› Star☆T日記 › ちさと › オリコン19位(*≧艸≦)ちぃ

2015年01月31日

オリコン19位(*≧艸≦)ちぃ

明日から2月だよぉぉぉちぃですリボン

オリコン19位(*≧艸≦)ちぃ

豊田市役所を表敬訪問

学校からダッシュε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

オリコン19位(*≧艸≦)ちぃ

オリコン19位を報告してきましたわーい

リーダーのあかりんとサブリーダーぇみちぃが参加できなくて

不安だったけど(>_<)

いつもの自己紹介をして

3タイプの説明や今の活動や4月からの活動などなど…

とよたPR大使さん3人といっしょに

豊田市を盛り上げていってくださいとのことでした(*^_^*)

それから市外に行った時は豊田市のPRも忘れずにと( ̄^ ̄)ゞ

豊田市のご当地アイドルStar☆Tと毎回言っているので

それを思ってしっかり活動していかないと!って改めて思いましたp(^_^)q


1月25日(日)

ラストリリースイベント

地元豊田市ハートTSUTAYAFASもとまち店

チームヴィーナス♪チームシリウス♪チームオリオン♪のチーム曲を披露できて

楽しかった*\(^o^)/*

他のチーム曲もかっこいいし可愛かった(^_-)-☆

ファン感謝祭vol.2

会場が広くゆったりしていたから人と人が折り重なってなくて

席から撮影をしたり

移動しながら撮影したり

声を出したり

立ったまま全身を使って声援したり

静かーに聴いたり

いろいろな様子が見れました目

十人十色(((o(*゚▽゚*)o)))

オリコン19位(*≧艸≦)ちぃ

みなさんが笑った顔が印象的(^v^)あと笑い声も!!!

笑顔が一番ですね\(^o^)/

無事終了できてホッとしました音符

オリコン19位(*≧艸≦)ちぃ

売り上げ枚数の発表音符

えーどうなるのかな~汗

めっちゃ緊張しましたハート

チームシリウスが一番多かった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪☆彡

びっくり!!

オリコン19位(*≧艸≦)ちぃ

3タイプ合わせて

販売枚数3821枚

この数字にもびっくり!!

積み上げるとどれくらいの高さになるんだろう!?

それから

オリコンにチャートインにもびっくり!!

それもこれも

Star☆Tを心から応援してくださっている方々のおかげキラン

ありがとうございましたわーい

オリコン19位(*≧艸≦)ちぃ

またまた更新が遅くなってしまった(≧∇≦)

下書きはしてあったんだけど~_~;

言い訳はダメですねm(__)m

では良い週末を☆彡

いってきまーす!(^^)!

☆CHISATO☆


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 07:12│Comments(4)ちさと
この記事へのコメント
ちいちゃんこんちはファン会たのしかたよ。あやみちゃんとちいちゃんとた写真お気にいりです。ファン会たのしかたよ。あやみんとゆうなちゃんとくーみのチェキをしました。ちいちゃんととあやみんちゃんの写真こんど
もっていきましすね。新曲は35まいかいました。
Posted by あっちゃん at 2015年01月31日 13:21
学校からダッシュ!ε=ε=(o゚▽゚)oの表敬訪問☆お疲れさま♪
そうそうたるお偉い方々でビックリ!(^^;)(^^;)
しかもstar☆Tポーズを一緒にして貰えるとは凄いー⇧
豊田市のPR活動の大役を任せてイタダケるとは、
それだけstar☆Tに期待されてる証拠ですね♪
PR大使さんと豊田市の魅力をばっちりアピールしてね。

そしてオリコン19位おめでとうー♬(^○^)(^○^)
star☆Tの快挙に胸躍りました!
少しばかりですが、おチカラになれて嬉しいよ♪
確かに3000枚以上のCD積み上げは想像出来ませんね。(笑)
Posted by イッシー at 2015年01月31日 13:40
✿あっちゃんさん✿

ファン感謝祭楽しんでもらえてうれしいです♪

ありがとうございます(^_-)-☆

ひとつ後悔してることが・・・

来てくださったみなさんとの集合写真です(>_<)

次回は忘れないぞ!ちぃ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2015年02月08日 07:59
✿イッシーさん✿

なんかうれしいことばかり続いて怖いです(>_<)

たくさん豊田市に貢献して市外にも飛び出し

きっちり豊田アピール(^_-)-☆

CD楽しんでもらえてますか!ステキな曲ばかり❤ちぃ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2015年02月08日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オリコン19位(*≧艸≦)ちぃ
    コメント(4)