› Star☆T日記 › 朝空詩珠紅 › 3つ連続~! くーぴょん

2014年12月22日

3つ連続~! くーぴょん

こんばんは♪
先週末は、たくさんのイベントに出演させていただきました!

まず~土曜日から(´∇`)
この日は、2回目の東京!!
青SHUN 学園さん主催の定期ライブに呼んでいただきました
他にも、あかぎ団さん、WHY@DOLLさんも、出演しました


あかぎ団さんと撮っていただきました♪ありがとうございますm(__)m

さてさて、次は日曜日
初めは、足助でイベントでした☆
2回ステージがあって、とても楽しかったです(≧∇≦)



次は~名古屋!!
私は、2回目の新曲披露しました
全力で頑張りました
叫べっ!はマイクで思いっきり弾けて、すごく盛り上がりました!
終わったあと、汗だぁーだぁーでした



みなさん、本当に応援ありがとうございました!!



大好きなえみちぃ

おやすみなさ~い

              く~ぴょん


同じカテゴリー(朝空詩珠紅)の記事画像
報告。朝空詩珠紅
ぴょんたろです
詰まりに詰まった1週間。詩珠紅
Zepp Nagoya  く~ぴょん
ギュッと。く〜ぴょん
ございます!(無理やり)【後編】く〜ぴょん
同じカテゴリー(朝空詩珠紅)の記事
 報告。朝空詩珠紅 (2019-11-04 21:35)
 ぴょんたろです (2019-07-14 22:58)
 詰まりに詰まった1週間。詩珠紅 (2019-02-18 01:14)
 Zepp Nagoya く~ぴょん (2018-09-11 23:12)
 ギュッと。く〜ぴょん (2018-02-26 22:21)
 ございます!(無理やり)【後編】く〜ぴょん (2018-01-03 15:26)

Posted by Star☆T  at 22:36│Comments(10)朝空詩珠紅
この記事へのコメント
先週はイベントお疲れ様(*^-^*)
最近ではくーぴょんをステージで見る機会が多くなりました。
いずれはセンターで歌えると良いね(*^-^*)
Posted by ユウキ at 2014年12月22日 23:28
お疲れさま〜( ´ ▽ ` )ノ
名古屋めっちゃ汗かいた(笑)
しっかり踊れてたし、可愛かったよ♪( ´▽`)U
楽しかったぁ〜*\(^o^)/*
Posted by やっすー at 2014年12月23日 10:21
くーpおつpー!

とっても楽しい土日だったよー
まさか、みんなの前で宣言させられるとは!(笑)
恥ずかしかった←

Tシャツもありがとね♪
Posted by ニール at 2014年12月23日 14:14
こんちはです。足助イベントたのしかったです。新しい写真かえてよかったです。イベントいっもたのしいです。三好イオンのイベントもいきますね。たのしみです。新曲たのしみです。
Posted by あっちゃん at 2014年12月23日 14:37
☆ユウキさん☆
いつも見にきてくれて、ありがとうございます!
まだまだ、先輩たちには追いつけないけど、一生懸命頑張ります♪
Posted by くーぴょん at 2014年12月23日 20:40
☆やっすーさん☆
日曜日は、来てくれてありがとうございましたm(__)m
新曲がしっかり踊れたし、大きな声で応援してくれて、嬉しかったです(≧∇≦)
もっと踊れるように頑張ります♪
Posted by くーぴょん at 2014年12月23日 20:46
☆ニールさん☆
遠くから来てくれて、ありがとうございましたm(__)m
えいきっちゅさん、撮ってましたね(笑)
でも、嬉しかったです(≧∇≦)
Posted by くーぴょん at 2014年12月23日 20:50
☆あっちゃんさん☆
来てくれて、ありがとうございましたm(__)m
物販も来てくれて、嬉しかったです(≧∇≦)
明日も頑張ります♪
Posted by くーぴょん at 2014年12月23日 20:52
なかなか行けないけどできる限り応援にいきます(⌒∇⌒)ノ"
頑張ってね♪
Posted by ゆうか♪ at 2014年12月26日 05:51
ゆうかちゃん♪
いつもありがとう(≧∇≦)
次の定期ライブも、頑張りま~す\(^o^)/
Posted by くーぴょん at 2014年12月28日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3つ連続~! くーぴょん
    コメント(10)