› Star☆T日記 › 牧野凪紗 › 牧水(笑)なぁ

2014年12月02日

牧水(笑)なぁ

こんばんわぁ〜(੭˙꒳​˙)੭


土曜日は牧水(笑)として歌ってきたよ〜꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ



プロデューサーの清水さんとえみちぃとなぁで土曜日のために組んだユニット〜

清水さんがピアノ&コーラス
えみちぃがギター&ボーカル
なぁがタンバリン&ボーカル

こんな感じで、3曲昭和アイドルの曲をやりました♪♪

・セーラー服と機関銃
・春一番
・遠い街のどこかで

の3曲でしたっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

屋上星空アコースティックライブで、朝雨が降ってて心配だったけど、
午後には雨が止んでくれて屋上でやることができましたっ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾♡

少し会場作りも手伝ったりして楽しかったぁ


けど、夜は本当に風が強くて大変だったぁ

みんなが、ニコニコして聞いてくれてたから嬉しかったぁ(´0`*)

本当に楽しかった(⊙ロ⊙)♡
また、こんな機会があったらいいなぁ꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ



日曜日は、桑名と八事でのリリイベっ!
久々のリリイベ楽しかったわぃ(੭˙꒳​˙)੭

充実感꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ

あんまり大きな声は出せなかったけど、みんなの元気さはひしひしと伝わってきた(⊙ロ⊙)♡



それではっ!!またね♥バイバイっ!


なぁちゃん♪♪


同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事画像
3位☆なぁ
豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ
夏が始まった☀️なぁ
ご当地ソングぅ?!?☆なぁ
2018夏休みも…/なぁ
同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事
 3位☆なぁ (2020-04-17 09:46)
 豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ (2019-10-13 19:09)
 夏が始まった☀️なぁ (2019-06-24 19:30)
 ご当地ソングぅ?!?☆なぁ (2019-02-03 23:09)
 2018夏休みも…/なぁ (2018-09-03 19:00)
 GWはStar☆T充!!なぁ (2015-05-08 21:13)

Posted by Star☆T  at 22:06│Comments(12)牧野凪紗
この記事へのコメント
牧水(笑)のユニット急だったみたいだけど聴き惚れてたよ(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

なぁちゃんの歌声は中学生に思えない大人っぽさがあるよね˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚だからかな?昭和の曲でも聴いてて違和感なく聴けてた(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

なぁちゃんの歌声も、ぇみちぃのギターの音色も印象深いけど清水さんのお茶目なトナカイ姿もかなり印象に残ってる( ˆωˆ )ニヤニヤ
Posted by たかちゃん at 2014年12月02日 22:33
朝は雨が降っていて、どうなることやら・・って思ったけど、雨もやんで、星が降るような夜空の下で素敵な牧水(笑)のライブを聴けて最高でした

風もつよくて
ござが飛んだり、譜面が飛んだり、
大変寒い夜でしたが、頑張ってくれた、なぁちゃんや
えみちぃ、清水さんに感謝!

また、牧水(笑)のライブがあったら
見に行こうかな♪
Posted by Sa.Cai at 2014年12月02日 22:47
なぁちゃんこんばんはです。土曜日イベントたのしかったです。なぁちゃんのサンタさん可愛たです。うたもよかったです。日曜日八事リリースイベントもたのしかったです。物番ときたのしかったです。12月たくさんイベントいきますね。名古屋リリースイベントいきますね。新曲は2まい予約しました。前予約したのあわせて4まい予約しました。新曲たのしかったです。
Posted by なぁちゃんとゆうなちゃんのファンあっちゃん at 2014年12月03日 00:09
牧水(笑)聞きたかったなぁぁ( 〃▽〃)
Posted by くらっチ at 2014年12月03日 02:13
おは妖精さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
牧水(笑)ほんと良かった(((o(*゚▽゚*)o)))いつもはダンスステージだけど、アコースティックライブもめっちゃ良かった☆〜(ゝ。∂)
なんか懐かしさと新鮮さが入り混じってて聴き惚れてた(⌒-⌒; )
会場は寒くてきつい環境だったけど、なぁやぇみちぃの顔見たら寒さなんて忘れてたやwww
そしてリリイベ。あまり声出せない状況だったけれど、楽しめたw
桑名は間に合うかどうか心配だったけど(^^;;
さぁ今週末もリリイベあるけど大騒ぎ出来るとこもあるので楽しみだ(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by えいきっちゅ at 2014年12月03日 08:05
こんにちは、先週はお疲れ様(*^^*)
牧水(笑)のステージとても楽しかったよ。なぁちゃんの歌唱力には改めて圧倒された。アイドルだもんね♪
リリイベも楽しかった♪
もちろんヴィーナスのCDも買いました♪
今週末も楽しみです
Posted by ユウキ at 2014年12月03日 12:32
わぁ嬉しいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
トナカイの姿は頭から離れないのです(*´꒳`*)笑
また、そんな機会があったらいいなぁ〜
なぁより
Posted by たかちゃんへ at 2014年12月12日 15:50
本当に雨止んでよかったなぁ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
ほんと楽しかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
またあったらいいなぁ〜
なぁより
Posted by Sa.Caiさんへ at 2014年12月12日 15:52
よかったぁ〜(✿´ ꒳ ` )
こちらこそ!!
またまってます٩(ˊᗜˋ*)و
なぁより
Posted by なぁちゃんとゆうなちゃんのファンのあっちゃんさんへ at 2014年12月12日 15:54
牧水(笑)またあるといいなぁ〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
なぁより
Posted by くらっチさんへ at 2014年12月12日 15:56
聞き惚れてた〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ありがとです(*´꒳`*)
騒ぐしかぁ〜!
なぁより
Posted by えいきっちゅさんへ at 2014年12月12日 15:58
いやいや、嬉しいです( 」´0`)」
りがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
お楽しみにっ!!
なぁより
Posted by ユウキさんへ at 2014年12月12日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牧水(笑)なぁ
    コメント(12)