› Star☆T日記 › ちさと › クリスマス2014(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ

2014年12月25日

クリスマス2014(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ

メリクリ☆〜(ゝ。∂)ちぃですリボン

クリスマス2014(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ

昨日おうちでクリパしたヽ(*^ω^*)ノ

クリスマス2014(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ

ツリー♪

ポテトサラダで円すいを作ってブロッコリーなどで飾りつけ

リース♪

チラシ寿司をリース型にして飾りつけ

本を参考にお母さんと作ってみた音符

美味しかったよ(*^_^*)

★☆★・☆★☆・★☆★

年末年始にたーくさんアイドルさんのイベントがありますね(✿╹◡╹)

Star☆Tも参加させていただきますo(^_-)O

12/26(金)西文化小劇場<名古屋市内>

BLC Live Winter〜こたつでみかん〜

1部 Star☆T14:00〜

2部 Star☆T19:25〜

12/27(土)と28日(日)中京競馬場<豊明市>

有馬記念スペシャルイベントにおじゃまします!

おみくじ馬券的中祈願やライブ(28日のみ)

12/27(土)

いなヴぁっちフェス2014

Sapported by Village Vanguard

RAD HALL<大須>

Star☆T19:30~

12/28(日)

Village Vanguard Presents 年納め!モエソニック2014<Zepp Nagoya>

忙しいと思いますが

ちょっと時間が空いた‼︎の時は

ぜひお越しくださいわーい

残り少ない2014年の思い出をいっしょにつくりましょV(^_^)V

☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆

★思い出★

12月21日(日)

・中馬のなごやか市(毎月第3日曜日に開催されてます!次回は1月18日のようです♪)

クリスマス2014(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ

とっても珍しくMCしました!めっちゃ緊張汗

いつでもどこまでもStar☆Tを追いかけてくださる方はツーカー!なんですが

初めてみてくださる方にもわかるように心掛けました(*^_^*)

イヤリングを落とす!というハプニングが・・・

でもみなさんの力げんこつのおかげで音符

ありがとうございます\(^o^)/よかったぁ~

・トリガーvol.3

クリスマス2014(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ

東建さんのホールで!

ちぃは個人的にこのホール好きです音符

TAKENOYAMA24のもりねちゃんに

「ツイッターよく見るよ!」って言われてうれしかったでーすわーい

写真を今度いっしょに撮ってもらいたいな❤

ながーい1日でした!(^^)!

☆★☆…*…*…*…★☆★

豊田スタジアムのクリスマスイルミネーション!!!

部活の大会後にクリスマスツリー

クリスマス2014(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ

クリスマス2014(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ

8時から花火もある♪冬花火♪

今日まで!良かったら行ってみてください急ぐ

☆CHISATO☆


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 08:15│Comments(4)ちさと
この記事へのコメント
ちいちゃんこんばんはです。足助と三好イオンイベントにいきました。たのしかったです。土曜日のイベントにいきますね。新曲たのしみです。
Posted by あっちゃん at 2014年12月25日 12:01
足助と三好のアイモールでのイベントを見に行きましたよ〜✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
足助ではももちゃんもステージにあげてもらいありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ももちゃん相変わらず緊張してましたがとっても楽しかったと言っていました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡
ちびちゃん達に優しいメンバーやスタッフさんに感謝です˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚
ちいちゃんのキレのあるダンスも素敵でした〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
28日は見に行けるかわかりませんが…今年もいっぱいStar☆Tが観れて、踊れて、オマケにメンバーの方たちに顔や名前覚えてもらって声かけてもらったり手を振ってもらったり…ets…ももちゃん大満足な一年でした⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡
また来年も家族で応援に行きますね〜⁕◟(•͈꒶̫•͈​*)◜∗.♪
ちいちゃん、楽しい冬休みを過ごしてね☆
Posted by ももちゃんママ at 2014年12月26日 08:12
✿ あっちゃん さん✿

コメントありがとうございます\(^o^)/

モノクロームデイズ予約枚数1700枚超えました!

この調子でドンドン・・・・・

応援お願いします♫

ちぃ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2015年01月01日 07:53
✿ももちゃんママさん✿

コメントありがとうございます\(^o^)/

メンバー、スタッフさんはもちろん

Star☆Tファンの方ってみんな「思いやり」が

たくさんあると感じます♫

どんどんイベントに来てくださいね❤

待ってるよももちゃん!ちぃ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2015年01月01日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス2014(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
    コメント(4)