› Star☆T日記 › 森本凪彩 › 白黒の世界が色づき始めた…なぎ

2015年01月28日

白黒の世界が色づき始めた…なぎ

おはようございます♡
学校に行く前に、Blog更新したくて…

書きたい事が多すぎて、文章も言葉も上手く伝えられない私だけど…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

まずは‼️
モノクロームデイズ

オリコン週間CDシングルランキング
2/2付 (1/19〜25集計)にて

なんと‼️

19位‼️

まさか、20位以内に入るなんて想像もしていなかったから…


これも、全部ファンのみなさんのおかげです‼️

影で支えてくれてるスタッフさんや、家族の協力もあって今の私たちはいます。

これからも、みなさんの応援をパワーにもっともっと成長していきますのでよろしくお願いします♡

チームシリウスが優勝することもできて、頑張り屋さんで繊細なあかりんと、柔らかなのにしっかり者のえみちぃに続く年齢の私だから…

頼りっぱなしにならないように、ダメダメな私も頑張ろうと思っています。

本当に、みなさん‼️
ありがとうございます‼️

みなさんのおかげで、私たちの未来が色づき始めました…♡











では、今日も1日頑張りましょ〜(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*


同じカテゴリー(森本凪彩)の記事画像
オフの日‼︎でも心は…♡なぎ
Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡
今年1年間ありがとう♡なぎ♡
Star☆Tファミリー☆なぎ☆
SUMMERDAY♪なぎ☆
イベント♪  なぎ
同じカテゴリー(森本凪彩)の記事
 オフの日‼︎でも心は…♡なぎ (2015-01-31 07:30)
 Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡ (2015-01-11 22:16)
 今年1年間ありがとう♡なぎ♡ (2014-12-31 17:13)
 Star☆Tファミリー☆なぎ☆ (2014-10-13 22:09)
 SUMMERDAY♪なぎ☆ (2014-08-26 15:30)
 イベント♪ なぎ (2014-07-08 23:21)

Posted by Star☆T  at 08:40│Comments(16)森本凪彩
この記事へのコメント
19位、本当におめでとう(^^)

そして、忙しい時間の更新ありがとう。
遅刻しなかったか?(笑)

前にどこかで書いたかも知れないけど、1期生の中で最も成長したのがなぎちゃんだと思っています。
初期の動画のダンスとか見ると少し笑えてしまうくらい、成長したよね(笑)。

もちろんダンスだけじゃなくて、トークとか物販での対応とか、本当に中心メンバーの1人になったんだなって実感しました。

これからはStar☆Tを引っ張っていく立場になると思うけど、信頼し合ってる仲間とともに、ますます成長していってください。
Posted by 工藤遊星 at 2015年01月28日 10:35
なぎちゃんこんにちは(´・ω・`)

☆19位本当におめでとう☆

メンバーが日々努力してきた結果が数字で表れたって感じだね☆Star☆Tファミリーに感謝だね(^_^)v

やっぱStar☆Tは最高(///∇///)

なぎちゃんもますますキレイになっていて会う度にびっくりだよ!!

これからも応援してくよ♪(≧∇≦)
Posted by シヴァ at 2015年01月28日 12:40
オリコン19位!おめでとうございますー☆
朝ブログから嬉しい気持ちが伝わってきました。
僕もstar☆Tの凄まじき快進撃に胸が踊りました♪
star☆Tの急成長ぶりには、目が見張るモノがありますよ。
様々な壁を乗り越えながら限界突破し、成長し続ける姿に感動してます!
これからも自分たちの道を信じて・・・
star☆Tの未来をキラキラな色に染め上げてね♪
ではでは、チームのみんなと焼き肉モリモリ!
いっぱい食べてスタミナつけてね。( ´艸`)
Posted by イッシー at 2015年01月28日 16:01
とりあえず「お年玉プレゼント実施中」のメーテレ「ドデスカ」に「Star☆Tも番組に出せば?」とかって書いといた。CDやらDVDやら持って「ご当地アイドル」としてまずは東海の各局制覇してほしいにゃ。なんか最近寒暖差が凄いからしっかり体調管理して快進撃を続けてであります!
Posted by cat at 2015年01月28日 17:43
こんばんは、オリコン19位おめでとう(#^^#)
Star☆tは色々な意味で成長したと思うよ。今自分が一番応援しているのは48グループではなく、やっぱりStar☆tです。今考えると、本当に応援してて良かったと思う(*^-^*)

東京ワンマンライブ決定おめでとう(#^^#)
これからも応援するよ~(^^)/
Posted by ユウキ at 2015年01月29日 01:31
おは妖精さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
モノクロームデイズオリコンチャートインおめでとう*\(^o^)/*
チーム毎の競争もシリウスが勝っちゃった…>_<…ヴィナラーなおいらは悔しいわwww
でも全体で盛り上げでみんなでってのが一番なので、ここはお姉さん方に花持たせてwww
ほんといい環境になってきたなって思う。ガチな争いはあまり好まないけど切磋琢磨って位がちょうどいいのかも。これからも上目指して楽しんでやっていこぉ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by えいきっちゅ at 2015年01月29日 08:16
いやほんと19位とか凄いわ(>_<)
やったねぇ!
やってやったねぇ!d(^_^o)

Star☆Tファミリーみんなのチカラの結晶やね!
でもそのみんなのチカラを結びつけて結晶にしたのは、凪ちゃんの魅力、メンバーみんなの魅力だよぉ!

シリウスの優勝も俺もまぢで嬉しかったし! 俺は、あーんーまーりーちーかーらーにーなーれーなーかーったーけーどー(笑)
でもPVがどんなのになるか楽しみやね(^-^)/
ハイブリッド主演女優賞?の演技が楽しみや(^з^)-☆

凪ぴーもStar☆Tの中でもお姉さん組やな
確かにちょっぴり?おバカなフォレストフェアリーだけど、そんな凪ちゃんの存在はずっとStar☆Tを支えて来てると感じてるよ!
ダンスも歌もゼロからここまで頑張って成長して、その部分でももうシッカリと支えちゃってるよねd(^_^o)

あなたの存在は昔も今も掛け替えのない大事な大事な存在ですよ!


自分じゃまだまだ分かって無いだろうけどぉ(笑)

あ…

文章もことばも上手く伝えようなんて、ちょんちょろりんでいいんだわ!(笑)
メンバーもファンも凪さんちゃんを知ってる全て?のみんなはマイクを持った自然な森本凪彩をずっと待ちわびてると思うで!

だから…ちょんちょろりんは封印禁止!(笑)
世の中にはよろしくない個性が沢山有る中、あなたの個性はホントに素晴らしいんだから!

これから先、まだまだ彩り華やかに色づき光り輝いて行く森本凪彩に、そしてその光に明るく照らされて行く景色をワクワクしながら見守らせてもらいますぞ!

ヨロシク!長々とすんません(;^_^A
Posted by 鰹氏 at 2015年01月29日 11:10
凪ちゃん^_^ 凪ちゃんは一期生ってことを忘れるくらいなぁちゃんやゆりあといった三期、四期生とも普通に仲良しだねー^_^ それが凪ちゃんの良い所だと思うし、STAR☆Tにとっても良い影響を与えてると思います!ダラダラするのは違うけど良い意味でチカラの抜けた雰囲気も大事だね^_^
Posted by kazu at 2015年01月30日 16:11
工藤さん♡
ありがとうございます❗️
はい♪
遅刻は大丈夫でした(ฅ•̀ㅁ•́ฅ)

工藤さんには1期生から今までずっと見守ってくれててすごく感謝してます。
ありがとうございます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

そうゆうふうに言ってもらえるようになれたんだなぁーって実感しました。
これからももっともっと成長していけるように頑張っていくので見ていてくれたら嬉しいです(*´˘`*)♡
Posted by なぎ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ at 2015年01月30日 21:03
ゆうすけさん♡
こんばん
本当にありがとうございます‼︎
そうですね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

ゆうすけさんもStar☆Tファミリーの1人ですよ(*´˘`*)♡
本当に感謝感謝です。

Star☆Tファミリー最高です☆
うれしい(๑• •๑)♡ ありがとです♪
これからもよろしくお願いします
Posted by なぎ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ at 2015年01月30日 21:27
イッシーさん♡
ありがとうございます(*´˘`*)♡
読んでくれてありがとう

そんなこと言ってもらえてすごく幸せ者です。

これからもどんどん成長していきたいと思ってます!

応援よろしくお願いします
たくさんお肉食べてきますね(๑• •๑)♡
Posted by なぎ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ at 2015年01月30日 21:29
catさん♡
わぁぁぁ(*´艸`*)♡
ありがとうございます!♪

そうですね٩(ˊᗜˋ*)و
本当に最近寒くなってきましたね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
catさんも体調には気をつけてくださいね☆
Posted by なぎ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ at 2015年01月30日 21:31
ユウキさん♡
ありがとうございます‼︎
本当にそうだなぁーって思います。

応援してくれてすごく感謝してます。
はい( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
ありがとです٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします
Posted by なぎ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ at 2015年01月30日 21:32
えいきちさん♡
こんばん
ありがとうございます‼︎

勝っちゃいました
でもえいきちさんには本当に感謝してます。
いつもメンバーを支えてくれてありがとうございます。

これからも優しくて可愛いマスコットのえいきちさんでいてください(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡笑

よろしくお願いします☆
Posted by なぎ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ at 2015年01月30日 21:35
鰹氏♡
ありがとです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
わぁーいっわぁーいっ\(^o^)/

ホントにStar☆Tファミリーや鰹先輩には感謝してます。

シリウスが優勝することができたのはワンワンみんなのおかげだと思ってます✌️
PV楽しみです
どんな風になるのか楽しみにしててくださね☆
頑張ります!
すごくコメント読んでて泣きそうになったくらい嬉しいです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
ちゃんと見ててくれてるんだなーって。
ちょんちょろりんは‥笑
みんなの期待に答えれるように頑張っていくのでこれからもよろしくお願いします!
たくさんコメント書いてくれて嬉しかったです(*´˘`*)♡
Posted by なぎ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ at 2015年01月30日 21:39
kazuさん♡
kazuさん(๑• •๑)♡
メンバーみんなのことが大好きなんです:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
思い出もたーっくさん
すごく嬉しいです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
これからもStar☆Tを見守ってくれたら嬉しいな☆
Posted by なぎ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ at 2015年01月30日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白黒の世界が色づき始めた…なぎ
    コメント(16)