› Star☆T日記 › 牧野凪紗 › モノクロームデイズ(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)なぁ

2014年12月16日

モノクロームデイズ(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)なぁ

こんばんわぁっ(´0`*)


もう毎朝寒くて起きれないなぁです(T ^ T)笑



まず、土曜日!新星堂 池袋sunshineアルタ店でのリリイベ!



1部と2部で全くセトリを変えて、1部は盛り上がりセトリで2部はバラード特集でした( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

みんなバラード特集もいいっ!って言ってくださって嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و

Star☆Tはバラード曲も沢山あって本当にいい曲ばかりなのでまた、こうゆう機会があったらいいなぁ( ˘ ³˘)♡



そして日曜日!新曲「モノクロームデイズ」のPV撮影!



この日はほんっっとに寒くて、衣装での撮影の時は寒くて寒くて(>_<)
しかも、衣装で外での撮影の時なんと!
雪が降ってきて!!!
そんだけ寒いってことじゃん(>_<)!
凍えながらも、終えました(⊙ロ⊙)笑


そして!今回は制服〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
ストーリー系のPVだよ♪♪
まだどんなのになるかなぁも全くわからないから出来上がりがめちゃ楽しみすぎるよ〜〜(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

みんなもワクワクドキドキして待っててね(´0`*)


それじゃぁ!
バイバイ!
なぁちゃんより♪♪


同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事画像
3位☆なぁ
豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ
夏が始まった☀️なぁ
ご当地ソングぅ?!?☆なぁ
2018夏休みも…/なぁ
同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事
 3位☆なぁ (2020-04-17 09:46)
 豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ (2019-10-13 19:09)
 夏が始まった☀️なぁ (2019-06-24 19:30)
 ご当地ソングぅ?!?☆なぁ (2019-02-03 23:09)
 2018夏休みも…/なぁ (2018-09-03 19:00)
 GWはStar☆T充!!なぁ (2015-05-08 21:13)

Posted by Star☆T  at 18:49│Comments(12)牧野凪紗
この記事へのコメント
お疲れおなぁ♪かわいいコスプレだ~(^_^)/

新曲の準備も着々と進んでるみたいだね。

自分も楽しみにしてるよ~

また、今週は定期ライブもあるんだね♪

今度はいつなぁちゃんに会えるかな~?

PVも含め、楽しみにしてるよ(*^^*)
Posted by ユウキ at 2014年12月16日 20:11
あっ、コメントしちゃった←

このコスさー、まじ見たかったー><
Posted by ニール at 2014年12月16日 22:22
寒いのにすごいね(*´∀`)
風邪引かないようにね♪
Posted by くらっチ at 2014年12月16日 23:01
なぁちゃんこんばんはです。イベントにたくさんきますね。なぁちゃんのセーラー服可愛ですね。新曲たのしみです。またなぁちゃんもチェキしますね。なぁちゃんゆうなちゃんとチェキがしたいなあ、来年です。
Posted by なぁちゃんとゆうなちゃんのファンあっちゃん at 2014年12月17日 00:11
こんにちは♪

土曜日最高に楽しかった(^^)v
なぁちゃんノリのいい曲もバラードも上手く表現するから本当に吸い込まれる感じだった(@_@)

そして日曜日は雪の中、PV撮影お疲れさま(・_・)
なぁちゃんの制服姿の写真見てキュン死しそうだった(^o^)v
PV見るのがすごく楽しみ(^w^)

もうすぐ冬休みだね(^^)/
早く休みになって、なぁちゃんに会いに行きたい(^o^)
Posted by ぷくぷく at 2014年12月17日 12:54
こんばんわぁ〜
池袋リリイベのステージめっちゃ楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
バラード特集とかめっちゃ高まるやつだよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてまさかの、コスプレ祭り☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あれでチェキ撮りたかった。・°°・(>_<)・°°・。

PVの仕上がりどんなふうになるんだろ!?(・_・;?豊田大谷高校の制服可愛いからめっちゃにあってたんだろうなぁって(^O^☆♪
Posted by えいきっちゅ at 2014年12月17日 19:34
こんなコスプレ初めてです(°_°)笑
PV沢山見てください٩(ˊᗜˋ*)و
いつ会えるかなぁ〜?♡

なぁより
Posted by ユウキさんへ at 2014年12月23日 08:32
コメントうれしうれし⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡
あぁー見逃しちゃったのかぁ(°_°)
コスプリ楽しかった(*´□︎`)笑

なぁより
Posted by ニールさんへ at 2014年12月23日 08:34
わぁぃ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ありがとうございます(*´□︎`)
沢山待ってます!!
来年できるといいなぁ〜( 」´0`)」

なぁより
Posted by なぁちゃんとゆうなちゃんのファンのあっちゃんさんへ at 2014年12月23日 08:35
なんて嬉しいことを(*´□︎`)♡
PV沢山見てね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
なぁ今日から冬休み(*˙˘˙*)ஐ
会いにきて〜♪

なぁより
Posted by ぷくぷくさんへ at 2014年12月23日 08:37
なぁもめちゃ楽しすぎたよぉ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
高まった?♡笑
コスプレでステージあり!!笑
PVどーやった?(*˙˘˙*)ஐ

なぁより
Posted by えいきっちゅさんへ at 2014年12月23日 08:38
寒かったよぉ(T ^ T)笑
ありがとうございます(*´□︎`)♡

なぁより
Posted by くらっちさんへ at 2014年12月23日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モノクロームデイズ(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)なぁ
    コメント(12)