› Star☆T日記 › 牧野凪紗 › 定期ライブに⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾なぁ

2014年12月23日

定期ライブに⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾なぁ

みんなこんにちわぁ٩(ˊᗜˋ*)و

先週の金曜日はチームヴィーナスの定期ライブでした(◆*'v`*)



新生ヴィーナスになってから初のカバー曲もやらせてもらいましたっ♡♡

来て下さった方本当にありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

とっててててても楽しかったです(°_°)♡


メリーーークリスマス♪♪♪


先週の土曜日はStar☆T念願の大好きな青SHUN学園さんの定期ライブに出演させていただきました(*˙˘˙*)ஐ

1部と2部は、またまたセトリをガラリと変えまして、2部はまたバラード特集をさせてもらいました(*´□︎`)


他にもWHY@DOLLさんとあかぎ団さんのステージを後ろで見ささせてもらってたんですが、楽しくてみんなでわいちゃいましたଘ(੭´ ꒫`)੭̸*笑

最後は青SHUN学園さんのステージもわいたあと、今日の出演者みんなで
開放!!!!!
みんなでするオーエーオーは楽しすぎましたぁ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

あんな会場全体が一つにできるステージ凄いなぁと思ったので、Star☆Tをがんばるぞーーっ(◆*'v`*)♡

とととっても楽しく土曜日でしたっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


それではっ♡
バイバいっ(◆*'v`*)
なぁちゃん♪♪♪


同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事画像
3位☆なぁ
豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ
夏が始まった☀️なぁ
ご当地ソングぅ?!?☆なぁ
2018夏休みも…/なぁ
同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事
 3位☆なぁ (2020-04-17 09:46)
 豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ (2019-10-13 19:09)
 夏が始まった☀️なぁ (2019-06-24 19:30)
 ご当地ソングぅ?!?☆なぁ (2019-02-03 23:09)
 2018夏休みも…/なぁ (2018-09-03 19:00)
 GWはStar☆T充!!なぁ (2015-05-08 21:13)

Posted by Star☆T  at 13:20│Comments(10)牧野凪紗
この記事へのコメント
なぁちゃんこんにちはです。水曜の三好イオンのイベントいきますね。たのしみです。たくさんCD予約しますね。タオルのうたがいいですね。ライプはんすのイベントもいきますね。よろしくおねがいします。
Posted by なぁちゃんとゆうなちゃんのファンあっちゃん at 2014年12月23日 14:30
お疲れお疲れっU・x・U

土曜日はターニングポイントだった←
Posted by ニール at 2014年12月23日 15:34
先週はお疲れおなぁ(*^-^*)
今年はなぁちゃんにとってどんな年だったかな?
自分は今年Star☆tイベントにたくさん行きました。皆可愛くて、本当に応援したくなったと思えた。とても楽しい一年になりました。
水曜日の三好イベントは応援電波送るよ~(^^)/

今年もあと少しだね、悔いの無いように過ごしてね(*^-^*)
Posted by ユウキ at 2014年12月23日 22:55
なぁちゃん(^_^) 今日のなぁちゃんもいつも通りの元気で可愛い堂々としてる予想通りのなぁちゃんだったよ!ライブもみんな楽しく盛り上がる事出来て、地元のお祭りとはまた違う良さがライブHのステージには有るね!一つ残念なのはなぁちゃんがまだ13歳の中学生ってことを忘れて物販に並べなかった事かな!自分のせいだからしょうがない(*^_^*)
Posted by kazu at 2014年12月24日 00:10
おは妖精さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
定期LIVEはほんと寒そうだったけどいいLIVEだったし楽しかった(^O^☆♪
そして念願の青SHUNさんのライブに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆もう走り回ったらオーエーオーしたりして体の一部が痛くなっちゃったよwww
次は福岡にってあかりんが言っちゃったので、福岡遊びにいこう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by えいきっちゅ at 2014年12月25日 07:51
ありがとうございます(○´ー`)ノ
叫べは沢山盛り上がれていいですよね(*˙˘˙*)ஐ
ヴィーナスよろしくお願いします( 」´0`)」♡
Posted by なぁちゃんとゆうなちゃんのファンのあっちゃんさんへ at 2014年12月30日 17:33
ターニングポイント⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡
うれしいなぁ(*˙˘˙*)ஐ
Posted by ニールさんへ at 2014年12月30日 17:35
とってもStar☆Tで充実したした1年でした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
そう言ってもらえて嬉しいです!!
はいっ!!
Posted by ユウキさんへ at 2014年12月30日 17:37
ありがとうございます(○´ー`)ノ
あぁ(T ^ T)
中学生です!笑
また楽しみに待ってます(*˙˘˙*)ஐ
Posted by kazuさんへ at 2014年12月30日 17:39
寒かったけど、楽しかった(*´□︎`)
なぁも腰が痛くなっちゃったよ!笑笑
福岡行きたすぎる〜〜٩(ˊᗜˋ*)و
Posted by えいきっちゅさんへ at 2014年12月30日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
定期ライブに⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾なぁ
    コメント(10)