› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › 初♡ジャケ写

2014年11月11日

初♡ジャケ写

久しぶりの投稿です
みなさん元気ですかぁぁぁ!笑
ゆりあはきょうも元気
今日は初♡ジャケ写でした!
とにかく楽しかった
皆に見守られながら頑張れた
発売日がますます楽しみ〜乁(๑˙ϖ˙๑乁)がおー
以上、ゆりあでした(๑•̀ㅂ•́)♡
またイベントでお会いしましょっ
ちいちゃんジャケ写



同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 22:07│Comments(8)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
はい、どうも!!!
ジャケ写撮影お疲れさんでした♪
ゆりあたん、楽しんで撮影できたなかなぁ?仕上がりが楽しみだね☆

ということで、コメントしてみたぁ!
がおおぉー
Posted by らいと at 2014年11月11日 23:11
撮影お疲れ様、完成が楽しみだなぁ(*^-^*)
Posted by ユウキ at 2014年11月11日 23:15
友莉亜ブログ、久しぶりだ~(^o^)
まぁ、受験勉強とか受験勉強とか受験勉強とか忙しかったからね~。(^皿^)
(と言ってる自分も、Star☆T日記へのコメントが久しぶりだったりする(^_^;))

友莉亜ちゃんにとってはジャケ写って初めてだもんね。
完成が楽しみ楽しみ。

日曜日の旭のイベント行く予定です!!
Posted by 工藤遊星 at 2014年11月12日 00:30
おは妖精さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちょっと久しぶりなブログになっちゃったなwそして元気で何よりwww
ジャケ写どんなのになるんだろぉ〜((((;゚Д゚)))))))チーム別のCDなのでアレンジとか違ってたりしたら面白いのになぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
Star☆Tの娘たちは個性強い子ばかりだから余計にねwww
残りの撮影やレコーディングも楽しんでねぇ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by えいきっちゅ at 2014年11月12日 08:36
たんたん▷コメントありがとです♡
不思議な感覚(๑•̀ㅂ•́)✨
楽しみにしててね♡
乁(๑˙ϖ˙๑乁)がおー♡
Posted by ゆりあ at 2014年11月12日 16:56
ユウキさん▷ありがとです♡
楽しみにしててくださいねヾ(*´エ`*)ノ
Posted by ゆりあ at 2014年11月12日 16:58
遊星さん▷これからブログも頑張るよ〜ヾ(*´エ`*)ノ
受験生だからね(T ^ T)(T ^ T)
だったりする。笑
不思議だった〜!笑
やった!!旭で待ちかまえてます乁(๑˙ϖ˙๑乁)がおー✨笑
Posted by ゆりあ at 2014年11月12日 17:02
えいきっちゅさん▷こんばんわきゅわきゅ〜♡
すみません笑これからがんばります✨
ゆりも気になる〜!!
楽しみわくわく
それは、言えてます。笑
ありがとです♡
がんばります*\(^o^)/*
Posted by ゆりあ at 2014年11月12日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初♡ジャケ写
    コメント(8)