› Star☆T日記 › 牧野凪紗 › なななななんとっ(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)♡なぁ

2015年01月14日

なななななんとっ(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)♡なぁ

こんばんは!

10日に今年初東京遠征行ってきました(*˙˘˙*)ஐ
アキバ☆ソフマップ一号店さんでの記者会見&リリースイベント!

まず、なななななんとっ(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)♡
初めての記者会見!
なぁ的には色々興味津々で楽しかったです♪♪



夜頃には、沢山の記者さんが記事をUPしてくださってて嬉しすぎてビックリしました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
その記事を見て、少しでもStar☆Tの事気になってくれたらいいなぁ

そしてすぐ、リリイベଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
リリイベも沢山の方が来てくださって、すーーーーーっごくうれしかったです(,,•﹏•,,)♡
最後まで楽しんでってもらえたかな?(´0`*)

最後まで残っていてくれた方たちとଘ(੭´ ꒫`)੭̸*


また、はやく東京遠征いきたいよっ♡

みんな!もう新曲発売日まで1週間!
もっともっとたくさんの方が、CDを手に取ってくれたらうれしいなぁ



そして!!!!記者会見の時に発表があった通り、4月に東京初ワンマン、6月にZEPP NAGOYAでワンマンを開催します!

秋からは全国ツアーを開催します!

もっともっとライブが元気で熱いアイドルグループになります!

豊田市が、「クルマとStar☆Tのまち」と言われるようにがんばります!

これが今年のStar☆Tの目標です!
絶対いいものを作り、達成させる!!

みなさん、たのしみにしててください!


それじゃぁ、またね♡

バイバイ♪♪

なぁちゃん♪♪



同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事画像
3位☆なぁ
豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ
夏が始まった☀️なぁ
ご当地ソングぅ?!?☆なぁ
2018夏休みも…/なぁ
同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事
 3位☆なぁ (2020-04-17 09:46)
 豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ (2019-10-13 19:09)
 夏が始まった☀️なぁ (2019-06-24 19:30)
 ご当地ソングぅ?!?☆なぁ (2019-02-03 23:09)
 2018夏休みも…/なぁ (2018-09-03 19:00)
 GWはStar☆T充!!なぁ (2015-05-08 21:13)

Posted by Star☆T  at 17:32│Comments(14)牧野凪紗
この記事へのコメント
豊田市が、車とstar☆Tの
街にしたいね。
これからも。star☆Tの活躍を期待してますよ。
(=゚ω゚)ノ☆
Posted by しおり♬ at 2015年01月14日 18:25
こんばんはヽ(^o^)丿

すごーいね☆ワンマンとか知らないうちにビックになったね(*^^*)

去年の初ワンマンは映像もらったからみてたけどほんと最高のライブだったよ。

これからも活躍楽しみだよ☆
Posted by ひーちゃん at 2015年01月14日 19:05
久しぶり~♪\(^_^)/

けいいちだよ♪

なんだかすっかり有名人になって…

(T_T)ガンバッタネ

全国ツアーってことは、ついに近くに来るのかな?

期待してるよ♪
Posted by けいいち at 2015年01月14日 19:28
お疲れおなぁ(*^-^*)

初めに新曲の発表を聞いたときは、まだまだ先だと思ってたけど、もう来週か~
発売日にはCDがたくさん届くんで、今から楽しみです。
Posted by ユウキ at 2015年01月14日 19:33
ハロー♪なぁc♪東京ワンマン♪♪Zeep名古屋♪全国ツアー♪ 夢が、どんどん 叶うねっ♪ヽ(´∇`)ノHappy♪
Posted by ☆たか☆ at 2015年01月14日 23:10
初コメントです。
10日のイベントで初めてStar☆Tを観たよ。
ハイレベルなステージで楽しかったし、お客さんを楽しませようというのがすごく伝わってきた!! また観たくなる、そんなライブだったよ。

特に、なぁちゃんの歌とダンスには圧倒されたわ。ステージでめっちゃキラキラしてたよ~☆ だから、特典会では迷わずなぁちゃんと(2ショットじゃなく1ショットだったけどねww)。

また東京に来てね。っていうか、こっちが豊田に行けばいいのか(笑) とにかく、またStar☆Tのパフォーマンスが観たい!!
Posted by せきけん at 2015年01月14日 23:29
おは妖精さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんかバタバタしててコメント遅くなっちゃった。・°°・(>_<)・°°・。
初の記者会見はどうだったかな!?(・_・;?なんか緊張で顔引きつってたような(⌒-⌒; )
そして東京ワンマン、ZEPP名古屋ワンマン、全国ツアーと今年の予定目白押しだね*\(^o^)/*
めっちゃ楽しみすぎて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もう明後日にはモノクロームデイズも発売されるし今年は新年最初からStar☆Tダッシュ決めなきゃね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by えいきっちゅ at 2015年01月19日 08:04
そうなるといいなぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ありがとうございます(´0`*)♡

なぁより
Posted by しおり♬さんへ at 2015年01月20日 17:44
まだまだこれからです| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ
わぁ!ありがとうございますっ♡
楽しみにしててくださいっ(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
なぁも会えるの楽しみにしてます!

なぁより
Posted by ひーちゃんさんへ at 2015年01月20日 17:46
あ〜お久しぶりですっ(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
いやいやそんなことないです(>_<)
いけるかなっ?♡
ありがとうございます(´0`*)

なぁより
Posted by けいいちさんへ at 2015年01月20日 17:50
もう明日に迫ってきました!!
はぁ〜はやい!(,,•﹏•,,)
楽しみにしててね♪♪

なぁより
Posted by ユウキさんへ at 2015年01月20日 17:52
Hellow!
本当です(T ^ T)♡
ひとつひとつ成功させていけたらなっておもいます(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

なぁより
Posted by ☆たか☆さんへ at 2015年01月20日 17:53
初コメントありがとうございます(´0`*)そう言ってもらえて嬉し過ぎます(T ^ T)♡キラキラなんて(,,•﹏•,,)
東京ワンマン楽しみに待っててください!!あ!豊田に来てね!笑
待ってます(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

なぁより
Posted by せきけんさんへ at 2015年01月20日 17:55
バタバタおつかれ様です(>_<)
ほんとに目白押し٩(ˊᗜˋ*)و
なぁも楽しみにすぎて…!!!
もう明日かぁ、
決める| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ

なぁより
Posted by えいきっちゅさんへ at 2015年01月20日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なななななんとっ(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)♡なぁ
    コメント(14)