› Star☆T日記 › 森本凪彩 › Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡

2015年01月11日

Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡

こんばんは〜♡
昨日は、アキバ☆ソフマップ1号店さんで記者会見&ミニライブ&リリイベをさせていただきました♡

初めての記者会見…
すごく緊張してしまって、ガチガチでしたが…(笑)

Yahoo‼︎ニュースさんや、日テレニュースさんなど多くのメディアに取り上げていただいて、誰よりも自分が一番驚いてしまいました(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡

けどけど…

本当に本当に嬉しいです‼︎
ありがとうございます‼︎

しかも、私たちのサイン入りポスターをソフマップさんに貼っていただけることになりました( •ॢ◡-ॢ)-♡


Dream5さんや、スパガさんなど憧れのアイドルさんのサイン入りポスターがたくさん飾ってあって。私たちは本当に幸せ者だな〜って思いました(〃ω〃)

昨日、すぐにでも色々と報告したかったんですがすでに他のメンバーがブログやTwitterで報告しているので…(^_^;)
ここから少し、私の気持ちを書きますね。
………♡………♡………♡………♡………

私は、初期メンバーとして加入して4年目になります。誰もファンの方がいない頃からしたら、今、Star☆Tが関東や各地へ遠征する事が出来る日が来るなんて想像もしていませんでした。

今では、本当に多くのファンのみなさんの応援の中でステージをさせていただけていることが何よりも幸せだと感じています。最初の頃の数人のファンの方が見てくださってる頃から私の気持ちは『一人一人の人を大切にしたい』

でも今は、その頃よりもっともっと‼︎
Star☆Tファミリーのみんなをハッピーにしたいっ‼︎
私はみんなから、次へのパワーをもらってるからもっと成長し続けて、どんどんステージで返していきたい‼︎

Star☆Tファミリーの一人一人が、私に光を与えてくれてる。私に光と元気をくれてるのはみんなだから。私にとって、Star☆Tファミリーのみんなは宝物で誇りだよ♡


だからこそ、もっともっと大きな大きなStar☆Tファミリーにしていきたいです‼︎

たくさんの素晴らしい経験と、出会いに心から感謝してます♡

あ〜…なんだか恥ずかしくなってきた…(〃ω〃)(笑) だから、この話は終わり(笑)
おバカな私だから、ちゃんと伝えられたか心配だ…(汗)
………♡………♡………♡………♡………

そして‼︎今日は、く〜ぴょんの誕生日♡
可愛くて、頑張り屋さんなく〜ぴょん♡
お誕生日おめでとう〜(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

く〜ぴょんと♡


なぎなぎで♡


これからも、たくさんの方々に
『豊田と、Star☆T』
を知っていただけるように頑張りますので、よろしくお願いします‼︎

おやすみなぎなぎ〜♡



同じカテゴリー(森本凪彩)の記事画像
オフの日‼︎でも心は…♡なぎ
白黒の世界が色づき始めた…なぎ
今年1年間ありがとう♡なぎ♡
Star☆Tファミリー☆なぎ☆
SUMMERDAY♪なぎ☆
イベント♪  なぎ
同じカテゴリー(森本凪彩)の記事
 オフの日‼︎でも心は…♡なぎ (2015-01-31 07:30)
 白黒の世界が色づき始めた…なぎ (2015-01-28 08:40)
 今年1年間ありがとう♡なぎ♡ (2014-12-31 17:13)
 Star☆Tファミリー☆なぎ☆ (2014-10-13 22:09)
 SUMMERDAY♪なぎ☆ (2014-08-26 15:30)
 イベント♪ なぎ (2014-07-08 23:21)

Posted by Star☆T  at 22:16│Comments(10)森本凪彩
この記事へのコメント
なぎちゃん、いつも優しくしてくれてありがとう♪大好きです(≧∇≦)
これからもよろしくお願いします\(^o^)/
お休みなさーい!
Posted by くーぴょん at 2015年01月11日 22:31
なぎちゃんこんばんは(//∇//)アキバ☆ソフマップ1号店のリリイベは、スパガのコンサート終わりに駆けつけて、会場にスパガのポスター見てテンションあがっていた自分(笑)また、何とか特典会には間に合ってよかったよ♪ステージの模様は後で動画配信で見て、やっぱりStar☆Tは最高だなって心の底から思ったよ☆これからも沢山イベント行って、なぎちゃんから元気をもらおう(≧∇≦)そして、くーぴょんおめでとう♪いい年にしてほしいな(´・ω・`)
Posted by シヴァ at 2015年01月11日 22:37
なぎ~、こんばんは(*^-^*)

Yahoo! ニュースにStar☆tを取り上げてもらったなって、初の快挙ではないかな?やっぱりStar☆tは凄いと思った。応援して良かったです。
今年はもっともっと有名になると思ってます、頑張れ~(^^)/

今月からもStar☆tイベントたくさんあるね。特に感謝祭が一番の楽しみです。
Posted by ユウキ at 2015年01月11日 22:57
やっほ〜( ´ ▽ ` )ノ

昨日は東京イベントおつかれさま♪
シリウス定期と東京の2DAYS楽しかったよ*\(^o^)/*

マップ劇場だったりパッセの屋上だったりでやらせてもらうってのはそれだけ認められてるってことなんだなーって思うし、昨日もたくさんの人にStar☆Tの姿が見てもらえてよかったと思います*\(^o^)/*

4年目に突入ってことでなかなか4年も続けられるのって簡単なことじゃ無いと思うしよくやってると思います
一応一期だけの時に見てはいるけど、正直ここまでやれると当時思ってなかったのが本音です。でも去年の夏頃から本格的に見てきて凄く良くなったって思うのも本音です。
常に進化してるなって( ´ ▽ ` )ノだから飽きてきたりしないしね♪

今後は大きなイベントも抱えてるしほんとにこの先が楽しみです
楽しませてください*\(^o^)/*期待してるからねー!
Posted by かずね at 2015年01月11日 23:13
Star☆Tの初期の頃はDVDでしか知りませんが、なぎちゃん年々いや日に日に綺麗になって、ダンスも上手くなってて本当にすごいなって思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもももちゃんにも手を振ってくれたり声をかけてくれてありがとね♡
中々喜びを素直に表現でしませんがσ^_^;いつもすっごく喜んでます(੭ु ˃̶͈̀ ◡ ˂̶͈́)੭ु⁾⁾”

地元のイベントしか行けませんが(○´ε`○)
どんどん大きくなっていくStar☆Tをこれからも家族で応援していきます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
Posted by ももちゃんママ at 2015年01月11日 23:29
くーびょん♡

いつも天使の笑顔で癒してもらってるょ〜(*´∀`*)
こちらこそ、これからもっと頑張ってお互いに成長していこうね〜

私も大好きだよ〜(〃ノωノ)
Posted by ♡なぎ♡ at 2015年01月13日 01:01
ゆうすけさん♡

スパガさんのコンサート終わりに、頑張って駆けつけてくれて本当にありがとう♡

これからも、もっともっと最高だな!って思ってもらえるように頑張るからねっ゚+(b゚ェ゚*)+゚私も、ゆうすけさんからいっぱい元気もらってます‼︎

これからも、Star☆Tと森本凪彩を応援してくださいね(●'w'●)
Posted by ♡なぎ♡ at 2015年01月13日 01:06
ユウキさん♡

Yahoo!ニュースとか、本当にすごく驚きました‼︎これからも、応援していて良かった〜と思ってもらえるようにもっともっと頑張ります‼︎

2015年は始まったばかりです。
イベントもたくさんありますが、私も感謝祭でユウキさんにお会いできるのがすごく楽しみです♪
Posted by ♡なぎ♡ at 2015年01月13日 01:10
かずねっち♡

やっほ〜( ´ ▽ ` )ノ

かずねっちも、定期LIVと東京まで来てくれて本当にありがとう♡
すごく私のパワーになったょ♪

もっともっと、認めてもらえるように成長して頑張って行くからね‼︎

色々あった中で、4年目に突入することが出来たのは周りの皆さんやメンバーのおかげ。感謝です‼︎

これからも、Star☆Tと森本凪彩を応援して支えてくださいね♡
Posted by ♡なぎ♡ at 2015年01月13日 01:17
ももちゃんママ♡

いつも、ももちゃんの可愛さに癒されてますょ〜(*´∀`*)
しかも、いつもご家族で来てくださって嬉しいです♡本当にありがとうございますm(_ _)m

褒めてもらえて、恥ずかしいですがすごく嬉しい♪♪
地元のイベントでも来てくれて、顔を見られるだけで元気もらってますょ♡

これからも、Star☆Tと森本凪彩を応援してくださいね (۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)
Posted by ♡なぎ♡ at 2015年01月13日 01:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡
    コメント(10)