› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › イベント&ヲタ活♡ゆりあ

2014年11月17日

イベント&ヲタ活♡ゆりあ

こーんにちわっ(๑•̀ㅂ•́)
Twitterリプなかなか
できずすみません
ゆっくりかえすから待ってて〜

さてさて、昨日のことを報告っ♡
午前中は旭まんきつフェスタでイベントっ

いや〜、寒かった。笑
山の天気なめてましたね、ハイ
皆さんもだいじょぶでしたかね??笑
ご飯も美味しかったっ♡♡

午後は、杜若高校にて、、、
ヲタ活!!♡笑
たのしかった〜♡
ヲタ活の光景は、Twitterに
あるかと…
あとあと、Yun*chiさんと♡

可愛すぎて、細すぎて
そしてそして!
定期ライブのお知らせ♡

12月5日にオリオン初定期ライブだよ

あんちゃん▷ラプンツェル:紫色
ゆりあ▷白雪姫:黄色
misola▷ジャスミン:青色
あやみん▷アリエル:赤色
くーぴょん▷シンデレラ:水色
ひなたん▷オーロラ姫:ピンク色

オリオンはお姫さまだよ〜ヾ(*´エ`*)ノ
みんな、楽しみにしててね♡
オリオン盤よろしくね♡


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 15:31│Comments(12)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
ゆりあちゃんがヲタ活してるところ、見たかった。
白雪姫なんだね。リンゴ食べて眠ったままだったら、起こしに行ってあげる(^O^)/
あ、でも、ゆりあちゃんモンスターだから、顔近づけたら危険かなぁ…
Posted by jump at 2014年11月17日 16:00
はい、どうも!ゆりあたん、機能はお疲れ様でした♪昨日が楽しすぎたせいか、今日は抜け殻状態です←
旭高原、杜若と2か所お疲れさんでした!
一緒にヲタ活ができてよかったです。あの動きを見ていたら、ゆりあたんこちら側でもいいんじゃないかと思ってしまうくらいでしたw
Posted by ゆりあたん! at 2014年11月17日 16:34
白雪姫さん、こんばんぴょん!
旭行けなかったからゆりあに会えないと思ってテンション下がってたらまさかヲタ活してるゆりあに会えるとは(笑)
ゆりあに会えて高まった乁(๑˙ϖ˙๑乁)がおー
Posted by やっすー at 2014年11月17日 16:57
昨日はお疲れ様でした(*^^*)

杜若でのライブしか行ってないけど、とても楽しかったよ(実は母校です)。旭の方では応援電波送ってましたよ~(^_^)/

Yun*chiさんのライブでstar☆t皆ヲタ芸したてたのが面白かったなぁ♪自分もちょっとハマりました♪
 
今度の定期ライブも頑張れ~(^_^)/
Posted by ユウキ at 2014年11月17日 17:06
jumpさん▷
本気ケチャしたよ!笑
そーなんです!
お願いしよーかなっ♡
噛み付くぞっ…乁(๑˙ϖ˙๑乁)がおー
Posted by ゆりあ at 2014年11月17日 22:06
たんたん▷どもども〜♪
現実に引き戻されたよ(T ^ T)笑
ありがとう♡
たんたん達にも負けてないと思うけどなぁっ!笑
Posted by たんたーん!ゆりあ at 2014年11月17日 22:09
やっすーさん▷こんばん乁(๑˙ϖ˙๑乁)がおー
神出鬼没のゆりあです(๑•̀ㅂ•́)笑
ゆりも嬉しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
Posted by ゆりあ at 2014年11月17日 22:12
ユウキさん▷ありがとうございました♡
そうなんですね!笑懐かしく感じましたか〜?笑
ちゃんと受け取りました♡
また一緒にしましょう(๑•̀ㅂ•́)✨笑
 
ぜひきてくださいね♡
Posted by ゆりあ at 2014年11月17日 22:15
おは妖精さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
旭高原に杜若にとお疲れ様でーす*\(^o^)/*
旭寒すぎてびっくり(^^;;紅葉の時期に行ったのにほとんど見ないでアイドルしか見てなかったなあwww
あっ、美味しいものいっぱい食べた←
そして杜若wあの一番ダッシュには負けた。・°°・(>_<)・°°・。
でもめちゃくちゃ楽しかったからそれでいいやぁ〜*\(^o^)/*
Posted by えいきっちゅ at 2014年11月18日 07:35
コメント遅くなってm(__)m

旭高原、初めて行ったけど、遠かった(^_^;)。そして寒かった(((;゚д゚)))

でも、イベントが楽しかったからよし。

Twitterにも書いたけど、コケて土が付いちゃったジーンズを素手で払おうとしてくれて、友莉亜ちゃんの優しさに泣きそうになったのはここだけの話(>_<)
ますますファンになってしまった……。

杜若のヲタ芸、最高だった(^^)

定期ライブは、仕事の関係で行けないけど、いいライブになることを期待してます。
Posted by 工藤遊星 at 2014年11月21日 00:59
えいきっちゅさん▷
おそくなってごめんなさああああい
ですね、ですね笑
さむかた笑
うわぁ、ずるいっ笑
どやあ(๑•̀ㅂ•́)✨
Posted by ゆりあ at 2014年12月02日 18:18
返信遅くなってm(__)m笑
だねー!
だいじょぶだったかな??

よしとしましょ!
ぜんぜん!笑
ジーンズきれいになりましたかね?笑
あら、嬉しい♡♡笑

ヲタ芸なら任せとけいっ☆笑

がんばりますっ(๑•̀ㅂ•́)
Posted by ゆりあ at 2014年12月02日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント&ヲタ活♡ゆりあ
    コメント(12)