› Star☆T日記 › 森本凪彩 › 今年1年間ありがとう♡なぎ♡

2014年12月31日

今年1年間ありがとう♡なぎ♡


こんにちわ

ユーモアいっぱい元気いっぱい小動物系のなぎこと森本凪彩です♪

生誕祭本当にありがとうございました‼︎
みんなで歌ってくれたハッピーバースデーの歌が本当に嬉しくてうるっとしてました‥
Star☆Tのメンバーで本当に良かったってすごく思いました。
綺麗な花束とか大好きなショーンのメッセージのボードとかプレゼントくれた方本当にありがとうございました!




本当にありがとうございます♡


昨日、みゆゆんとみゆままとままが私の誕生日会を開いてくれたのっ(*´˘`*)♡
しゃぶしゃぶでご飯食べて、ボーリングして、カラオケ行ったよ♪♪
めちゃめちゃ楽しかった♡
みゆゆんとみゆままからプレゼント貰いました(✿´ ꒳ ` )♡



みゆゆんがアルバム作ってくれた‼︎
最後にね、お手紙があって、なんと、、、
ママからのお手紙だったんです!!
読んでるうちに涙たくさん溢れてきて本当にママの子供に生まれてこれて良かったって改めて感じました。お手紙ってなかなか貰えないから本当に嬉しいです。
みゆゆんありがとう(*´˘`*)♡

そして‼︎
今年1年間本当にお世話になりました!
今年はすごくたくさんのイベントに参加させていただいて、Star☆Tもすごく成長したんじゃないかなーって思います。

Star☆Tファミリーのみなさんには本当に感謝してます‥
ありがとうございました!

そして、今年もよろしくお願いします



私は今日の夜かられおなと旅行に行ってきます


またねー♡


同じカテゴリー(森本凪彩)の記事画像
オフの日‼︎でも心は…♡なぎ
白黒の世界が色づき始めた…なぎ
Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡
Star☆Tファミリー☆なぎ☆
SUMMERDAY♪なぎ☆
イベント♪  なぎ
同じカテゴリー(森本凪彩)の記事
 オフの日‼︎でも心は…♡なぎ (2015-01-31 07:30)
 白黒の世界が色づき始めた…なぎ (2015-01-28 08:40)
 Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡ (2015-01-11 22:16)
 Star☆Tファミリー☆なぎ☆ (2014-10-13 22:09)
 SUMMERDAY♪なぎ☆ (2014-08-26 15:30)
 イベント♪ なぎ (2014-07-08 23:21)

Posted by Star☆T  at 17:13│Comments(7)森本凪彩
この記事へのコメント
凪彩お姉ちゃん。
今年は、たくさんありがとう。
by.しおり♬

なぎちゃん。
大晦日。旅行、気をつけて
行ってらっしゃい。
よいお年をお迎え下さい。
Posted by しおり♬ at 2014年12月31日 17:32
凪彩お姉ちゃん。
今年は、たくさんありがとう。
by.しおり♬

なぎちゃん。
大晦日。旅行、気をつけて
行ってらっしゃい。
よいお年をお迎え下さい。
Posted by しおり♬ at 2014年12月31日 17:33
今年一年お疲れ様でした。旅行楽しんで来てね。
自分は今家で「ガキ使」見てます。

お土産話今度聞かせて~(*^-^*)

来年もよろしく(^^)/
Posted by ユウキ at 2014年12月31日 21:20
なぎちゃん今年もイベント沢山行くよ!

なぎちゃんに出会えて人生が楽しくなったのは間違いない!!ありがとっ☆

誕生日プレゼント早めに渡す形になっちまったけど、喜んでくれてうれしかったよ(//∇//)

今年もヨロシク頼みますヽ(・∀・)ノ
Posted by シヴァ at 2015年01月01日 01:08
あけましておめでとうございます*\(^o^)/*
本年もよろしくお願いします(^O^☆♪
今頃は怜緒奈といちゃいちゃタイムかなwww
今年の締めは凪ちゃんの生誕って感じで、、、結構バタバタだったけど喜んでくれて良かった*\(^o^)/*
これからはショーンってコールしていこっと←
さぁ、お土産まだかなぁ〜ヽ(´o`;
Posted by えいきっちゅ at 2015年01月01日 17:56
ジャガーの写真がないなぁ←←

年開けちゃったけど、年末に滑り込みでじわれたのはいい思い出です(笑)

今年は、去年以上にお世話になると思うからヨロシクね!♪
Posted by ニール at 2015年01月01日 18:39
なぎちゃんこんばんはです。1明けましておめでとうございます、1月もたくさんイベント行く予定です。またなぎちゃんともイベントにはなしたいです
Posted by あっちゃん at 2015年01月03日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年1年間ありがとう♡なぎ♡
    コメント(7)