› Star☆T日記 › 千賀璃奈 › 今週末は大忙し!♡Rina

2014年11月23日

今週末は大忙し!♡Rina

豊田ただいまー♡

Rinaです!!
今日は東京遠征!
ありがとうございました!!
ってね書こうと思ったけどそれはまた今度今週末のイベント全部まとめて書きます♪笑

まずは遅くなっちゃったけどこの間のレポします!!

11/9
@JAM NEXT vol.12
~秋深まる!小春日和にアイドル三昧!~

わたしはお久しぶり東京遠征ですごく楽しみにしてました♡♡

PPP!PiXiONさんとCAMOUFLAGEさんとの3マンライブで2部合わせて1時間ステージ!!!
本当に本当に楽しかったです♪
そして!
AKIBAカルチャーズ劇場は横浜アリーナの出演権をかけたライブをした場所でもあって思い出深くて、そんな場所に戻ってこれて嬉しかったです♡♡

そして、PPP!PiXiONさんとCAMOUFLAGEさんとコラボで一緒に歌わせていただいたり、お写真撮っていただいたり本当にPPP!PiXiONさんCAMOUFLAGEさんには感謝です!!




またどこかでおあいできると嬉しいなー♡


帰りは安定のラーメン♡
✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

blogのはじめにもかいたけど…
今週末は3連休で毎日イベント三昧!
遠征たくさーん!2班体制たくさーん!
の週末です◡̈♥︎
あと2日!イベントあります♡
来てくれると嬉しいです♪

イベント盛りだくさんだけどTEST週間なので勉強も頑張ります!♡

Twitterもいろいろ書いてるのでよかったらチェックしてみてください♡

よろしくお願いします!!

ってことで今日はここら辺で( ´ ▽ ` )ノ

Rinaでしたー!


Rina

最後まで読んでくれてありがとう♡

個人Blog→http://s.ameblo.jp/chiado10/

Twitter→@rinastart


同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事画像
読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈
君からの言葉届くだけで…♡Rina
見守ってほしいBlog。♡Rina
Happy New Year♡Rina
December→♡Rina
yesterday♡Rina
同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事
 読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈 (2015-04-06 13:50)
 君からの言葉届くだけで…♡Rina (2015-01-31 22:08)
 見守ってほしいBlog。♡Rina (2015-01-24 22:47)
 Happy New Year♡Rina (2015-01-01 14:48)
 December→♡Rina (2014-12-22 00:20)
 yesterday♡Rina (2014-12-01 20:49)

Posted by Star☆T  at 01:17│Comments(2)千賀璃奈
この記事へのコメント
イベント出演、お疲れ様。
三連休は天気が良さそうで、イベント日和。
頑張って下さい!
Posted by 梶原功 at 2014年11月23日 16:56
最近イベント尽くしだね。週末は定期ライブしか行けなかったので、応援電波送ってました(^^)/
明日もイベント頑張ってね、来週は行けそうなので楽しみです(*^-^*)
Posted by ユウキ at 2014年11月23日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末は大忙し!♡Rina
    コメント(2)