› Star☆T日記 › 千賀璃奈 › yesterday♡Rina

2014年12月01日

yesterday♡Rina

2イベントありがとうございました♪

はじめに桑名でのリリイベ!!
ステージの目の前に噴水があって
のびのびとパフォーマンス
できた気がしました♪笑

新星堂の方もとっても優しくて、
お話できてよかったです( ´ ▽ ` )ノ


そして、八事リリイベ!!
たくさんの方に見に来ていただけて
嬉しかったです♡♡
あまり大きな声は出せなかったけれど、
みなさんが大きく手を振ったり
してくれたことに感動!!笑
ありがとうございました♪
特典会でも生写真の限定枚数に
達してしまって
みなさんにお渡しできなかったくらい
予約数が多くて!
本当に感謝です♪♪
そして、生写真をお渡しできなかった方、
ごめんなさい(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
まだまだリリイベ続くので
またGETしてくれると嬉しいなー♡♡
特典会、たくさんお話できて
楽しかったです♪♪
来てくれた方、本当に
ありがとうございました♡



✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

来週もリリイベ続きます◡̈♥︎
チームごとのCDの売り上げ枚数も
いろいろ変わってくるかもなので
お楽しみにー♪

そして、週末はイベントたくさんなので
よかったらきてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

あとあと、個人ブログやTwitterも
更新してるのでcheckしてくれると
嬉しいです♡

それでは
Rinaでしたー!!


Rina

個人Blog→http://s.ameblo.jp/chiado10/

Twitter→@rinastart


同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事画像
読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈
君からの言葉届くだけで…♡Rina
見守ってほしいBlog。♡Rina
Happy New Year♡Rina
December→♡Rina
えんじょい!♡Rina
同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事
 読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈 (2015-04-06 13:50)
 君からの言葉届くだけで…♡Rina (2015-01-31 22:08)
 見守ってほしいBlog。♡Rina (2015-01-24 22:47)
 Happy New Year♡Rina (2015-01-01 14:48)
 December→♡Rina (2014-12-22 00:20)
 えんじょい!♡Rina (2014-11-29 21:08)

Posted by Star☆T  at 20:49│Comments(9)千賀璃奈
この記事へのコメント
りぃちゃん、イベントお疲れ様。
チームヴィーナスは現段階、一位ですね!
りぃちゃんが頑張ってるお陰ですかね〜。
まだまだ、イベント続きますが、Star☆Tをどんどん広めて行きましょう!
Posted by 梶原功 at 2014年12月01日 20:54
桑名、お疲れさま~

アメーバの方で、登録します。

よろしくね。
Posted by ももんが at 2014年12月01日 20:58
りぃちゃんこんばんは(・ω・)
桑名の噴水は初めて見てビックリだったよ!外にあるもんだと思ったら屋内だったからさ(>_<)
イベントでは、りぃちゃんのパフォーマンスに感動ッス。安定のりぃちゃんッス!
これからもリリイベ行ける限り行きますのでよろしくね☆
Posted by シヴァ at 2014年12月01日 21:01
いつ拝見しても、とても読みやすい。
文章を読む人の立場になって書いているようで
大変わかりやすく、内容が伝わってきます。

この写真もとてもセンスよく上手に撮れていて
いい感じ!
Posted by Sa.Cai at 2014年12月01日 21:02
いつ拝見しても、とても読みやすい。
文章を読む人の立場になって書いているようで
大変わかりやすく、内容が伝わってきます。

この写真もとてもセンスよく上手に撮れていて
いい感じ!
Posted by Sa.Cai at 2014年12月01日 21:02
お疲れ様でした!
最近は土日の時間が過ぎるのが早く感じるよ(^-^)/
あっという間に12月。今年も終わりだね…
Posted by くまぶー at 2014年12月01日 21:14
昨日はリリイベ御疲れ様(*^-^*)
ヴィーナスのCD買いました。もちろん来週のリリイベでも買いますよ。
来週のリリイベも楽しみだ~
Posted by ユウキ at 2014年12月01日 22:16
りぃちゃん(^_-) 桑名は時間合わずみれなくて残念(*^_^*)だけど八事は行ったよ!今回のメンバーはみんなふわふわしててニコニコ笑顔でほっこりしたよ(^_^) パフォーマンスはしっかりだから大丈夫、大丈夫!
本当に物販長い列、お疲れさまでした!お金に余裕あればメンバー全員と6ショットチェキ撮りたいって本気で思ったくらいだよ!次はチェキ撮ろうね!
Posted by カズ(kazu) at 2014年12月02日 02:24
おは妖精さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
桑名、八事リリイベと楽しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))桑名は少し遅刻気味になっちゃったけど(^^;;
桑名の噴水もう少し使いたかったなぁ〜w中入っちゃダメってなってたからなんか遊べないかなぁってずっと考えちゃってたw
そして八事*\(^o^)/*めっちゃ人多くて*\(^o^)/*もうあのスペースじゃ収まり切らないようになっちゃったね(^^;;
このリリイベでたくさんのチェキも(((o(*゚▽゚*)o)))まだまだ先リリイベ続くけど、Dong!Dong!楽しんでいこぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by えいきっちゅ at 2014年12月02日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
yesterday♡Rina
    コメント(9)