› Star☆T日記 › 橋本杏奈 › はまっちゃった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡

2014年11月09日

はまっちゃった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡

こんばんわんପ(੭•͈ω•͈)੭*

Star☆Tのゆるキャラ
橋本三姉妹 長女
あんちゃんこと橋本杏奈です〜ଘ꒰๑॔˃̶ ॢᴗ ॢ˂̶๑॓꒱༚ୡ*‧




お久しぶりだぁ〜
やっと連続検定日和から解放されたよ〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

わぁ〜い˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾

ずっとね、みんなに会いたいのに全部LIVE重なっちゃって悲しかったよ°(ಗдಗ。)°.

でもね来週の東京遠征、検定被らなくて久しぶりに会えるかも〜✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ
今からうきうきっ

みんな会いにきてくれるかな〜?( ´∩⌑・̥̥̥̥̥`)


今日ね、検定が終わった後に
アスナル金山で大好きなFlowerさん見にいって
その後、最近はまりだしたキュープさんに行ってきたよ〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

マッサージの後すぐだったから髪の毛ボサボサ〜( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )笑

あのね、フェイスマッサージみたいので
痛いんだけどそのあとすっきり〜なの!( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
施術師さんもとっても優しくて
また行きたいな〜◟(∗˃̶〰˂̶∗)◞
大好きっっ

最近おやすみするのが遅くなっちゃてたから
今日は早くおやすみしよ〜っと

おやすみଘ꒰๑॔˃̶ ॢᴗ ॢ˂̶๑॓꒱༚ୡ*‧チュッ


あんな


同じカテゴリー(橋本杏奈)の記事画像
韓国✈️✈️あんな
初@JAM in横浜アリーナ♡
こんばんわんわん◟꒰๑໊•͇ꇵ͒•͇꒱◞◟꒰•͇ꇵ͒•͇๑໊꒱◞♡あんなだよ♪
汐留グラビア甲子園2014!!!
HAPPYいっぱい٩(๑ ͗꒵  ͑๑)۶♪
東京での2DAYSଘ꒰๑॔˃̶ ॢᴗ ॢ˂̶๑॓꒱༚ୡ*‧
同じカテゴリー(橋本杏奈)の記事
 韓国✈️✈️あんな (2014-09-06 10:09)
 初@JAM in横浜アリーナ♡ (2014-09-01 17:19)
 こんばんわんわん◟꒰๑໊•͇ꇵ͒•͇꒱◞◟꒰•͇ꇵ͒•͇๑໊꒱◞♡あんなだよ♪ (2014-08-29 23:50)
 汐留グラビア甲子園2014!!! (2014-08-19 01:53)
 HAPPYいっぱい٩(๑ ͗꒵ ͑๑)۶♪ (2014-08-12 15:30)
 東京での2DAYSଘ꒰๑॔˃̶ ॢᴗ ॢ˂̶๑॓꒱༚ୡ*‧ (2014-08-01 23:38)

Posted by Star☆T  at 23:28│Comments(5)橋本杏奈
この記事へのコメント
あんちゃん(^^)
検定受かってるといいねw
あすなるはいろいろライブやってるよね!
あんちゃん美容にも気を使ってるんだね(^^)どんどん美人さんになるなぁ楽しみやw
Posted by げんじゅうみん at 2014年11月10日 10:33
杏ちゃんこんにちは♪ブログもお久しぶりだね。
検定受かることを祈ってます。

最近の杏ちゃんはどんどん大人びてるね。さすがです(*^^*)

来週の東京遠征も頑張れ~(^_^)/
Posted by ユウキ at 2014年11月10日 12:49
あんちゃん、久しぶり♪♪♪
検定受かってるといいですね、
今度会った時は、さらに美人になってそうですね!
楽しみに待ってます♪♪♪
Posted by たけし at 2014年11月11日 00:31
あんちゃんだ\(^o^)/ブログうれしいヽ(´▽`)/待ってたよo(≧▽≦)o

この秋のトレンドの帽子だよね(^^)UKファッションかな?さすがオシャレ女子(*^^*)ピンクとか白似合うね("⌒∇⌒")

このあんちゃんいいね(*´ω`*)前髪と触角も(///∇///)すごいよく似合ってるよ(・∀・)

日和?まぁいいか(笑)おつかれさま(*・∀・*)勉強ばっかでストレス溜まってない?東京久しぶりだから楽しみだねo(^^)o

あ、今あんちゃんも好きなアーティスト聴きながらコメントしてるよ♪♪

Qpuは有名人も行ってるよね。小顔マッサージは痛いでしょ(^^;でもあんちゃんもっときれいになるんだね(*^▽^*)楽しみ(#^^#)

メイちゃんと仲良しだねv(・∀・*)笑
Posted by らふぁ at 2014年11月11日 21:47
あんちゃん、検定お疲れ様です~

検定とか試験ごとはほとんど週末だもんね。勉強も一生懸命に頑張っていてホント頭が下がります(学生時代の自分に見せてあげたい・・・)

今度の週末はイベント参加できるし、東京遠征も行けるみたいだからたのしみだなぁ^^
自分磨きしてるあんちゃん、どんどんかわいい女の子からキレイな女性になっていってるね!
週末楽しみにしてま~す!!
Posted by マッキー at 2014年11月11日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はまっちゃった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡
    コメント(5)