› Star☆T日記 › 牧野凪紗 › は、はやいっ(*´□︎`)なぁ

2014年12月30日

は、はやいっ(*´□︎`)なぁ

こんばんわっ(○´ー`)ノ


もうあっという間の2014年だったなぁ
今思うとは、はやいっ!(*´□︎`)
思い出に浸る前に今年最後のイベントのレポートしますっ(○´ー`)ノ

・NAGOYA IDOL CHRISTMAS PARTY

この日はいつもとはちょっぴりセトリを変えて、変わるもの変わらないものをやったりしました(*˙˘˙*)ஐ

もうそろそろ、卒業シーズンになってくるからこれから歌う機会がふえるかなぁଘ(੭´ ꒫`)੭̸*♡

楽しみにしててくださいね(*´□︎`)


・ライブinアイ・モール

なぁは久しぶりのPINK FOXさんとの共演でめちゃ嬉しかったです(*˙˘˙*)ஐ

ライブも一緒に盛り上がってくださってかわいかったぁ♡


・BLC Live Winter

1部と2部があって、2部でSAYONARAを歌わせてもらいました(*´□︎`)

やっぱり緊張したぁ(>_<)笑
本当にいい曲なのでみんなを泣かせられるぐらいまでなりたいなぁ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

・いなヴぁっちフェス2014

ライブハウスー(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु
とっても盛り上がってくださって、人がいっぱいで嬉しかったです(*´ー`*人)




・中京競馬場ミニライブ

でんぱ組.incさんの前座をやらせていただきました!!

あの沢山の人にStar☆Tのことしってもらえてたらいいなぁ(*´□︎`)

一曲だけだったけど、全力ですごく楽しかったです(*˙˘˙*)ஐ



・モエソニック2014

今年2回目のZEPP NAGOYA!!!

いつもとはちがうオープニングなど、どうでした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾??

今年最後のステージ全力で頑張りましたっ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
とっても最高でした!!
今年1年ありがとうございました!


来年も!よろしくお願いします( 」´0`)」

それでは良いお年を!

なぁちゃん♪♪


同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事画像
3位☆なぁ
豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ
夏が始まった☀️なぁ
ご当地ソングぅ?!?☆なぁ
2018夏休みも…/なぁ
同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事
 3位☆なぁ (2020-04-17 09:46)
 豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ (2019-10-13 19:09)
 夏が始まった☀️なぁ (2019-06-24 19:30)
 ご当地ソングぅ?!?☆なぁ (2019-02-03 23:09)
 2018夏休みも…/なぁ (2018-09-03 19:00)
 GWはStar☆T充!!なぁ (2015-05-08 21:13)

Posted by Star☆T  at 20:22│Comments(18)牧野凪紗
この記事へのコメント
お久しぶりです。

今年もあと1日になりましたね!

「変わるもの変わらないもの」

この曲はとても好きな曲で思い出がある曲です。

来年もStar☆Tの活動頑張ってくださいね!
Posted by なっち at 2014年12月30日 20:42
ハロー♪なぁc~♪充実した1年だったねっ~♪star☆T、曲♪歌♪フリ♪全部いいねぇ!来年も、夢に向かって♪ヽ(´∇`)ノファイト!
Posted by ☆たか☆ at 2014年12月30日 20:56
今年は、star☆tのお姉ちゃん達に、会えて、嬉しかった。

なぁちゃんも、
みんな、みんな、大好き
だ、そうです。

来年もパパと志央浬で、たくさんイベント行きます。
Posted by しおり♬ at 2014年12月30日 21:47
先週はイベントお疲れおなぁ

モエソニックのみ行ったよ~、なぁちゃんは本当に声張ってたのが印象的だった。

今年はStar☆tイベントにたくさん行きました。楽しい一年になった。

来年も頑張れ~(^^)/
Posted by ユウキ at 2014年12月30日 22:57
三好のイオンたのしかったです。たのしかったです。またなぁちゃんにえを、かいていきますね、
三好イオンのライプはすごくよかったです。2かいともみました。たあイベントいきますね。たくさんCD予約しましたよ。来年はゆうなちゃんとなぁちゃんとチェキがとれるといいなあ。なぁちゃんねしゃしんは5まいありますよ。
Posted by なぁちゃんとゆうなちゃんのファンあっちゃん at 2014年12月31日 00:05
キャスみてたよ
なぁぁあちゃん(*^ー^)ノ♪
Posted by くらっチ at 2014年12月31日 10:10
こんにちは♪

今年も残りわずかだね(^o^)v
今年のヲタ活納めがいなヴぁっちフェスのStar☆Tのライブで、最高に楽しかった(^^)/
いい思い出になりました\(^o^)/

来年もよろしくね(^w^)
Posted by ぷくぷく at 2014年12月31日 14:16
今年はなぁちゃんにやっと会えて、ほんとにほんとに嬉しかった♥
ほんとにありがとう
来年も、なぁちゃんに会いに行くよ〜
よろしくね
Posted by りんさ at 2014年12月31日 15:53
年末ギリギリまでイベントお疲れ様だねw
ほんと楽しい一年であっという間に過ぎてっちゃったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
最後は大きな物もらっちゃったし、当たりも引けたし←
って年変わってからコメントになっちゃったけぇどまぁいっかwww
昨年度は本当にありがとう、そして本年もよろしくです(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by えいきっちゅ at 2015年01月01日 17:43
お久しぶりです(*´□︎`)
なぁも沢山の思い出があります(○´ー`)ノ♡
はいっ!
ありがとございます(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

なぁより
Posted by なっちさんへ at 2015年01月06日 18:00
ハロ〜( ̄▽ ̄)♡
ありがとうございますっ(*´ー`*人)
がんばるるる〜♪♪♪

なぁより
Posted by ☆たか☆さんへ at 2015年01月06日 18:02
わぁぁ〜♡
なぁもしーちゃんに会えて嬉しかったです(*´□︎`)
沢山会えるのを楽しみにしてます٩(ˊᗜˋ*)و

なぁより
Posted by しおり♬さんへ at 2015年01月06日 18:04
声はりましたね〜( ̄▽ ̄)笑笑
なぁも楽しい一年でした٩(ˊᗜˋ*)و
今年も楽しくがんばるぞ〜♪♪♪

なぁより
Posted by ユウキさんへ at 2015年01月06日 18:06
ありがとうございます(*´□︎`)
絵楽しみにしてますね(○´ー`)ノ
チェキとれるといいなぁ〜
5枚もっ!!嬉しい٩(ˊᗜˋ*)و

なぁより
Posted by あっちゃんさんへ at 2015年01月06日 18:09
見てくれてありがとう〜٩(ˊᗜˋ*)و♡
は〜い(*´ー`*人)

なぁより
Posted by くらっチさんへ at 2015年01月06日 18:11
納めがStar☆Tってうれしいなぁ〜٩(ˊᗜˋ*)و
ありがとうございます(*´□︎`)♡
もちろん!よろしくです(○´ー`)ノ

なぁより
Posted by ぷくぷくさんへ at 2015年01月06日 18:13
そう言ってもらえてすごく嬉しいです(*´□︎`)♡
会えるのを楽しみにしてます(○´ー`)ノ
よろしくです(○´ー`)ノ

なぁより
Posted by りんささんへ at 2015年01月06日 18:14
ほんとにあっという間でした٩(ˊᗜˋ*)و
いいことおこってhappyやな(○´ー`)ノ
こちらこそ、よろしくお願いします(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

なぁより
Posted by えいきっちゅさんへ at 2015年01月06日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
は、はやいっ(*´□︎`)なぁ
    コメント(18)