› Star☆T日記 › 和久田朱里 › 2014年あと5日!あかりん

2014年12月27日

2014年あと5日!あかりん

こんばんわきゅ♥️
Star☆Tのリーダー
あかりんこと和久田朱里です♩

12月18日でStar☆Tは
3歳になりました!
Star☆Tに関わっている
すべての皆さんに感謝の気持ちで
いっぱいです!



最近は(最近でもないかも)
2015年1月21日に発売される
「モノクロームデイズ」の準備で
バタバタでした(°_°)
10曲もの曲をトータル3日に分けて
レコーディング。
ジャケットの写真も仕事学校
終わりの平日の夜に撮影。
雪の降る寒い中、丸一日かけた
PV撮影。
みんなの思いがぱんぱんに
詰まってるこの
「モノクロームデイズ」


予約まだしてないって方は
ぜひ3タイプまとめて
買ってみてください

先日なんと27日28日に行われる
「有馬記念」のイベントのため
初の電通さんのお仕事でいくつか
新聞社さんをまわってきました!
初めてのことで他のアイドルさんたちと
1日使ってバス移動!緊張したけど
すっごく勉強になりました(°_°)


有馬記念イベント「ご当地アイドル
によるおみくじ馬券的中祈願」
中京競馬場 にて
27日おみくじ馬券配布、
28日おみくじ馬券配布&ミニライブ
詳しくはStar☆Tサイトのトップから
スケジュールのところを
みてみてね

今年初、馬券を
買ってみたいと思います((((;゚Д゚)))))))
まだしたことない人!あかりんと
一緒にデビューしちゃいましょう!笑
→あ、ハマりすぎちゃダメだよ!

Star☆Tのイベントも2014年は
27.28で最後!!!
ぜひぜひ遊びにきてください

2日遅れのMerry Xmas
みんなサンタさんからプレゼント
きたかなあ?♩

あかりんサンタより☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あ、最近ね、「Star☆T&Smile」で
みんながわきゅわきゅコールして
くれて毎回照れちゃうんだけど
すっっっっっごく幸せです
みんなだいすき(*/v\)♥️


同じカテゴリー(和久田朱里)の記事画像
リリイベStar☆T!【和久田】1月
Star☆T8周年!感謝!! 和久田
〇〇の秋!? 和久田
舞台「さよならオフライン」和久田
夏っていいかもしれない。和久田
平成ありがとう!令和久田
同じカテゴリー(和久田朱里)の記事
 リリイベStar☆T!【和久田】1月 (2020-02-03 13:35)
 Star☆T8周年!感謝!! 和久田 (2019-12-18 18:25)
 〇〇の秋!? 和久田 (2019-11-14 16:15)
 舞台「さよならオフライン」和久田 (2019-09-12 22:03)
 夏っていいかもしれない。和久田 (2019-08-14 13:51)
 平成ありがとう!令和久田 (2019-04-27 02:49)

Posted by Star☆T  at 13:40│Comments(3)和久田朱里
この記事へのコメント
久しぶりのあかりんブログだ~、一番乗り~
昨日は楽しいイベントになって良かった、応援電波送ってました(#^^#)
明日のライブもわきゅわきゅコールあるかもしれないね

今年最後のイベントも頑張ってね(^^)/
Posted by ユウキ at 2014年12月28日 01:03
あかりん、ブログ更新ありがとー♪

お仕事忙しいなかStar☆Tのイベント、レッスン、レコーディングとお疲れ様です(*´ω`*)
いつも仕事帰りに定期ライブとかイベントに行くと、満面の笑みで「お疲れ様!」って声かけてくれるけどホントにうれしいんだよ!なんだかホッとするのです。
2周年ライブに感謝祭、遠征やリリイベ、もちろん豊田での数々のイベントなど
一年間いろんな事があったけど、今日は今年最後のイベント、中京競馬場にZeppNagoyaみんなで楽しもうねヾ(´ー`)ノ
Posted by マッキー at 2014年12月28日 11:40
わきゅ わきゅ!
今日(中京)も、めっちゃ可愛かったよ!
あかりん が おるがや!って感じでしたよ!
Posted by よっちゃん at 2014年12月29日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年あと5日!あかりん
    コメント(3)