› Star☆T日記 › 牧野凪紗 › アイドル甲子園(°_°)♡なぁ

2014年11月03日

アイドル甲子園(°_°)♡なぁ

こんばんわっ♪♪

今日は祝日をまったり過ごしてます(*≧艸≦)


土曜日は、東京遠征でした♪*

なのにも関わらず、あいにくの雨(>_<)
しかも、Star☆Tのステージ野外(>_<)
みんなかっぱとか着て、着てなかった人もいて、風邪引いてないかな?(°_°)

この日東京に向かってる時にまさかの渋滞!!?
ステージに着いたのが10分前!!
凄いバタバタで、大変だったんですが、
なんとか乗り越えました(´;д;`)♡

けど、なんかいろいろスリルがあって楽しかった꒰*✪௰✪ૢ꒱笑
ドキドキっって感じでワクワクした꒰*✪௰✪ૢ꒱笑

ステージの後は予約特典会!
最初メンバーだけでどうしようかと・・・(笑)

でも、東京でも沢山予約してもらえて、
もっと沢山の人に知ってもらいたいなぁ!って思ったよʕ⋈•◡-ʔ

なぁ的にもこの日を四字熟語で表すなら、
波乱万丈
これしかないですね꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑
あまり言えないけど・・・行きと帰りの車で大変でした・・・
ステージ、特典会、プチ観光は大丈夫!!(丿 ̄ο ̄)丿

この後、久々に!プチ観光TIME!♡

みんなで、お台場観光してきましたʕ⋈•◡-ʔ
めちゃ楽しかったし、興奮した♪♪♪


お台場は、2日ぐらいかけて遊びたい꒰*✪௰✪ૢ꒱笑笑
また行きたいなぁ♡♡


ということで、こーんな週末♪♪

これから、新曲の歌のレッスンへ行ってきまーすʕ⋈•◡-ʔ

それでは!
バイバイ!

なぁちゃん♪♪



同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事画像
3位☆なぁ
豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ
夏が始まった☀️なぁ
ご当地ソングぅ?!?☆なぁ
2018夏休みも…/なぁ
同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事
 3位☆なぁ (2020-04-17 09:46)
 豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ (2019-10-13 19:09)
 夏が始まった☀️なぁ (2019-06-24 19:30)
 ご当地ソングぅ?!?☆なぁ (2019-02-03 23:09)
 2018夏休みも…/なぁ (2018-09-03 19:00)
 GWはStar☆T充!!なぁ (2015-05-08 21:13)

Posted by Star☆T  at 17:16│Comments(10)牧野凪紗
この記事へのコメント
なかなか大変だったんだね東京遠征お疲れ様っ やっぱり東京満喫には時間短かったよね 今日はいい時間すごしたかな レッスン頑張って
Posted by まさ@ at 2014年11月03日 17:21
東京遠征お疲れ様(*^-^*)
たくさんのファンの方にも迎えられ、観光もできて、とても楽しい遠征になったのではないかな?
また、今日は楽しい休みを過ごせたかな?

今週の定期ライブも頑張れ~、可能な限り応援に行くよ(^^)/
Posted by ユウキ at 2014年11月03日 19:07
ハロー♪なぁc♪東京♪いいなぁ~(笑)♪ ライブ♪ヽ(´∇`)ノファイト!
Posted by ☆たか☆ at 2014年11月03日 20:02
なぁちゃんこんばんはです。金曜日はいきますね。元気村もいきますね。ゆうなちゃんとなぁちゃんとチェキがとりたいなあ。新曲2まい予約しました。新曲はたのしみです。11月たくさんイベントにいきますね。よろしくです。
Posted by なぁちゃんとゆうなちゃんのファンあっちゃん at 2014年11月03日 22:24
おは妖精さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
東京遠征お疲れさま〜*\(^o^)/*
ライブ10分前到着とかまったくそんな様子見せてなかったの流石だな(^O^☆♪
ステージは雨降っててびしょ濡れだったけど、楽しすぎて雨なんて忘れてたやwww
行き帰りの大変ってまだまだ裏話ありそうだなっwお台場観光も満喫出来たみたいだし、また次の時の楽しみにしとかなきゃ(^o^)/
そしてこれから新曲のレコーディングに向けてレッスン三昧だろうけど、寒くもなってるので体調には気をつけてねぇ〜*\(^o^)/*
金曜日の定期ライブを楽しみに今週乗り切ろぉ(^o^)/
Posted by えいきっちゅ at 2014年11月04日 07:46
そうだったんです(>_<)
もっと沢山満喫したかったよぉ〜
ありがとうございますっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

なぁより
Posted by まさ@さんへ at 2014年11月13日 17:22
はいっ꒰#'ω`#꒱੭
もちろんですよ〜♡
定期ライブありがとうざいましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

なぁより
Posted by ユウキさんへ at 2014年11月13日 17:24
はろーっ♡!
東京楽しかったよぉ(*´꒳`*)
ありがとですっ♪♪

なぁより
Posted by ☆たか☆さんへ at 2014年11月13日 17:25
タイミングがなかなか合わなくてごめんなさい〜(>_<)
はやくチェキとれるといいなぁ٩(ˊᗜˋ*)و
楽しみに待ってますよ〜

なぁより
Posted by なぁちゃんとゆうなちゃんのファンのあっちゃんさんへ at 2014年11月13日 17:27
妖精さぁーん꒰#'ω`#꒱੭
焦りまくってたよぉ(>_<)笑
また次が楽しみだーっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ありがとです〜( •ө• )
乗り切ろーぅ!

なぁより
Posted by えいきっちゅさんへ at 2014年11月13日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイドル甲子園(°_°)♡なぁ
    コメント(10)