› Star☆T日記 › 牧野凪紗 › 久しぶりの٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶なぁ

2015年02月04日

久しぶりの٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶なぁ

そうなんです٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶
1日は久しぶりのライブハウスでのイベントでしたのん٩(ˊᗜˋ*)و

1部も2部もみんなのパワーに驚きました( ꒪⌓꒪)!!
これからはなぁたちがみんなにパワーをたっくさんあげるから、
また最高の時間作ろうね〜(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)♡

青SHUN学園さんと♡


1部も2部もStar☆Tメンバーが客席で沸いちゃいました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
いつもステージにも呼んでもらって、あの引き込まれるステージはいつ見ても最高₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾♡


VIC:CESSさん♡


ダンスも歌もものすごいかっこよくて上手で、今回ステージ見れなかったのが残念すぎる(;_;)
1回名古屋まつりで出番がStar☆Tの前で袖から見てたんです♡♡すきです♡

たっのしかったなぁ(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
来てくださった方ありがとうございましたっ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎



あ、最近インフルエンザ流行ってるけどみんなは大丈夫かな(;_;)??
なぁの学年は3.4組が学級閉鎖で1組のなぁはバリバリ元気です(๑•̀ㅂ•́)و✧笑
みんな気をつけてね╭︎( ・ㅂ・)و


そして、今週の金曜日はチームヴィーナスの定期ライブだよ❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
19時〜豊田市GAZA前南広場にきてね♡
今回も初の試みで楽しいことやっちゃうので、気になるでしょ!気になるでしょ!なので、時間つくって見に来てください(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)




みゆゆんが受験真っ只中なのでお休みです(;_;)



よし、それではっ♡

バイバイ
なぁちゃん♪♪







同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事画像
3位☆なぁ
豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ
夏が始まった☀️なぁ
ご当地ソングぅ?!?☆なぁ
2018夏休みも…/なぁ
同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事
 3位☆なぁ (2020-04-17 09:46)
 豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ (2019-10-13 19:09)
 夏が始まった☀️なぁ (2019-06-24 19:30)
 ご当地ソングぅ?!?☆なぁ (2019-02-03 23:09)
 2018夏休みも…/なぁ (2018-09-03 19:00)
 GWはStar☆T充!!なぁ (2015-05-08 21:13)

Posted by Star☆T  at 18:03│Comments(14)牧野凪紗
この記事へのコメント
なぁちゃんこんばんはです。金曜日のライプはいきますね。たのしみです。なぁちゃんとまたチェキがしたいなあ。八事イオンてしたチェキきにいてます。金曜日のライプはたのしみです。なぁちゃんのチームのCDたくさんきいてます。2曲目うたがいいですね。東京のワンマンライプはいきますね。たのしみです。
Posted by あっちゃんです。 at 2015年02月04日 19:41
ハロー♪なぁc~♪♪MID★めちゃ♪盛り上がったねっ!楽しかった~♪ライブハウス良いよねぇ~♪定期公演♪めっちゃ気になる(笑)ヽ(´∇`)ノチーム★ヴィーナスLove☆
Posted by ☆たか☆ at 2015年02月04日 22:59
1日は2部だけ観れたけど凄く楽しかったよー❗
久しぶりの箱ライブだから、まだ覚えてるよ

今度の定期も凄く楽しみだよー❗
怜緒奈がうるさすぎるのでね

ではおやすみなあ❗
Posted by やっしー at 2015年02月05日 00:07
こんばんは、先週のイベントお疲れ様でした。とても楽しいイベントだったよ。たくさん声を出したので、喉がヤバかった。

優奈ちゃんが作ったのめっちゃ可愛いね、なぁちゃんがモデルだから、さらに可愛さが増したなぁ

今週の定期ライブは時差出勤で行けないけど、応援電波はちゃんと送っとくよ(^^)/
Posted by ユウキ at 2015年02月05日 01:19
おは妖精さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
久しぶりの箱LIVEめっちゃ楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))少しづつ一体感生まれてきたかなって*\(^o^)/*
そして青SHUNさんのLIVEでは両部共に沸き倒してたねw一緒オーエーオーとか楽しすぎるwww
VIC:CESSさんのLIVE物販終わりで駆けつけてたけど間に合わなかったかぁ。・°°・(>_<)・°°・。
楽しいLIVEでダンス&ボーカルの魅力を再発見出来たかなぁって。
また次の共演機会を楽しみにしておくしかだなwww
そうそう、明日はヴィーナス定期*\(^o^)/*
めっちゃ楽しみでどんな事あるのか今からワクワクだよ*\(^o^)/*
気合入れて仕事休もうかなwww
Posted by えいきっちゅ at 2015年02月05日 07:52
はい、どうも!!!この前のMID楽しかったなぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ 久々の箱ライブだったから高まりまくり(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞
おーえーおーも楽しかったし♪
もっと盛り上がっていくでぇー!!!
Posted by らいと at 2015年02月05日 21:12
ホントにインフルエンザが流行ってるよね。
なぁちゃんが元気でよかった(^_^)
僕はアホ過ぎてバカ過ぎるから、なかなか風邪引かないよ(笑)

Star☆Tのライブも楽しいから、今度客席に来ていっしょに騒いじゃえば?(笑)
『ふわふわガール』のなぁちゃん可愛いよー!!

ヴィーナス盤の『モノクロームデイズ』を少なくとも1日1回、通して聴くのが日課になってるよ~♪
Posted by せきけん at 2015年02月07日 16:31
こんばんわ!
ありがとうございます٩( ᐛ )و
おっ!!東京来てくれるんですね(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)楽しみに待っててください!

なぁより
Posted by あっちゃんさんへ at 2015年03月05日 17:54
楽しかったね〜❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
是非定期見に来てっ!!!
うれしい٩(ˊᗜˋ*)و
ありがとうですっ

なぁより
Posted by ☆たか☆さんへ at 2015年03月05日 17:56
なぁも凄く楽しかったぁ(,,•﹏•,,)
定期また、感想教えてねっ!!
おやすみなぁっ(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

なぁより
Posted by やっしーさんへ at 2015年03月05日 17:57
高まって声出しすぎると危ない(>_<)笑笑
それは嬉しすぎます❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
お仕事お疲れ様ですっ!!

なぁより
Posted by ユウキさんへ at 2015年03月05日 17:58
一体感(๑•̀ㅂ•́)و✧
やっぱり開放は最高っ
ギリギリ間に合わなかったんです(;_;)お仕事ちゃんとしてきてください(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)笑笑

なぁより
Posted by えいきっちゅさんへ at 2015年03月05日 18:00
楽しかったぁ٩(ˊᗜˋ*)و
高まらいとだったね❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
もっともっと楽しんでこっ!!!

なぁより
Posted by らいとさんへ at 2015年03月05日 18:02
なぁは花粉症と戦いながらも元気ですっ(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
それはいいことなのか、悪いことなのか…٩( ᐛ )و笑笑
ありがとうです(;_;)
日課はうれしすぎる(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎

なぁより
Posted by せきけんさんへ at 2015年03月05日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶なぁ
    コメント(14)