんでしたっ!✨


同じカテゴリー(和久田朱里)の記事画像
リリイベStar☆T!【和久田】1月
Star☆T8周年!感謝!! 和久田
〇〇の秋!? 和久田
舞台「さよならオフライン」和久田
夏っていいかもしれない。和久田
平成ありがとう!令和久田
同じカテゴリー(和久田朱里)の記事
 リリイベStar☆T!【和久田】1月 (2020-02-03 13:35)
 Star☆T8周年!感謝!! 和久田 (2019-12-18 18:25)
 〇〇の秋!? 和久田 (2019-11-14 16:15)
 舞台「さよならオフライン」和久田 (2019-09-12 22:03)
 夏っていいかもしれない。和久田 (2019-08-14 13:51)
 平成ありがとう!令和久田 (2019-04-27 02:49)

Posted by Star☆T  at 22:10│Comments(3)和久田朱里
この記事へのコメント
リスラジダウンロードしたよ!

今度からラジオ聞いてみるよーo(^-^)oワクワク

土曜日のイベントも行っくよー♪頑張れですo(^-^)
Posted by たけきよたけきよ at 2014年11月01日 01:13
あかりん!おはよう〜 コメ、遅くなってゴメン(*^_^*) 最近はずっとSTAR☆Tの過去のイベントをyoutubeで観たりしてるよー!今のカラーも似合うけど、JKの頃の黒髪もいいねー(^_^) そして頑張りもたくさん知ったよー!STAR☆Tのリーダーはやっぱりあかりんだねー(^_^)
Posted by kazu at 2014年11月04日 09:18
あかりんでしたっ!✨

 っの前の写真 めちゃ好きlove!

あかりんに、会いた~い!
Posted by よっちゃん at 2014年11月06日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Radioー!!
    コメント(3)