› Star☆T日記 › 朝空詩珠紅 › 今週の出来事! くーぴょん

2014年11月16日

今週の出来事! くーぴょん

こんばんぴょん

今週は、色んな初体験しました
12日水曜日はジャケット撮影!





こんな感じで撮影! みゆゆん撮影中! 仕上がりが楽しみ





8日と昨日はレコーディング♪
昨日はオリオンのチーム曲の「パパとママの物語」を収録しました



そして、今日のStar☆T は、2班に分かれてのイベント出演
私は、杜若高校のふれ愛・ときめき・西三河フェスティバルに出演させていただきました
旭から杜若に移動して来てくださった方もいて、本当にありがとうございました! 物販にたくさんの方が来てくれて嬉しかったです

旭からあんちゃん、なぎちゃん、ゆりあちゃんも合流して、きゃりーぱみゅぱみゅさんの妹分の「Yun *chi」さんと一緒に写真撮ってもらいました


可愛すぎて

そして、そして…チームオリオンで話し合ってキャラクター(イメージカラー)を決める事にして、私たちをディズニーのプリンセスにしました♪では、紹介します!

あんちゃん  ラプンツェル  紫色
ゆりあちゃん 白雪姫     黄色
みそらちゃん ジャスミン   青色
あやみん   アリエル    赤色
しずく    シンデレラ   水色
ひなこちゃん オーロラ姫   ピンク色

こんな感じかな~
あと、これからファンの方たちを私たちプリンセスを支えてくれる執事→メリーさんにします!覚えてくれると嬉しいです(≧∇≦)

最後に…宣伝! 1月21日発売の6thシングル「モノクロームデイズ」
オリオンかなり出遅れてます
オリオン盤よろしくお願いしますお願いしま~す!



テストも近いのでテスト勉強して寝ま~す
おやすみぴょーん   
                く~ぴょん


同じカテゴリー(朝空詩珠紅)の記事画像
報告。朝空詩珠紅
ぴょんたろです
詰まりに詰まった1週間。詩珠紅
Zepp Nagoya  く~ぴょん
ギュッと。く〜ぴょん
ございます!(無理やり)【後編】く〜ぴょん
同じカテゴリー(朝空詩珠紅)の記事
 報告。朝空詩珠紅 (2019-11-04 21:35)
 ぴょんたろです (2019-07-14 22:58)
 詰まりに詰まった1週間。詩珠紅 (2019-02-18 01:14)
 Zepp Nagoya く~ぴょん (2018-09-11 23:12)
 ギュッと。く〜ぴょん (2018-02-26 22:21)
 ございます!(無理やり)【後編】く〜ぴょん (2018-01-03 15:26)

Posted by Star☆T  at 23:15│Comments(13)朝空詩珠紅
この記事へのコメント
イベント、お疲れ様。
メリーさん…、来年の干支が羊だけに(笑)
定期ライブはファンが羊だらけだったりして?
Posted by 梶原功 at 2014年11月16日 23:34
おは妖精さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
先週はジャケ写撮影、レコーディング、そして杜若イベントと大忙しだね。杜若は旭の会場から回してになっちゃったので、少し遅くなっちゃったけどwww
それでも本当楽しかった*\(^o^)/*旭も杜若もはしゃぎすぎてなんかあっという間に終わっちゃったよ(^^;;
オリオンのファンは執事なのね(((o(*゚▽゚*)o)))ええっと、、、こりゃキャラと色覚えなきゃだw
Posted by えいきっちゅ at 2014年11月17日 07:06
くーぴょん
先週は、レコーディング、ジャケット撮影と日曜日のイベントとお疲れさまw
はじめての体験はどうだったかな?
楽しくやれましたか?(笑)
日曜日も旭からのステージ間に合ってよかったし、ステージでのくーぴょん笑顔で溢れてましたよ
オリオン盤もちろん予約済みなうよ(^O^)
今から発売が楽しみやし、定期ライブも今から楽しみにしてるね
Posted by チビ猿 at 2014年11月17日 12:35
シンデレラさん、こんばんぴょん!

杜若おつかれぴょん(*ノ´∀`*)ノ♡
フォークダンス楽しそうだったね( ິ੭ुˊᄌˋ )ິ੭ु⁾⁾
初めてのハイブリッドガールすごく良かったよ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
いつも物販もありがとー♪( ´▽`)ノ

リリースイベントまだ行けてないけど、行ったらオリオン買うよ(OvO)
Posted by やっすー at 2014年11月17日 12:40
こんばんはです。日曜日はたのしかったです。ステージはよかったです。11月たくさんイベントいきますね。新曲は3しゅるいかいますね。たのしみです。
Posted by あっちゃん at 2014年11月17日 17:18
オリオン盤楽しみにしてまーす♪(*^^*)
Posted by ゆうか♪ at 2014年11月17日 18:55
梶原さん
コメントありがとうございます!
羊さん数えてると眠くなったりして(笑)
たくさんの人に見てほしいので、頑張りますね☆
Posted by くーぴょん at 2014年11月17日 22:00
えいきっちゅさん
2ヵ所も来てくれてありがとうございます!嬉しいです☆
私もハイブリッドガールが初めて踊れてあっという間でした!
定期ライブの時に自分のカラーを身に付けるので、楽しみにしててくださいね♪
Posted by くーぴょん at 2014年11月17日 22:14
チビ猿さん
初めての体験で凄く緊張したけど、先輩たちが教えてくれたので、楽しく出来ました!
CDも予約してくれて、ありがとうございます!チームオリオンを少しでもたくさんの人に覚えてもらえるように頑張るのでこれからも応援して下さいね☆
Posted by くーぴょん at 2014年11月17日 22:23
やっすーさん
こんばんは♪フォークダンスいろいろ楽しかったです(笑)
こちらこそ物販にいつも来てくれてありがとうございます!プレゼントも大切に使いますね☆
私、じつはリリースイベント一回もいけてないんです…
これが一番の問題ですよね(-_-;)
なんとか行けるように頑張ります!!
Posted by くーぴょん at 2014年11月17日 22:35
あっちゃんさん
こんばんは♪
いつも来てくれてありがとうございます☆12月に初めての定期ライブがあるので、よかったら遊びに来てくださいね!
Posted by くーぴょん at 2014年11月17日 22:39
ゆうかちゃん
楽しみにしててくださいねー♪
Posted by くーぴょん at 2014年11月17日 22:41
定期ライブ見に行くよー♪
楽しみー☆
Posted by ゆうか♪ at 2014年11月23日 14:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週の出来事! くーぴょん
    コメント(13)